~自宅でデジカメ遊び  (^^)~

今日は、チョイと買い物に出かけて・・・

後は、ず~っと自宅に“引き籠り”・・・(^^)

(法華口に行った人達も居たミタイですが・・・@o@)

・・・で、我が家で初めて(偶然)見つけたモノを撮影して遊んでました・・・(^^;)




“つらら”デス・・・(^o^;)
1_2016012421330057a.jpg



大橋にピントが合ってしまって失敗・・・(^^;)
3_20160124213301c5e.jpg



大橋に突き刺してみました・・・(^^)
5_20160124213303d6a.jpg



引き抜きました・・・(^^)
7_20160124213304ddb.jpg



空に突き刺してみました・・・もうちょっと晴れてたらな~・・・(^^)
9_20160124213305703.jpg



もちろん、この御方も遊んでました・・・(^o^;)
11_20160124213603231.jpg



街に灯りがともり始めました・・・(^^)
21_2016012421360512f.jpg



大橋には突き刺さず・・・(^^;)
23_20160124213606a30.jpg



街に突き刺してみました・・・(^^;)
25_20160124213608772.jpg



27_20160124213609396.jpg



29_20160124213950216.jpg



夜になったら、“つらら”がワカラナクナリマシタ・・・(^^;)
31_20160124213951185.jpg



33_20160124213953801.jpg



コレが精一杯・・・(^o^;)
35_20160124213954fb2.jpg



我が家で初めて見たので、ちょっと感動・・・(^^)

でも・・・“つらら”が出来るということは・・・

よく考えたら・・・

樋が詰まってる!?・・・掃除しなきゃっ!・・・(@o@;)






PS
  総理の2枚::





1枚目・・・
51我が家のつらら

「我が家のつらら」・・・だと・・・エエ感じ~・・・(^^)





2枚目・・・
52街の灯りとつらら

「街の灯りとつらら」・・・だと・・・キレイな玉ボケでんな~・・・(*o*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>kやん。さん
お~、神戸に詳しいんですネ~・・・(^^)

いつかまた、是非、神戸にオコシヤス~(^o^)

なるほど~

おやw お家の地域が大体わかってしましましたw

No title

>310子ちゃん
氷柱を折ったりしたら、総理の逆鱗に・・・(^^;)

え~っ!Sデスカ~!・・・ナルホド~・・・(^o^;)

No title

>トム君!
な~んでも、写真ネタにするモンネ~・・・(^^)
法華口・・・ひょっとしたら道が凍結してるカモっと思って自重しました~・・・(^^;)

大橋・・・かろうじて見えるんだケド、良いアングルで撮ろうと思ったら、屋根とかアンテナとかがジャマで・・・(^o^;)

No title

つららを見つけて1枚撮ったなら・・・パキッと折ってマドラーに?(笑)
ひっくり返して橋がつららに刺さる感じでも・・・えっ?!Sっぽい?(笑)

No title

これだけつららで遊べるカリナさん、さっすが♪
でも、暇だったら
法華口来ればよかったのに~(笑)

でも、家から明石大橋が見えるの、イイですね♪

No title

>takチャン
いえあのその・・・周りは屋根だらけで、かろうじて淡路方面が・・・(^^;)

夜景・・・練習してるんですが・・・なかなかエエ写真が撮れません・・・飛行機なんて、ガメラみたいになるし・・・(^o^;)

No title

素晴らしい眺望の家に住んでるようですね〜

ここなら毎日綺麗な夜景が撮れそうですが??

No title

>兄貴!
いや~、さすがに寒すぎて・・・(法華口に行った強者が居るミタイですが・・・)・・・(^^;)

50センチの氷柱ですか!?・・・(@o@)・・・一度、見てミタイです・・・(^o^)

No title

>terayanさん
ナルホド~・・・また、氷柱が出来たら試してみます・・・(^^;)

・・・って、ライトはワタクシが持って、撮影は総理になるような・・・(-ω-)

No title

>和尚!
ストレスかな~・・・ナンテ・・・(^^;)

No title

さすがのグッチさんも、昨日の寒さではお出かけは無かったんですね。

これだけ遊べたなら、氷柱も満足しているでしょう(笑)。金沢での下宿時代、50cmぐらいの氷柱は日常のことでした。^^

No title

手前の暗いつらら部分に小さいLEDライトを当ててみるといい感じに撮れるかもしれませんね♪
小技でたまに使ってます(^^)

No title

何か・・・

悩み・・・

あります???笑
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード