~“水曜どうでしょう”  プチカスタム (^^)~

5月11日(水)は、雨・・・(-ω-)

な・の・で・・・

「食い!」を目的にしたドライブへ・・・(^^;)

ついでに、ちょいと“プチカスタム”をば・・・(^o^;)

ε=ε=┏(^-^)┛ すたこら ブ~ン



ハイッ!到着~・・・つい先日にも来ました・・・(^^;)
1_20160511200357837.jpg



「桜ん坊」・・・(^o^)
2_2016051120035860d.jpg



まずは、ランチ(バイキング)です・・・(^^)
3_201605112004005d9.jpg



“おかず”は量り売り・・・(^^)
4_201605112004015ca.jpg



ごはん(おかわり自由)は別売り、“お吸い物”は無料~・・・(^o^)
5_20160511200403eee.jpg



チョイと食べ過ぎました~・・・美味しかったデス~・・・(^o^)
6_2016051120090259a.jpg



食後は・・・“お買い物”をば・・・(^^)
7_20160511200903c49.jpg



へぇ~・・・呑むと御利益がアルのかな・・・でも、オチャケは買いませんでした・・・(^^;)
8_20160511200905ca0.jpg



コチラを購入~・・・(^o^)
9_201605112009078e1.jpg



その他、いろいろ買って、レジへ・・・(^^)

・・・で・・・会計を済ませた後・・・“プチカスタム”をば・・・(^o^;)



コレを指差して・・・(^^;)
10_20160511200908f4c.jpg


グ: 「“どうしても”って仲間に頼まれまして・・・並び替えてメンバーを固めたいのですが・・・(^^;)」

店: 「ワタシ達は背が低いので・・・御自分でして頂けますか・・・すみません・・・」と言って・・・


こんな(椅子の)準備をしてくれました~・・・さらに机の上にも乗らせて頂きました・・・(^o^;)
11_2016051120273631b.jpg



・・・で、おそらく来訪順に並べてあるだろうから・・・

メンバー以外の人達を“順番抜かし”しないように・・・

師匠!&和尚!&トム君!を後方へ移動・・・さらに、takチャンとカリナを入れ替えて・・・(^o^;)
12_20160511202737aa3.jpg


スタッフの方達には、

「もし、苦情がありましたら、tak&カリナ以外は元に戻しておいて下さい」

・・・と頼んで、“プチカスタム”終了~・・・(^o^;)




・・・んで、レジ横にあったコレが気になって・・・(^^;)
13_201605112027387e8.jpg



「丸餅1個入り」を分け合って・・・(^o^;)
14_20160511202740152.jpg



・・・そして・・・“桜ん坊”を出たら・・・

“トム君!と310子ちゃん”が酔っぱらって、ヘタッテました・・・(^o^)
16_201605112045093c5.jpg



・・・んで、若桜駅へ・・・(^^)
17_2016051120451027e.jpg



なぜか、懐かしい感じ・・・(^^;)
18_20160511204512f6a.jpg



ピンクSLはアリマセンでした・・・(-_-)
19_201605112045139b2.jpg



ホームでは、赤い顔したranmaさんが、ヘタッテました・・・(^^;)
22_20160511204515342.jpg



・・・で、R29を走って「道の駅:播磨いちのみや」へ・・・
23_20160511205113b51.jpg



いろんなモノを購入して・・・帰路へ・・・(^^;)
25_201605112051142f8.jpg


いや~、“プチカスタム”の旅・・・ナカナカ“美味しかった~&楽しかった~“デス~・・・(^o^)





PS
  総理、X-30での3枚:::





1枚目・・・
26交渉中

「交渉中」・・・だと・・・イロイロとお世話になりました・・・感謝!・・・m(_ _)m





2枚目・・・
27緑に映える色

「緑に映える色」・・・だと・・・ピンクSLがあればな~・・・(^^;)





3枚目・・・
28雨の日の若桜駅

「雨の日の若桜駅」・・・だと・・・シブイ構図・・・(*o*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>たいようさん
170Kmくらいですか?・・・たいようさんだったら、1時間弱で到着するでしょうね~・・・(^^;)

8番目に?・・・是非!・・・(^o^)
でも、4文字だと字が小さくなるので御注意を・・・「太陽」だったら迫力ある字になるカモ・・です・・・(^o^;)

No title

道の駅若桜までツーリングしましょうかね
そして8番目に(笑)
距離は・・・軽く170㎞程ですか

No title

>takチャン
仲間外れ?・・・じぇ~んじぇ~ん、そう思わなかったケド・・・(^^;)

自作するのでっか?・・・(@o@)・・・takチャンだったら、カッコエエ名札をつくるんだろうね~・・・(^o^)

No title

バランスが悪いのは文字ですね〜
仲間外れから助けて頂き有り難うございます(笑)
アルファベットが綺麗じゃないので平仮名か漢字で作り直そうかなwww

No title

>兄貴!
R29は、道の駅が多いのでキョロキョロと下見を・・・(^^;)

まさか、レジの机の上に登らせて頂けるとは思いませんでした・・・(^o^;)

関学の学食?・・・行かれたことがあるんですか?・・・オシャレな学校っていうイメージがあるのですが、量り売りのバイキングがあるとは・・・(*o*)

お~、“源平の里むれ”へ・・・初訪問ですかね?・・・奥様と一緒に美味い魚を食べまくって下され~・・(^o^)

No title

>師匠!
オバサマ2人でした・・・(^^)

・・・で、後ろへ、ズレテ頂きました・・・(^^;)
苦情無し?・・・ありがたや~・・・(^o^)

No title

>和尚!
後ろへ、ズレテ頂きました・・・(^^;)

苦情?・・・ハラワタ煮えくり返ってるカモ・・・(^o^;)

No title

先日のR29を走っている時、ミラーを見るとグッチさんが道中の道の駅をチラチラ見ているのが分かりました。こりゃ総理とクルマで行くのでは・・・と思いきや、しっかり行かれたんですね。

ネームプレートの位置は係の方に替えていただいたと思いきや、なんとセルフで替えたんですね(笑)。すごい努力です。感謝申し上げます。^^

バイキングの量り売りは、まるで関学の学食と同じです。一度行かれては・・・一般の方も、結構、食べられています。

PS.
道の駅むれは、和三盆のお店も兼ねて今月下旬に行く予定です。^^

No title

この日は水野美紀似のお姉さんは居なかったんですね^^

何も苦情は言ってないです(笑)

No title

爆!!!!

確かに気になってましたが・・・笑

やっちゃいましたか♪

まささんから苦情が???
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード