~“気球を追いかけて”  鶉野飛行場跡 (^^)~

話は前後しますが・・・

昨日の“バルーングロー”の記事は後日アップという事に・・・ヨロシクです・・・(^^;)

・・・で、本日、「師匠!&和尚!&シュミット さん×3」と一緒に・・・

「気球の追っかけ」・・・を、して来ました・・・(^o^;)

途中からは、「播州組サンたち」も仲間に加わって・・・(^^)

薄曇りの天気でしたが、なかなかオモシロカッタです・・・(^o^)

・・・んで、んで、、、





ハイッ!am6:00到着~・・・鶉野飛行場跡・・・熱気球全日本学生選手権開催中・・・(^^)
1_20160313175811433.jpg



暫くして、和尚!&師匠!が到着~・・・寒いのにバイクで・・・ご苦労さまデス・・・m(_ _)m
2_20160313175812fd9.jpg



また、暫くして、シュミットさんが登場・・・車デス・・・(^^;)
3_20160313175813746.jpg



3人、揃い踏み・・・(^^)
4_201603131758153ec.jpg



・・・で、ココから飛ぶのではなく、ココに立ち寄るとのコトです(第一ポイント)・・・(^^)
5_2016031317581698e.jpg



遠くに気球が・・・(@o@)
6_201603131800024be.jpg



ズ~ム・・・(^o^;)
7_20160313180004bab.jpg



8_20160313180005355.jpg



鳥サンたちも参加・・・(^o^)
9_20160313180007403.jpg



下の方から・・・・・・(^^)
11_20160313180137a67.jpg



炎が・・・(*o*)
12_20160313180138130.jpg



スゴイッ!・・・(@o@)
13_201603131801401f2.jpg



動画でどうぞ・・・(^^)
[広告] VPS




一旦停止を無視して・・・(^^)
15_20160313180141b54.jpg



アクセル オン!・・・(^o^)
16_20160313180143831.jpg



バーナーに注目して、この2機を・・・・・・(^^)
17_20160313180331265.jpg



18_201603131803335ca.jpg



(*o*)
19_2016031318033489e.jpg



(@o@)
20_20160313180336e71.jpg




動画で・・・(^^)
[広告] VPS




もう1機も・・・・・・(^^)
22_201603131809060a2.jpg



(*o*)
23_2016031318090717e.jpg



焦げてる!・・・(@o@)
24_20160313180908e8c.jpg



動画で・・・(^^)
[広告] VPS




無事に第一ポイントへ・・・(^^)
26_2016031318123880d.jpg



たくさん飛んで来て、わけがワカラナクなって来ました・・・(+o+)
27_20160313181239271.jpg



28_20160313180910386.jpg



動画で・・・(^^)
[広告] VPS




気球撮影・・・オモシロカッタです・・・でも、ず~っと空を見上げてたので・・・首が痛い・・・(^^;)


「熱気球全日本学生選手権」

来年は、宮崎県都城市で行われるそうです・・・よかったら、どうぞ~・・・(^o^)



・・・で、この後は、「播州組サン主催:定例ツー」の集合場所(聖地)へ・・・(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
ありゃ、寝坊しちゃった?・・・(^^;)
流石っ!・・・鉄・・・(@_@)

全焼しなくて、ヨカッタ~・・・デス・・・(^o^[

No title

あと30分寝れる・・・て、思った頃には到着していたのですね(笑)
早く行かなくてもきっとどなたかが撮っているだろう・・・思惑どうりです♪
しかし・・・焦げてますね(笑)燃えてなくてよかったです(笑)

No title

>takチャン
お疲れ様でした・・・(^o^)
ワラクシは、4時頃、起床!でした・・・(^^;)

おみやげ、ありがとうございました・・・m(_ _)m
ワタクシは「ゆずスコ」を愛用してますが、
「レモスコ」は初めてなので非常に楽しみです~・・・激辛!バンザイッ!・・・(^o^)

33チャンに伝言をば・・・
「ありがとうございます、コレを頂いたので幸せになります!」っと総理が申しております・・・(^o^;)

No title

今朝はお疲れ様でした〜

6時到着とは・・・起きた時間です(笑)

お渡しした調味料は不味ければ捨てて下さいねw

No title

>和尚!
ね,焦げてましたよね!・・・全焼したらどうすんだろうっと思いました・・・(^^;)

和尚!のズ~ムは、気球以外のモノも写ってたんじゃ?・・・(^o^;)

おみやげ、ありがとうございました~・・・m(_ _)m

No title

やっぱり焦げてますよね???

私の撮ったズーム画像にも同じのが(笑)

乗ってる人・・・気が気じゃないかも(汗)

No title

>兄貴!
ズ~ムは良いんですが、画質が・・・(-_-)

昨日のイベントにも多くの人が来てたので、多分、今日も多いだろうな~っと思ってました・・・(^^)

車・・・快適ですね~・・・準備も簡単だし・・・って・・・いやいや、驚きのスクープを・・・楽しみにしてます・・・(^o^;)

No title

>師匠!
お疲れ様でした・・・(^^)
仰る通り、結構楽しめましたが、師匠は、もっと楽しめたのでは?・・・例のツーショットで・・・(^0^;)

都城・・・フォルツァをフェリーに乗せて・・・行ってミタイです・・・体力気力があれば・・・(^^;)

No title

お疲れさまでした。さすがにのズームですね。炎までバッチリ撮られています。^^

あれだけの方々が観に来られているとは驚きました。余裕でジュークを停めれると思っていました。(笑)

しかしクルマって暖かくて快適で・・・帰りは車内24℃設定で帰ったのでポカポカでした。

No title

>terayanさん
昨日、バーナーの炎を利用したイベントを見てしまった影響で、今日もバーナーに注目してしまいました・・・(^^;)

4時発・・・大丈夫、大丈夫・・・ナンテ・・・(^o^;)

No title

お疲れさまでした^^
思った以上の寒さでしたが、結構楽しめましたね。
来年はフォルツァで都城市まで行っちゃってください(笑)

No title

静止画で見ても凄いんですが、動画でみるとゴーって言う音が炎の迫力を物語ってますね~!
見たかったけど、4時発は無理でした(^^A
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード