~水曜どうでしょう  モーニング編 (^^)~

1月27日(水)に、お出かけして来ました・・・(^^)

目的は・・・「モーニング&デジカメ練習」デス・・・(^^)

あっ!今後、、、水曜日の記事のタイトルは・・・

「水曜どうでしょう  ●●編 (^^)」っていうコトに決定・・・(^^)

それでは・・・   ε=┏( ・_・)┛ ちょっと ブン~





ハイッ!到着~・・・「スープカフェ  エルリストン」です・・・(^^)
1_20160129203155440.jpg



寒い時は、やっぱり“暖かいスープ”がエエな~っと思って・・・(^^;)
2_20160129203157f82.jpg



3_20160129203158d95.jpg



店内は、可愛らしい感じ・・・オーナーシェフは、女性です・・・(^^)
4_20160129203200b0b.jpg



5_201601292032015ca.jpg



7_20160129203701e67.jpg



8_201601292037025dd.jpg



9_20160129203703ec1.jpg



11_20160129203705994.jpg



メニュー・・・(^^)
12_201601292039178be.jpg



13_20160129203918231.jpg



14_20160129203920e82.jpg



15_201601292039214a4.jpg



16_20160129203923ed9.jpg



コースターも、可愛らしい・・・(^^)
17_20160129204057efc.jpg



来ました~・・・(^o^)
18_20160129204058ea5.jpg



総理:::スープモーニング(ベーグル&“今週のスープ”)
20_20160129204101a8b.jpg



グッチ:::モーニング(サンドイッチ&ミックスジュース)に、“本日のスープ”を追加
19_20160129204100817.jpg



サンドイッチが美味しかったので、2コ追加しました・・・(^^;)
21_2016012920410368f.jpg



いや~、スープもサンドイッチもベーグルも、すご~く美味しかった~~~デス・・・(^o^)

ココのオーナーシェフ(女性)は、プロの方かも・・・(*o*)

再訪確実!・・・次回は“ビーフシチュー”を食べようっと・・・(^o^)



Soup Cafe  El・Liston  スープカフェ エルリストン

http://www.harima-cafe.net/cafe67.html

http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28030633/



体が温もったので、デジカメ練習へ・・・(^o^;)





PS
  総理、エルリストンでの2枚::





1枚目・・・
22光溢れる店

「光溢れる店」・・・だと・・・モノクロ・・・(*o*)





2枚目・・・
23スープが生まれる処

「スープが生まれる処」・・・だと・・・また、モノクロ・・・(@o@)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>terayanさん
モーニングとしては、少し高めですが、味も内容も納得デス・・・(^^)

総理のカメラには、モノクロ1とモノクロ2があるそうです・・・ワタクシにはヨクわかりません・・・(^o^;9

No title

>takチャン
ソチラ方面へオジャマしました・・・(^o^;)
店の前に、ちいさな駐車スペースが2台分・・・(^^;)

寒い時に是非、どうぞ~・・・(^o^)

No title

>和尚!
モノクロ・・・マネをしたいのですが・・・タイミングや構図が・・・わかりましぇん・・・(^^;)

美味しいですよ~・・・体が温もりますよ~・・・奥様と是非!・・・(^o^)

No title

>310子ちゃん
サンドイッチ・・・ふわふわ卵が・・・美味かった~・・・デス・・・(^^)

オツマミに如何ですか?・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
土曜どうでしょう・・・毎週、楽しみにしておきます・・・(^^)
“まるはり”で調べたら、美味しいスープの店と紹介されてたので行ってみました・・・(^^)

具は・・・ブロッコリ、にんじん、かぶら(?)、なんきん etc、ゴロゴロ入ってました・・・とにかく、スープが絶品でした・・・(@o@)

モノクロ・・・どういう時に使うべきか・・・が、ワタクシにはわかりませんデス・・・(^^;)

No title

豪華なモーニングですね♪
コントラストを高くして荒らしたモノクロ画像がこの喫茶店が持つ雰囲気をよく表現してると思います(^^)

No title

地図見ると東加古川じゃないですか。
またこっちに来てる(笑)
ここは知りませんでした。
あの辺りの店は駐車場がないイメージですが画像見るとありますね〜
また行ってみま〜す♪

No title

あえてモノクロ?!

グッと整理された感じになりますね♪

あっ、グッチさんのも・・・美味しそうですよ~

No title

ミックスジュースではなくバナナジュースが飲みたくなりました♪(笑)
サンドは大阪風の玉子焼きにケチャプですね♪うまいんですよね♪
あぁ・・・この時間なのに食べたい(汗)

No title

では、私は「土曜どうでしょう」ということで・・・(笑)。どこかいな?でリンク先を拝見すると、大中遺跡の西側あたりですね。いつもササッと通過するあたりですが、こんなお店があるとは驚きです。^^

モーニングにしてはボリュームタップリですね。スープの具がとても気になります。総理の写真はあえてモノクロにすることで、光を上手く捉えられています。毎回のことながら、みごとな光キャッチャーです。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード