~~水曜どうでしょう  ゆめ街道:てんぷら編 (^^)~

さて、デザートを先に食べてしまったワタクシ達の次の目的は・・・

質素に・・・“買い食いランチ”です・・・(^^)

場所は・・・OBS内でも有名な“ヤマサ蒲鉾”デス・・・(^^;)

ε=┏( ・_・)┛  ちょっとだけ  ブン~






途中に“菜の花畑”があったので、寄り道~・・・(^^)
41_20160205213723145.jpg



43_20160205213724043.jpg



もう、盛りは過ぎてました・・・(-_-)
45_20160205213726aa6.jpg



・・・で、到着~
47_20160205213727c36.jpg



65_20160205214427d3b.jpg



ヤマサ蒲鉾:夢鮮館 です~・・・総理は初訪問デス・・・(^^)
49_20160205213729ce1.jpg



お客は少なかったケド・・・
51_20160205214046132.jpg



試食は、たくさんアリマシタ・・・(^o^)
53_20160205214047d54.jpg



チョイと、2階へ上がってみました・・・(^^)
55_20160205214048367.jpg



休憩スペースなのかな?・・・(^^)
57_20160205214050bde.jpg



操り人形(?)を撮影中・・・(^^;)
59_2016020521405113d.jpg



・・・で、買い食いランチタイム・・・(^o^)
61_201602052144242b5.jpg



右側の紙に包んであるのは、定番の“チーかまドッグ”です・・・(^o^)
63_2016020521442667a.jpg


てんぷら(練り物)・・・メッチャ美味かった~・・・\(^o^)/

総理は、“チーかまドッグ”のファンになりました・・・(^o^;)



・・・で、ついでに、「夢乃そば」に行ってみたケド・・・
67_2016020521442987d.jpg



姫路の土産物売り場と蕎麦屋があるのみで・・・
69_20160205214430fb7.jpg


う~ん・・・デシタ・・・がんばってネ~・・・(^^;)



・・・で、しょしゃじゃん圓教寺へ・・・“デジカメ練習”です・・・(^o^;)





PS
  総理の3枚:::





1枚目・・・
2菜の花畑

「菜の花畑」・・・だと・・・な~んか、可愛らしい感じ・・・(^^)





2枚目・・・
3冬枯れの木とイエロー

「冬枯れの木とイエロー」・・・だと・・・シブイ・・・(-_-)





3枚目・・・
4おてんばサッちゃん

「おてんばサッちゃん」・・・だと・・・夢鮮館の2階で撮ってたのはコレか~・・・(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
菜の花・・・間に合うかな~・・・(^^;)
ヤマサ蒲鉾の2階は・・・静かなくつろぎのスペースでしたヨ・・・(^^)

なんといっても・・・チーかまドッグですよ~・・・(^o^)

明日って・・・明日?・・・(^^;)

No title

あっ!!菜の花すっかり忘れてた・・・見に行かないと♪
ヤマサ蒲鉾の2階ってこんな風になってたんですね・・・知らなかった~(笑)
ん~・・・サーモン入ってるのと、チーズが入ってるのがすきかなぁ~♪どれも美味しいけどちょち割高なんですよね~(笑)

明日はヨロシクです~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

>兄貴!
芝桜、また見に行きたいデスね~・・・(^^)

穴子ですか・・・いつか食べてみます・・・お酒と一緒に・・・(^^)

えっ!6耐!?あのメンバーと!?・・・バーガー巡りで終了ではナイ?・・・ひぇ~っ!・・・(*o*)

No title

総理はヤマサ蒲鉾が初めてとは以外でした。では今年の芝桜は総理もご一緒に・・・ですね。

ここの練物の中では、やはり穴子が大好きですね。持ち帰って、トースターであぶって醤油とおろし生姜で食べると、酒の肴に最高です。^^

では、明日は姫路で・・・ですね。6時間耐久ぐらいでしょう。(笑)

プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード