~2016  第1回:OBS新年会 ダイジェスト  (^^)~

・・・安心して下さい!

ちゃんと1人で帰れましたよ・・・(^^;)




P2070087.jpg





企画の310子ちゃん、参加の{シュミット 師匠! ranma トム君!}さん×4・・・

遊んで頂き、ありがとうございました~・・・(^o^)

私見ですが・・・ワタクシ個人的には・・・






非常に楽しめました~・・・\(^o^;)/




















































P2070031.jpg


以上・・・・・(^^;)



PS
   カテゴリーは、一応“ツーリング”にしました・・・・・・・(^o^;)



PSのPS

    310子ちゃん・・・お土産、ありがとうございました~・・・by 総理


P2070013.jpg



P2070014.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
企画、ありがとうございました~・・・(^o^)

踊ってナンボのグッチです・・・っと言えるようにガンバリマ~ス・・・(^o^;)

トム君!は・・・舞台に上がるだろうな~・・・(^^;)

No title

>兄貴!
お疲れ様でした・・・(^^)

もう、やりたい放題、好き放題・・・に、近かったデスネ・・・(^^;)

目的がハッキリとした「すばらしいツーリング」だったと思います・・・(^o^;)

No title

本日はお疲れ様でした♪
カリナさんの機敏な動きも見れて楽しかったです(笑)
次回からは振りを覚えてCuteサンと一緒に前列で踊ってくださいね(笑)

No title

今日はお疲れさまでした。

まあしかし、若いお姉さんも数多く拝見し、さらに撮影もし、真昼間から酒を飲み・・・十分でしょう。(笑)

ある意味、皆さんの趣向もハッキリしたツーリング?となりましたね。^^

No title

>terayanさん
コスプレ・・・皆様、楽しんでおられました・・・(^^)
ワタクシは・・・リッパな体格のコスプレさんに遊んでもらいました・・・(^^;)

呑み・・・播州組が絡んでくると必然的に・・・(^o^;)

No title

一番楽しんだのはコスプレ見学でしょうか(^^)
理由をつけてたくさん飲んだんですね(笑
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード