~シュミットさんのニューマシンお披露目会@法華口 (^^)~

車だったけど、カテゴリーは“ツーリング”にしました・・・(^^;)

本日は、朝からズ~っと薄曇り・・・(-ω-)

な・の・で・・・(いつものように)バイクでは無くて、車でお出かけして来ました・・・(^^)

目的は・・・

「シュミットさんのニューマシンお披露目ミーティング@法華口」に参加するためです・・・(^o^)

(シュミットさんの新車を“見て触って質問して”楽しもう!・・・ってなコトです・・・^^)

ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら ブ~ン






ハイッ!到着~・・・法華口デス・・・(実は、先に網引駅に行ったのですが、それは後日に・・・)
1_20160410213042f57.jpg



2_20160410213043643.jpg



・・・で、“ニューマシ~ン”・・・シュミットさん、満面の笑みデス・・・(^^)
3_201604102130440e6.jpg



コンパクトで速そうな感じ・・・(*o*)
4_201604102130461a7.jpg



エエ面構えデス・・・(^^)
5_201604102132501d1.jpg



チョイと桜の背景にさせて貰って・・・(^^;)
6_201604102132519df.jpg



パンジーの背景にさせて貰って・・・(^^)
7_201604102132522db.jpg



暫くして、続々と“ヒマなメンバー”が集合・・・(^^;)
8_20160410213254a23.jpg



この方は、ゲストです・・・お久しぶりでした・・・(^^)
9_20160410213255b09.jpg



シュミットさん、満面の笑み・・・(^o^)
10_20160410213905c71.jpg



バイク談議、ツーリング談議、スマホ談議・・・etc・・・(^^)
11_2016041021390779a.jpg



列車が来たので撮影会・・・ホームには多くの鉄チャンが・・・(@o@)
12_20160410213908eae.jpg



う~ん、菜の花は“網引駅”の方が・・・(後日、御報告)・・・(^^)
13_201604102139108fd.jpg



・・・で、ちょっと、カメラ遊びをば・・・(^^)

“シュミットさん”の横顔を羨ましそうに見つめる“トム君!”・・・
14_20160410213911c42.jpg



310子ちゃんのバイクに花びらが一つ・・・桜の映り込みも一緒に撮ったケド・・・ワケワカラン・・・(^^;)
15_2016041021462844e.jpg



“シャー”のバイクと花びらと桜の映り込み・・・これまた、ワケワカラン・・・(^^;)
16_20160410214629a4d.jpg



くちばしの上の花びらを見つめる“トム君!の眼差し”・・・何となくワカル・・・(^o^;)
17_201604102146312e2.jpg



いろ~んな話をして解散へ・・・(^^)

33チャン、お気をつけて~・・・(^^)
18_201604102146320ed.jpg



310子ちゃん、お大事に~・・・(^^)
19_20160410214634a1a.jpg



他のメンバーは、桜の木の下から帰路へ・・・(^^)
20_20160410215449607.jpg



動画で・・・(^^)
[広告] VPS





・・・で、残った3人(トム君!・総理・グッチ)は、それぞれ、またデジカメ練習~・・・(^^)




トム君!・相棒・桜吹雪・・・(^^;)
25_2016041022065248f.jpg



トム君!・相棒・法華口・・・(^^;)
26_20160410220653787.jpg



今回は、イロイロと動画を撮ってみました・・・(^^)

桜吹雪①
[広告] VPS





桜吹雪②・・・チューリップが泣かせます・・・(^^)
[広告] VPS






桜吹雪③・・・“ヤンキー座り”が笑わせます・・・(^^)
[広告] VPS






・・・で、サクラの写真を撮ってる駅長さんを・・・

ジ~~~~~ッと見ている“いやらしいヘルメット”を発見・・・(@o@)

なにやら、ブツブツ独り言を言ってました・・・(^o^;)



ヘル:「ジ~~~~~・・・あ、駅長さん・・・」
P4100145.jpg



ヘル:「ジ~~~~~・・・エエ感じ~・・・」
P4100149.jpg



ヘル:「ジ~~~~~・・・エエ雰囲気~・・・」
P4100150.jpg



ヘル:「ジ~~~~~・・・ええアングル~・・・デヘヘヘ~」
P4100157.jpg




な~んか、最後の方は・・・

“シュミットさんのバイクお披露目会”とは関係無い記事になってしも~た・・・(^o^;)


シュミットさん、ニューマシ~ン・・・オメデトウゴザイマス・・・\(^o^;)/





PS
  総理、法華口での10枚::::::::::





1枚目・・・
1ピカピカマシーン

「ピカピカマシーン」・・・だと・・・新車だもんネ~・・・(^^)





2枚目・・・
2花びらの祝福

「花びらの祝福」・・・だと・・・カッコエエ写真・・・(*o*)





3枚目・・・
3春色整列

「春色整列」・・・だと・・・ええアングルでんな~・・・(^o^)





4枚目・・・
4窓ガラスに見るお見送り

「窓ガラスに見るお見送り」・・・だと・・・エエ感じ~・・・(^-^)





5枚目・・・
5桜な人

「桜な人」・・・だと・・・これまた駅長さんだ~・・・(^o^)





6枚目・・・
6春のポージング

「春のポージング」・・・だと・・・これ、モデルさん?・・・(+o+)





7枚目・・・
7桜の下で談笑を

「桜の下で談笑を」・・・だと・・・長~いバイク談議・・・(^^;)





8枚目・・・
8またね~♪

「またね~♪」・・・だと・・・お疲れ様でした~・・・(^O^)





9枚目・・・
9花と華

「花と華」・・・だと・・・あっ!やらしいヘルとエンジン・・・(^^;)





10枚目・・・
10桜吹雪が撮りたい~!

「桜吹雪が撮りたい~!」・・・だと・・・しゃがんで撮ったり、立って撮ったり、忙しいヤツだった・・・(^O^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>トム君!
お疲れ~~~・・・(^^)

そうです!・・・シュミット兄さんの“御披露目会”デス!・・・(^^;)
でも・・・変な人とヘルメットとバイク・・・が、ネタになるので、追っかけ撮りをば・・・(^o^;)

遠いトコロから・・・大きな声で・・・「カリナさん!・・・」って呼ぶな~っ!
:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+・・・⇐ こんな感じで、恥ずかしいんだヨっ!


「ブラケット撮影を教えてくれて、ありがとう。また、いろいろと教えてネ~~~」・・・(^o^)・・・by 総理

No title

昨日はお疲れ様でした!

えーっと、あのー、この日はシュミットさんのNewバイクの
お披露目会ですよね?!

ブログ、
途中から主旨が変わっているような気がするのは気のせい^^;

それにカリナさんはカリナさんじゃないですかーー

総理様
綺麗に沢山撮ってもらってありがとうございました!
色々写真の撮り方の話しもできて楽しかったです!^^

No title

>兄貴!
いや~、も~っと沢山撮ってたんですが・・・オリンパス特有のピンボケが多くて・・・(^^;)

桜吹雪のなかのMT-03が、ナカナカかっこよかったです・・・駅舎の前でウィリーでもして頂けたら・・・と思ってました・・・(^o^;)

やはり、法華口といえば“駅長さん”・・・ですね・・・(^o^)

No title

>terayanさん
やはり青空が無いと・・・まあ、アノ方が来られたケド降らなくてヨカッタ・・・と思わなければ・・・ですね・・・(^^;)

こんなに沢山の・・・・・ヒマな人達・・・じゃなくて・・・バイクを見たい人達・・・じゃなくて、シュミットさんを祝福したい人達が居るとは・・・デス・・・(^o^;)

No title

>takチャン
久々に33チャンを拝見しました・・・お元気そうで・・・(^^)

整列の写真・・・な~んか、皆様のバイクをイロイロな角度から撮ってました・・・(^o^;)

No title

>和尚!
ヘッドマークが気になりました?・・・(^^;)

ニューマシンは・・・次水曜日・・・雨予報・・・(^o^;)

No title

>310子ちゃん
ネ、なんとなく“アイツ”に似てるでしょ?・・・(^o^)

アイツね~・・・人前でも大きな声で、「カリナさん!・・・」て呼ぶから・・・超迷惑&超恥ずかしい・・・のでアリマス・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

No title

こんなに愛車を撮っていただき感謝しております。(謝辞)

昨日の法華口は見事な桜吹雪で・・・ん?Cuteさんが動画にも登場!ヤンキー座りではなく、◯ンチ座りだと思います。(笑)

終わりの方の写真は、桜と駅長さんのコラボ写真のオンパレですね。^^

No title

春色満点の画像の数々、楽しませて頂きました♪
シュミットさんもこれだけの(暇なw)方に祝福されてよかったですね~(^^)

No title

相方がお世話になりましたm(_ _)m

総理の整列画像がいいですね〜

No title

あれ???

オネエサマのヘッドマーク???

グッチさんもニューマシンでした???

No title

"シュミットさん”の横顔を羨ましそうに見つめる“トム君!”
バイクなのにトーマスのように見えました(笑)
そこから笑えて他がちゃんと見れてません(爆)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード