~“四国ツー”  ダイジェスト (^^)~

本日、シュミットさん企画の“四国ツー”に参加して来ました・・・(^^)

天気も良く、渋滞も殆んど無く、快適なツーでした・・・(^o^)

企画の シュミットさん、途中先導の まささん 

お疲れ様&ありがとうございました~・・・\(^o^)/

・・・で、ダイジェストをば・・・(^^;)




123_201605221900047d1.jpg



125_20160522190005c35.jpg





素晴らしい景色と素敵な御屋敷、楽しかったデス~・・・(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>鍵コメさん(また、鍵をかけてしまいましたね ^^)
ハイッ!手抜き記事デス・・・(^^;)
垂水ICから左右に別れちゃいましたね・・・(当然か~)・・・(^^;)
本日は、お疲れサマでした・・・&・・・ありがとうございました・・・(^o^)

また、よろしくおねがいします~・・・(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>師匠!
お疲れ様&ありがとうございました・・・(^^)

あれ?“絶景”と“古民家”が見えませんか?・・・(^o^;)

No title

お疲れさまでした^^
画像からはランチの後にデザートを食べただけのように思えます^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード