~ 完成! (^^) ~

           \(^0^)/

        


           \(^0^;)/







癒し時地蔵 014


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>和尚!
来てしまいました・・・(^o^;)

No title

>師匠!
ハイッ!・・・読み易いカナ~・・・っと思って・・・(^^;)

画像を見て・・・ヨカッタナ~・・・と・・・(^o^;)

No title

>トム君!
グッチさん、不参加だったもんね~・・・(^^;)

カリナ・・・結構、目立つね~・・・(^o^;)

No title

>takチャン
本日、“バランス良く”・・・して・・・来ました・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
まさか、本当にメールが来るとは・・・(^^)

いや~、なんか有名人になったような気分デス~・・・(^o^)

No title

いらっしゃいませ♪

No title

やはりカリナで作成したんですね^^
4人目は誰になるかと思ってましたが、まさかの結果になってしまいましたね^^

今度行った時は、
グッチさんの分も作ってあげてください(笑)

No title

仲間外れなんですが・・・

バランス悪いんですが・・・(T_T)

No title

この件で、播州支部は盛り上がっております。(笑)

とりあえず、私は満足です。^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード