~“水曜どうでしょう”  「パン と お山」編 (^^)~

6月15日(水)は・・・奇跡的に“晴れ~”・・・(^o^)

で~も、チョイと暑い・・・(-ω-;)

な~の~で~、涼しいトコロへ行くコトに・・・(^^)

総理曰く、「美味いパンを食べて、お山の撮影だっ!」と・・・(*o*)

ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら ブ~ン



ハイッ!途中休憩~・・・蒜山SAデス・・・涼しい~・・・(^^;)
1_20160615215950edc.jpg



・・・で、溝口ICで降りて、K45を東進・・・大山の山頂は・・・見えません・・・(>_<)
3_20160615215952a7e.jpg



・・・で、K52を北進して、ハイッ!到着~・・・(^o^)
5_20160615215953cde.jpg



7_20160615215955a2d.jpg



「コウボパン 小さじいち」です・・・カフェ(食べるところ)もあります・・・(^^)
9_2016061521595600c.jpg



11_20160615220910981.jpg



13_20160615221449787.jpg



まずは、パンを購入~・・・(^^)
15_20160615220912974.jpg



17_20160615220914b41.jpg



・・・で、ランチへ・・・(^^)
19_2016061522091559d.jpg



中は満席だったので、テラス席へ・・・(^^;)
21_2016061522165476d.jpg



そのおかげで、可愛いワンチャンに出会えました・・・(^o^)
23_20160615221655ec5.jpg



ワザワザ挨拶をしに来てくれます・・・(^^;)
25_20160615221657412.jpg



・・・で、自分のホームグランドでくつろぎます・・・(^^)
27_20160615221657d68.jpg



カッコイイ犬小屋に顔を突っ込んで・・・“SHIVA”という名前カナ~?・・・(^^;)
29_20160615221659526.jpg



いつの間にか寝てしまいました・・・(^o^)
31_20160615222408568.jpg



・・・で、黄★をオーダー・・・(^^)
33_201606152226238e9.jpg



37_2016061522241384c.jpg



パンは、おかわり自由~・・・(^o^)
39_20160615222414038.jpg



41_20160615222819d4a.jpg


ヘルシーで、美味しかったです~・・・(^o^)


・・・で、食後は、“大山”の撮影会・・・(^o^;)


この店の前から“大山”が見えるのですが、山頂には雲が・・・(ToT)
43_20160615222820da4.jpg



花と一緒に撮ったり・・・(^^;)
45_201606152228220e2.jpg



“道”と一緒に撮ったり・・・(^^;)
47_201606152228237fe.jpg



場所を変えて撮ったり・・・(^^;)
49_201606152228252ab.jpg



“大山”をボカシてみたり・・・(^o^;)
51_20160615223516626.jpg



53_201606152235176fa.jpg



いろいろ遊んでたら、ラッキーなことに、一瞬、山頂が現れました~・・・\(^o^)/
55_20160615223519597.jpg



ズ~ム・・・(^o^)
57_2016061522352087a.jpg



ズ~~~ム・・・(^O^)
59_20160615223522f22.jpg


いや~・・・チョイと幸せな気分になれました~・・・(^o^)



コウボパン 小さじいち

http://kosaji-1.com/





PS
  総理、「パン と お山」での8枚::::::::要クリック





1枚目・・・
1やれやれ

「やれやれ」・・・だと・・・大人しくて可愛いワンチャンだった・・・(^^)





2枚目・・・
2ここは、パンやさん

「ここは、パンやさん」・・・だと・・・その通りデスが・・・(^^;)





3枚目・・・
3食べるところ

「食べるところ」・・・だと・・・わざとボカシ?・・・(*o*)





4枚目・・・
4映画の1シーンのよう

「映画の1シーンのよう」・・・だと・・・大きな窓の“映り込み”を利用しましたネ~・・・(^o^)





5枚目・・・
5ピクニック気分で

「ピクニック気分で」・・・だと・・・ステキな構図でんな~・・・(^-^)





6枚目・・・
6微睡

「微睡」・・・だと・・・寝ぼけてるのカナ・・・(^o^;)





7枚目・・・
7テラス席より

「テラス席より」・・・だと・・・新緑がエエ感じ~・・・(^O^)





8枚目・・・
8大山現る

「大山現る」・・・だと・・・雄大な感じ・・・(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>CUTE君
大山・・・なかなかヨカッタよ・・・(・_・)

優しく?・・・難しい・・・カモ・・・(-_-)

No title

大山、一瞬でも晴れて良かったですね!^^


わんこには優しいのに・・・
あけちさんにも優しくしてあげてくださいねー(爆)

No title

>takチャン
ハイッ!可愛らしかったデス・・・犬の中でも柴犬は特に大スキであります・・・(^o^)

生まれて初めて大山山頂を見ましたヨ~・・・チョイと感動しました~・・・(^o^)

No title

>兄貴!
そうです、あの、思い出(凍死寸前になった)の蒜山SA・・・(^o^)

実は、大山の頂上は初めて見ました・・・(^^;)
う~ん、冬は・・・iQでは無理なような気が・・・(^o^;)

人馴れしてるっていうか・・・ユニークな感じの大人しいワンチャンでした・・・(^o^)

No title

>和尚!
仰る通り、メルヘンチックな感じデス・・・(^^;)

材質が何かは確認しませんでしたが・・・一度行って確かめて下され~・・・(^o^;)

No title

>師匠!
誰かさんが“ダムカード”を求めて全国行脚してるのと同様に、ワレワレは“パン”を求めて全国行脚をするようになるカモ・・・です・・・(^^)

蒜山SAでは、松江ツーの帰りに、凍えた体を暖めるためにラーメンetcを食べたコトを思い出しました・・・(^o^;)

No title

かわいいし綺麗なワンコですね〜
この犬を見れただけでもいい感じのお店ですね。
大山はほんと頂上が見れません。
一瞬でも見れたのはさすがです!

No title

蒜山SAを見ると、今でも寒さで体が震えます。^^

大山ですが、拝めるのは1/3ぐらいの確立ですね。特に頂上付近は難しいです。一番キレイなのは冠雪した姿ですので、次回は冬場に・・・です。

パンよりも犬の相手をしにいったような気も・・・(笑)。ある意味、全く緊張感の無いワンコです。

No title

絵本の世界の様なお店ですね♪

看板は錆板?

文字の部分・・・どうやってるんだろ???

No title

かる~く大山までパンを購入しに行くところがさすがです^^
去年は何度もこちら方面に行かれてましたが、今年も多くなりそうですね^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード