~“引きこもり”・・・  (^^)~

本日は、晴れ~・・・なんだケド・・・

朝、起きたら、ワタクシも総理も・・・筋肉痛、頭痛、くしゃみ、涙、鼻水が・・・(>_<)

筋肉痛の原因は、昨日のトレーニングがチョイとハードだっから・・・(^^;)

でも、ソレ以外は・・・な・ん・で・?・・・(-_-)





おそらく原因は・・・コレ?・・・(-ω-)
P2280002.jpg


淡路島が見えない・・・大橋も殆んど見えない・・・(@o@)

どこからか、“変なモノ”が飛んできてるのカナ~・・・(-ω-)



・・・で、今後のドライブネタでも考えようと・・・

先日、購入した本etcを見ながら、ず~っと“引きこもり”状態でした・・・(-。-)

P2280012.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takチャン
いや~、もう、マイリマシタよ~・・・頭重感、くしゃみ、涙、鼻水・・・(*o*)

いえいえ、最も時間をかけて読んだのは「バイク本」デス・・・(^^;)

No title

珍しく引きこもりだったようですね。
しかしまた本で新しい発見をして行くところが増えたのでは?と思います(笑)

No title

>和尚!
な~んか、変なモノが飛来してるような・・・(-ω-)

小学生の頃から“ラグビーファン”です~・・・(^o^;)

No title

あれま?!

せっかくのお出かけ日和だったのに~

しかし・・・ラグビー???

No title

>兄貴!
花粉症は元々アリマス・・・さらに何かが加わったような・・・(-_-)

ツーリングネタじゃなくて、ドライブネタっていうのが、なんとも・・・オハズカシイ・・・(^^;)

お~!ラグビーマガジンを所有して居られましたか~!・・・しかも、神鋼V7の!・・・(@o@)

No title

重い花粉症ではないでしょうか。それとも黄砂???

ドライブ本が4冊に、バイクとラクビー本が一冊ずつ・・・何か現在のグッチさんを表しています。

ちなみにラクビー本は、神戸製鋼が7連覇した時の「ラクビーマガジン」は私の秘蔵本です。^^

No title

>terayanさん
ヤッパリ、某国から何か飛んで来てるんでしょうかネ~・・・(-ω-)

熱は無いし、食欲はある・・・ので、インフルでは無いと思うのですが・・・(^^;)

No title

今日は靄ってたと思ったら、黄砂?花粉?何でしょうね~(^^;
原因はまさかインフルでは・・・(T-T)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード