~水曜どうでしょう  どうぶつ王国編 ② (^^)~

“ペンギンおやつタイム”の後も、いろんな動物たちの撮影に・・・(^^)

人馴れをしてるというか、エサ(100円)を貰い慣れてるというか・・・

兎に角、人間を嫌がりません・・・(*o*)

・・・で、、、




“チョコボール”の鳥(?)・・・(^^)
51_20160131012901c1e.jpg



シャキッ!としたオーム(?)・・・(^^)
53_201601310129031a2.jpg



ナカナカ動かないカメ・・・(^^;)
55_20160131012904301.jpg



これまた動かないモルモット(?)・・・(^^)
57_20160131012905031.jpg



欧米人のような顔のサル・・・(*o*)
59_20160131012907274.jpg



意外とシンプルな顔・・・(^^)
61_20160131013603ac5.jpg



カメラを向けたらコチラを向いてくれて・・・でも・・・
63_20160131013604282.jpg



エサ(100円)をくれない人間だとワカルと、こんな風に・・・(^o^;)
65_2016013101360667f.jpg



・・・で、ココからは、“ワオキツネザル”のおやつタイムです・・・(^^)

「1回目のおやつ~オネェサマのトーク~2回目のおやつ~オネェサマのトーク~3回目のおやつ」

以上の順番でショーが行われます・・・(^^)



1回目・・・オネェサマから“おやつ”を貰うために、一列に並んで・・・(^^)
67_20160131013607b8d.jpg



おやつを食べます・・・(^^)
69_20160131013608822.jpg



食べます・・・(^^)
71_20160131014241da2.jpg



食べます・・・(^^)
73_20160131014242f15.jpg



食べ終わって、オネェサマのトークが始まると・・・

まるで、露天風呂から上がったオッサンみたいに、くつろいでます・・・(^o^)
75_2016013101424313d.jpg



・・・で、トークが終わると、一斉にオネエサマの方を注視して・・・(^o^)
77_201601310142458fa.jpg



2回目のおやつタイムのため一列に並んで・・・(^o^)
79_20160131014246b3b.jpg



食べます・・・(^o^)
81_201601310155050d1.jpg



食べます・・・(^o^)
83_201601310155064a1.jpg



食べ終わってトークが始まったら・・・“露天風呂のオッサン”状態に・・・(^o^)
85_20160131015507f3b.jpg



トークが終わると・・・オネェサマを注視して・・・(^o^)
87_20160131015509f6d.jpg



一列に並んで、3回目のおやつタイム・・・(^o^)
89_2016013101551091c.jpg



食べます・・・(^o^)
91_201601310158422d8.jpg



食べます・・・(^o^)
93_2016013101584407b.jpg



おやつタイムが終了すると、一目散に小屋の方へ消えて行きました・・・(^o^;)
95_2016013101584524c.jpg



ワオキツネザル・・・な~んか、“人間臭い”感じがして・・・非常にオモロカッタ・・・です・・・(^o^)





PS
  総理の6枚::::::





1枚目・・・
101興味はあれど

「興味はあれど」・・・だと・・・カピパラが近寄ってきたら固まってた・・・(^^;)





2枚目・・・
102きみとぼく

「きみとぼく」・・・だと・・・自分の映り込みを見て何思う?・・・(^^)





3枚目・・・
103小さくてもアリクイ

「小さくてもアリクイ」・・・だと・・・17インチPCくらいの大きさだったカナ?・・・(*o*)





4枚目・・・
104憂いの瞳

「憂いの瞳」・・・だと・・・哀愁がある表情でんな~・・・(-_-)





5枚目・・・
105甘え上手

「甘え上手」・・・だと・・・シャキッ!っとしてたのに、オネェサマの腕の中では、フニャ~っと・・・(^o^;)





6枚目・・・
106何すんねん!

「何すんねん!」・・・だと・・・一列に並んでたのに、貰う時には入り乱れて・・・ペンギンと同じ・・・(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>たいようさん
花鳥園の時に来られたコトがあるんですかね?・・・(^^)

どうぶつ王国は、一度は行く価値があると思いますよ~・・・イベントも多いし・・・(^o^)

ハンセンさんのトコロで、ドッグを食べたミタイで・・・(^^)
2個とは・・・少食ですね~・・・(^o^;)

No title

>和尚!
人間よりも、人間臭いカモ・・・(^^)

リニューアルしてからは行ってません
動物に癒されに行こうかな
ボーッとしてるカピバラさんがいいですわ

No title

親近感が・・・わきました???笑

No title

>terayanさん
やっぱり、ワカリマスか・・・(^^;)

あっ!そういえば、自分も同じ・・・でした・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
カメは・・・ほとんど動かず・・・道の真ん中で寝てたような・・・(^^;)

カピパラは、ユニークなヤツですね~・・・(^^)
興味が無くなると・・・知らん顔するか寝るか・・・ですもんね・・・(^o^;)

No title

チョコボールの鳥、欧米人のような顔のサルってよくわかります(笑
物をくれる人に懐くのは人も同じでしょうかね~(^^A

No title

私が行った時は、ゾウガメはよだれを垂らしながら積極的に動いていました。^^

カピパラは見ていてほのぼのします。こんなノンビリした動物が、よく大自然で生きていると感心します(羨ましい)。この動物、どこを触っても嫌がることなく、ボ~としています。(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード