~おの桜づつみ回廊~

あ~、明日は・・・仕事になってしまった・・・(-ω-)

天気が・・・どうでしょうね~・・・(-_-)


・・・で、、、



駐車場は、ココ↓ (天気や、日によって、使えない駐車場があるので、要注意です)

http://www.city.ono.hyogo.jp/1/8/30/20/2/2/


他に停めれそうなトコロは、前記事のトム君!へのコメントを参考に・・・(^^;)


来週に行こうかな~・・・(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>和尚~~~!
またまた、御丁寧なアドバイス!、ありがとうございます~~~!・・・m(_ _)m

気を付けますデス・・・(^o^;)

No title

スミマセン

堤の東側デスwww汗

No title

>和尚!
貴重な情報、ありがとうございます!・・・m(_ _)m

今日は、なんとか雨に合いませんように・・・いろんな写真を期待しております・・・(^^;)

No title

通行止めの粟田橋の西側すぐの駐車場は車だと100台位はいけそうでした♪
場内整理のガードマンさんもいますwww

バイクだと、堤の西側、回廊の中間地点の記念碑のあたりに停められそうデスwww

No title

>兄貴!
今日は、いい天気で良かったですネ~・・・(^^)
最近、花の撮影に行くと、天気があまり良くなくて・・・(-ω-)
次の水曜も、やはり良くないミタイで・・・(ToT)

No title

お仕事、ご苦労様です。て、私も今日・明日と仕事に出た方がいいんですが、休ませていただきました。

明日の天気ですが、午前中は何とか大丈夫なようですね。きっと皆さん行かれるでしょう。グッチさんは「水曜どうでしょう」で、満開が拝めると思います。^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード