~水曜どうでしょう  どうぶつ王国編 ④ (^^)~

“流し撮り”で、撃沈した後は・・・

「ペリカン フライトタイム」へ・・・(^^)

“ペリカンが飛ぶ姿と、エサを食べる様子”を間近で見れるんだと・・・(*o*)

・・・で、、、




出演者は、この方達・・・(^^)
161_20160201201901c5c.jpg



まずは、着水する場面をば・・・(^^)


1匹目・・・(^^)
163_20160201201903c90.jpg



165_20160201201904e72.jpg



2匹目・・・(^^)
167_20160201201905461.jpg



169_2016020120190792d.jpg



3匹目・・・(^^)
171_2016020120223450a.jpg



173_20160201202235b6a.jpg



4匹目・・・(^^)
175_20160201202237db1.jpg



177_2016020120223811d.jpg



5匹目・・・(^^)
179_20160201202240d97.jpg



181_20160201202414875.jpg



御褒美のエサを貰います・・・(^o^)
183_20160201202415f57.jpg



・・・で、反対方向へ離水・・・(^^)


1匹目・・・(^^)
185_20160201202416632.jpg



2匹目・・・(^^)
187_201602012024180fd.jpg



3匹目・・・(^^)
189_20160201202419c4f.jpg



4匹目・・・(^^)
191_20160201202726d29.jpg



5匹目・・・(^^)
193_20160201202727a3d.jpg



人の顔が写らないアングルで、動画を撮ってみました・・・(^o^;)



着水~エサの奪い合い・・・(^o^)
[広告] VPS






方向転換~離水・・・(^o^)
[広告] VPS




いや~、なかなか楽しかったです~・・・(^o^)

容赦ないペリカンの離着水から必死で逃げるカモさん達の姿も・・・オモロカッタ・・・(^o^;)






PS
  総理の5枚:::





1枚目・・・
199争奪戦

「争奪戦」・・・だと・・・でっかい口だった~・・・(*o*)





2枚目・・・
201静と動

「静と動」・・・だと・・・カモさん達にとっては迷惑なイベントだったカモ・・・(^o^;)





3枚目・・・
203壁に耳あり!?

「壁に耳あり!?」・・・だと・・・オブジェだと思ってたら・・・本物の鳥だった・・・(@o@)





4枚目・・・
204悪巧み

「悪巧み」・・・だと・・・ふむふむ、そんな顔をしてる・・・(^^)





5枚目・・・
205黄金の立ち姿

「黄金の立ち姿」・・・だと・・・ミーアキャット・・・立ち姿が有名?・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>terayanさん
な~んか、ジーっとして動かない・・・世の中に不満があるような・・・(^^;)

悪巧みの不気味な笑いをガマンしてるのカモ・・・(^o^;)

No title

>和尚!
並んで撮影したら・・・ドチラか解からなくなる?・・・失礼な!・・・(^o^)

No title

>トム君!
あんなに、でっかい口だったとは・・・初めて知りました~・・・(*o*)

失礼な!グッチさんは“ヤギさん”です・・・(^^;)

カメラを持ったトム君!に、ソックリだと思うんだケド・・・(^o^;)

No title

>310子ちゃん
最初は6匹だったんだけど・・・疲れたのか、最後は2匹が脱落してました・・・(^^)

ranmaさんカナ~ or トム君!カナ~・・・(^^;)

No title

この動かない鳥は滋賀県でも見ましたが、面構え悪いですよね~(笑
笑いをこらえてるようにも見えるのは気のせいでしょうか(^o^;

No title

総理の三枚目・・・

グッチさんにも並んでもらいたかった♪笑

No title

ペリカンって、ホント口おおきいですね(笑)
鳥の雛みたいに口開けて待ってる姿が笑えました♪^^

悪巧み・・・
これってカリナさんが何か企んでいるときの顔に
にてないですか?ヾ(>▽<)o 

No title

1羽のコマ送り写真かと思ってしまいました(笑)
動画を見たら何匹もいるのがわかりましたけど(笑)
「悪巧み」・・・誰かに似てるんだよなぁ~
誰だろうなぁ~・・・(笑)

No title

>takチャン
動画・・・オモロかった?・・・ヨカッタヨカッタ・・・(^^;)

動き出した時は、ワーッ!っと叫びました・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
ミリタリー・・・お~、なんとマニアックな見方なんでしょう・・・(^^;)

あんなにでっかい口だとは・・・ビックリでした・・・(*o*)

ジ~ッとして、まったく動いてませんでした・・・マバタキもしてなかったような・・・(^o^;)

No title

動画いいですね〜
楽しく見れました♪
総理のオブジェの鳥はほんとわからないでしょうね(笑)

No title

ミリタリーな私にとっては、零式水上偵察機の離着水のようです。(笑)

確かに大きな口です。エサは川魚でしょうか。一気に十匹ぐらい食べてしまいそうです。^^

オブジェの鳥さん、おこぼれを狙っているんでしょうね。ボ~としても、ササッと飛ぶと思います。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード