~UDON  (^^)~


b_20160210234533ca1.jpg


(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
がいなは“未踏の地”ですか~?・・・(^^)

ワタクシは、どちらかというと、きすみのの方がスキであります・・・(^o^)

No title

まだ行った事がないので・・・
空いている時に・・・
行けたらいいなぁ~(汗)

No title

>和尚!
週末、天気が悪いので・・・本日、行かれたミタイですね~・・・(^o^;)

あ、週末は・・・奥様と一緒に車で?・・・(^^;)

No title

>兄貴!
今日は、総理と一緒に、「まさかの迎撃 @がいな”」を目論んだのですが・・・とあるコトに思わぬ時間がかかってしまって・・・失敗しました・・・(^^;)

No title

>terayanさん
本日、シュミットさんが行ったミタイです・・・(^^)

「100円UDON」を食ったようです・・・(^^;)

No title

週末は、天気が・・・ですねぇ~

No title

我家にも着ていました。(笑)

今日、法華口駅10時頃で、その後、がいなに向かいます。^^

No title

ただでさえ流行ってるお店なのに、
激混みになりそうな予感が・・・(^O^;)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード