~“水曜どうでしょう”  間違い探し (^^)~

 昨日まで・・・



10_20160511180340919.jpg





   本日より・・・



12_20160511180341bab.jpg




             (^o^;)



御協力頂いた“桜ん坊”のスタッフの皆様、誠に有難う御座いました・・・m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>トム君!
ごじゃ?・・・日本語喋れ~!・・・(^^;)

是非!・・・っていう声が聞こえたんだヨッ!・・・(^o^;)

ごじゃいうたんちゃいます?(笑)


なんか、応援しました??

No title

>takチャン
ちゃうちゃう!・・・最初、画像を見た時、ファーストボードのケツは嫌だな~っと・・・(-_-)
そしたら、takチャンのコメント「仲間外れでバランスが悪い・・・」と・・・(*o*)

チャ~ンス!とばかりに、勝手に「交渉成立!」と思って・・・
「道の駅:むれ」に行く予定だったんだけど、急遽「若桜」に変更・・・バイキングもあるし・・・(^^;)

セカンドボードのトップはアカン?
ファーストボードのケツより目立つと思うんだケドな~・・・(^o^;)

トム君!・・・の、応援もアルし・・・(^o^)

No title

あら!

カリナさんが仲間外れになるなら自分で良かったのに〜
お気遣い有り難うございますm(_ _)m

No title

>兄貴!
いえいえ・・・実は・・・2番目のボードのトップの方が目立つナ~っと思いまして・・・私利私欲デス・・・(^o^;)

「カリナ」の横に「総理」ですか・・・ライダーとは思えないネームが並ぶコトになりますね~・・・(^o^;)

No title

自らは辛抱して、OSG・・・それもtakさんへの強い優しさを感じました。^^

そしてカリナさんの隣には、「総理」のネームプレートが並ぶと思います。(笑)

No title

>師匠!
師匠!と和尚!とトム君!を後方へ移動・・・ダメですか?・・・(^^;)

メンバー以外の人達は、来訪順を替えないように前方へ移動しました・・・(^o^;)

No title

takさんとカリナさんが入れ替わっただけかと思ってたら、自分のプレートも移動してるではないですか(笑)
しかしどうせなら、見知らぬキルロイさんに、2番目のボードに移動してもらうのはどうでしょう?^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード