~「播州支部:1月定例ツー」  トレッキングのみ参加 (^^)~

迷ったけど、カテゴリーは“ツーリング”にしました・・・(^o^;)

本日、「播州支部:1月定例ツー」に参加して来ました・・・(^^)

一緒にバイクで走ったわけではアリマセン・・・一緒に歩きました・・・(^^;)

いきなり、“解散場所”へ向かって・・・  ε=┏(´Д`;)┛ ちょっくら ブン~






ハイッ!チョット寄り道~・・・(^^;)

“神戸サンドウィッチ工房”です・・・種類が豊富で、お気に入りデス・・・(^^)
1_20160117193120c82.jpg

神戸サンドウィッチ工房

http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28018714/




・・・で、“解散場所”に到着~・・・皆様、「あ~~っ!・・・」っと・・・(^^)

まずは、「祝:迎撃記念 集合写真」・・・

takチャン・トム君!・和尚!・ranmaさん・310子ちゃん・総理・kokijagaさん・(グッチ撮影)・・・(^^)
3_20160117193121423.jpg



すごい迫力のバイク・・・ranmaさんの新車・・・(@o@)
5_201601171931228ed.jpg



・・・んで、ツーリングスタート・・・生石神社へ御参りデス・・・(^^;)
7_20160117193124e6b.jpg



9_201601171931253a9.jpg



実はTG850(広角21mm)で、岩の下から上まで(全体)を撮りたかったのです・・・(^^)
11_20160117194220ba6.jpg



目的を達したので帰ろうと思いましたが、「山登りをする!」っとのコトで・・・(-_-)
13_20160117194222df3.jpg



登ります・・・(*o*)
15_2016011719422242d.jpg



エエ景色を見て満足なんですが・・・(^^)
17_20160117194223094.jpg



本日は、さらに奥へ・・・(-_-)
19_20160117194225fb0.jpg



姫路城~~~・・・(^o^;)
21_20160117194846d33.jpg



新幹線の俯瞰撮影場所も確認して・・・(^^;)
23_2016011719484772c.jpg



下山します・・・(^^)
25_20160117194848ee4.jpg



これでオワリ&解散だと思ったら・・・コチラ(黄矢印)へ誘導されて・・・(-_-)
27_20160117194850236.jpg



駐車場のバイクと生石神社を見ながら・・・
29_20160117194851d39.jpg



こんな景色も見ながら・・・
31_20160117195355356.jpg



こんな道を歩きながら・・・(ToT)
33_20160117195356976.jpg



(>o<)!!!
35_2016011719535875c.jpg



到着~・・・(-ω-)
37_20160117195359f1b.jpg



ナルホド~・・・(-_-)
39_20160117195401e3d.jpg



・・・で、ココからも“新幹線”が見れる・・・っとのコトで、皆様、鉄チャンに変身・・・(^o^;)


全体を写そうとすると、“細長~い電車”になってしまう・・・(-ω-)
41_201601171957193b3.jpg



なぜか、310子ちゃんが「エヴァ」の姫路駅到着時刻を知ってたので・・・

それに合わせて、動画を撮るコトに・・・(^^)

・・・で、またまた、落ち着きの無い動画になってしもうた・・・(^^;)
[広告] VPS




・・・で、同じ道を歩いて駐車場へ・・・ソコで解散・・・

皆様は「加古川農家食堂」へ向かいました・・・(^^)

ナンバープレートが映らない様に撮ったら中途半端な動画に・・・(^o^;)
[広告] VPS




・・・で、昼からの用事がキャンセルになったので、ランチへ行くコトに・・・(^^;)












2回目の迎撃は、失敗・・・(^o^;)
47_20160117195721344.jpg




参加の皆様、遊んで頂き、アリガトウゴザイマシタ~・・・(^^)

また、ヨロシクオネガイシマ~ス・・・(^o^)





PS
  総理、定例ツーでの5枚:::::





1枚目・・・
1一心に

「一心に」・・・だと・・・和みまんな~・・・(^^)





2枚目・・・
2石の宝殿

「石の宝殿」・・・だと・・・オーソドックスですね~・・・(^^;)





3枚目・・・
3漢詩を読むの図

「漢詩を読むの図」・・・だと・・・マル子ちゃんだっ!・・・(^o^)





4枚目・・・
4エヴァ走

「エヴァ走」・・・だと・・・“流し撮り”初チャレンジ?・・・う~ん、トム君!の方が上だな・・・(^o^;)





5枚目・・・
5またよろしくお願いします

「またよろしくお願いします」・・・だと・・・お疲れ&ありがとうございました~・・・(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
いや~、マル子ちゃんに「姫路城が見えるんだぞ~~~」っと言われた(書かれた)ので、悔しくて迎撃しました・・・(^o^;)

ranmaさん案内の登山は、マジでビビリましたヨ~・・・このまま遭難するのかと・・・(*o*)

あれ?晩&朝?・・・“おつまみ”になったのかな?・・・(^o^;)

No title

まさかの迎撃ありがとうございました(笑)
皆が叫んでるのを見て・・・「振り返ると奴等がいた!!」でした(笑)
登山中・・・ココで落ちたらネタ所ではないっと思いながら「何とかは高い所が好き」って事でウキウキしながら昇りました(笑)
また登山しましょうねぇ~♪

晩ご飯&朝ごはんありがとうございました♪

No title

>terayanさん
なかなかエエ景色ですし、新幹線の俯瞰撮影もできるし、パワーも貰える(らしい)ので、行ってみる価値はあると思いますよ~・・・(^o^)

お弁当・・・OBSで持って行く人が居るカナ~・・・あ!“手作りのおにぎり”を持参の人が居るカモ・・・(^o^;)

No title

>和尚!
いえいえ、粗品デス・・・(^^;)

ランチ・・・何処で何を食べたのか・・・非常に気になります・・・(^o^;)

No title

山登りはしんどそうですが、この景色を見られるなら行って見る価値はありそうですね(^^)
お弁当食べたら美味しそう??w

No title

サンドウィッチ有り難うございました♪

あの山頂に持参して、景色を眺めながらいただけばよかったカモ???笑

No title

>kokijagaさん
いえいえ、いつか奥様と御一緒に“サンドウィッチ工房”へ行ってみて下さい・・・種類が多くて楽しいですよ~・・・(^^)

「キケン」と書かかれた看板がいくつもアリマシタね~・・・岩の細い道は・・・ビビリました・・・(*o*)

No title

サンドイッチ有り難うございました、こちらも帰って家内と美味しく頂きました。
獣道?こわかったですねぇ、でもしたから見るとそんなに高くなかったですが見る場所により感じ方が全く違ってました。

No title

>トム君!
いえいえ、既に法華口でパンを買ってたミタイで、シート下がグチャグチャになったんじゃ?・・・(^o^)

いや~、強大なパワーを貰ってたミタイだったから、羨ましくてチョイと落書きを・・・(^^;)

総理が、「流し撮り、教えておくれ~・・・」っと申しておりますデス・・・(^o^)

No title

>たいようさん
お~~~!、超お久しぶりデス~・・・(^o^)
たいようさんも(ranmaさんも)、NEWバイクで弾けちゃってますね~・・・ウラヤマシイ・・・(^^)

タンデム?・・・いや~、こんな寒い日には・・・っていうか体力的に・・・(^^;)

え?登らなかったのですか?・・・それは・・・正解!デス~・・・(^o^;)

No title

>ranmaさん
いや~、超マニアック!でした・・・アソコは地元の人間しか知らないトコロでは?・・・(*o*)

キツイというよりは・・・怖かったっす・・・(@o@)

総理が「お久しぶり~、バイク共々お元気そうで・・・(^^)」っと、申してオリマス・・・(^^;)

No title

今日は迎撃ありがとうございました!
サンドウィッチ、めっちゃ美味しかったです!
味もボリュームも大満足でした(*´▽`*)
ホント、ありがとうございます!


で、
カリナさんへですけどー
抜け駆けのコメントいります?(笑)
後ろから頭頂部とらないでください(爆)


総理師匠!
写真の話し出来て参考になりました(*´▽`*)
また、よろしくお願いします♪

No title

タンデムで参加したのかと思ってましたww

前にranmaさんに案内してもらいました・・・
でも向かいのお山はあっちも有るって事だけで時間が無かったので登ってません・・・

登らなくって良かったです(笑)

No title

>takチャン
いえあのその、既にたくさんのパンをお持ちだったようで・・・(^^;)

加古川農家食堂・・・用事がキャンセルになったので行ってみようかな~ってな感じで・・・まさかのお休みデシタ・・・(^^)

総理より、ワタクシの方が・・・膝が笑って笑って・・・(^o^;)

No title

サンドウィッチありがとうございました

マニアックな場所紹介しましたけど結構きつかったんじゃないですか

総理様もよろしくお伝えください

No title

サンドウィッチ有り難うございました!
相方も喜んでました♪

加古川農家食堂行かれたのですね!
日曜日は定休日ですよ(笑)

しかしよく歩きましたね〜
総理もお疲れでは?と少し心配してしまいました。

お疲れまでした〜

No title

>兄貴!
いえいえ、タンンデムなんて・・・(^^;)

いや~、あの方達が、あんなに歩けるとは思いませんでした・・・しかも獣道なのに・・・(^o^;)

膝痛のtakチャンも頑張ってましたよ~・・・いつか、北条鉄道(本格的)俯瞰撮影を御一緒に・・・(^o^)

No title

まさかの参加だったんですね。皆さんのブログを拝見していると、一瞬、タンデムで総理と参加されたのかと思いました。^^

しかし皆さん、お元気です。膝痛の私ではとても登れません。缶コーヒー片手に、「行ってらっしゃい」とお見送りしたことでしょう。(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード