~“鉄ちゃんツー”  (^^)~

カテゴリーは、久々の「ツーリング」・・・(^^;)

本日、シュミットさん企画の“鉄ちゃんツー”に参加して来ました・・・(^^)

距離は、400Kmくらい・・・ワタクシには、十分“ロングツー”です・・・(^^)

・・・で、本日、遊んで下さった皆様・・・





0_20160505192534a0c.jpg



アリガトウゴザイマシタ・・・(^o^)



以上、ツーレポ終了・・・(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>トム君!
いい歳して、「ねぇねぇ・・・」はヤメナサイッ!気持ちワリ~・・・(>_<)

いや~、昨日は急ぎ足だったので・・・(^^;)・・・「ガッツ だぜ!!」を・・・(^^;)

「Africa」は、オフロード(雄大な平原etc)が似合うんじゃないカナ~・・・(^o^)

No title

>310子ちゃん
ハイッ!
iQに次ぐ“セカンドカー”です・・・(^o^;)

No title

お疲れ様でした♪

ねぇねぇ、山陰の海岸線はしってるときは
「If It Makes You Happy」 流れてました?^^

個人的に「I Go to Africa! TOTO」が良かったです♪

No title

あれっ?!
新しい4輪購入したんですか?(笑)

No title

>takチャン
あれ?楽しそう?・・・それは、ヨカッタ・ヨカッタ・・・(^o^;)

実はアイツ・・・勝手に“違う画像”を・・・(TOT)

No title

>兄貴!
某若いヤツ:::
「俺のカメラで、ウマク撮ってくれ!」って、言ったのに・・・いきなり自分の“デジイチ”で・・・(-ω-)
オマケに、面倒くさそうに、ワタクシのコンデジで v-54 ・・・(>o<)

No title

>和尚!
体調不良?・・・御自愛下され~・・・m(_ _)m

ハイッ!自称“鉄チャン”ですから~・・・(^o^)

No title

>師匠!
被災地のために“激走ツー”をされたミタイで・・・尊敬!・・・m(_ _)m

白髪・・・最近、苦労が多いモンで・・・(-ω-)

No title

楽しそうな画像ですね〜
この時が一番喜んでたように思いました(笑)

No title

どんな状況で、この写真を撮られたのか、私は全て知っています。

某若い方に、「ちゃんと撮れただろうな」「ブレてないだろうな」なんて厳しい注文を付けていたことは、口が裂けても言えません。(笑)

No title

久しぶりにバイクで出かけたのかと思ったら・・・かわいいSLで行かれたんですね♪

No title

久々にバイクネタですね、しばらくお見かけしない間に白髪が増えてるような?^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード