“ヒマつぶし~”  (^^)~

本日は、午前中:暴風雨・・・(*o*)・・・午後:晴れ~・・・(^o^)

・・・ってなコトで・・・

午後から“ヒマつぶし~”へ・・・(^^;)

ヘルメットを持って・・・  ε=┏( ・_・)┛ ほんのちょっと ブン~


ハイッ!到着~・・・Myディーラー・・・いろんなバイクを見て・・・(^^)
P4170012.jpg



P4170011.jpg



P4170004.jpg



P4170005.jpg



P4170003.jpg



レディースウエアなんか見ちゃったりして・・・(^o^;)
P4170013.jpg



タンデム試乗なんかもしちゃったりして・・・(^O^;)
P4170001.jpg



なかなかオモロイ“ヒマつぶし~”・・・デシタ~・・・\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>和尚!
同じ記事に、2回もコメント・・・押しますね~・・・(^^;)

NC・・・Xは無いです~・・・あっ!買いませんヨ~・・・見に行ったダケですから~~~・・・(^o^;)

No title

>310子ちゃん
いえいえ、総理は“iQ 専門”デス・・・(^^;)

レディ・・・?・・・そんなの居ましたっけ?・・・(^o^;)

No title

NC-X750

さらにローダウシートと言うのもある様ですwww

82-3(リンク)-3(シート)まで行ける様ですよ~♪

No title

おっ!!
総理サンとツーが出来る日も近いのかな?(笑)
OSGレディースを作らなければ!!(笑)

No title

>和尚!
いえいえ、総理は“タンデマー”です~・・・(^^;)

NC-X・・・LDでも足が・・・(^o^;)

No title

あれ???

総理もデヴュ~???

NC-X

ローダウン仕様もご用意してお待ちしておりますwww笑

No title

>terayanさん
銀翼650・・・デカイ!ですネ~・・・ワタクシが跨ると、像の上にアリが乗ってるミタイに・・・(^^;)

本当は新型NC-Xに跨りに行ったのですが・・・バレリーナ状態だったので・・・まあ、折角だからPCXにでも試乗してみようかと・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
近くの「国産バイク正規ディーラー」が、たまたまココでして・・・(^^;)

トリコロールですかね・・・(^^)・・・熊本工場は稼働停止状態だそうです・・・(@o@)

あ!画像は・・・総理デス~・・・(汗)・・・(^o^;)

No title

銀翼GTの新車が飾ってあるのは初めて見ました!!
ほぼ受注生産の様相なので在庫持ってる所無いんですよね。
誰かの注文車かな~(^^)

で、何買うんですか?w

No title

>takチャン
「小tak(コタック)チャン」に、なってみようかな~・・・ナンテ・・・(^^;)

半分、冗談デス・・・(^o^;)

No title

>師匠!
悪巧みは・・・アリマセン・・・です・・・(^^;)

No title

夢店がお好きなグッチさんですね。^^

画像にはありませんが、新しいカラーのCBR400Rがエエ感じだと思います。(しかし熊本地震で、HONDA車は生産停止のニュースが)

バイクよりもグッチさんの普段着姿に目が・・・(笑)。私も同じようなものです。

No title

次期愛車は何になるんでしょうか??

楽しみです♪

No title

カリナさんがM車へ、総理はPCXの布陣になるのでしょうか?^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード