~暖かくなったら・・・  (^^)~

毎週、食べに行こうかな~・・・ナンテ・・・(^^)


http://tourism.sasayama.jp/marugoto-don/


 (^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>兄貴!
丹波弁・・・難しいですね~・・・(*o*)

牛or猪or鹿・・・っと書いてあるので、ワタクシは、「昼:鹿 おやつ:牛」にしようかな~っと・・・(^o^;)

No title

>和尚!
はしご・・・は、しませんヨ・・・(^^)

ランチ と おやつ・・・2軒ダケです・・・(^o^;)

No title

>terayanさん
ひょっとして、ソチラからの方が近いですかね?・・・(^^)
ならば、毎週“丼1杯!”・・・に、行けますね~・・・ウラヤマシイ・・・(^^;)

No title

「あかんねやにぃ」は、「あかんで」の丹波弁でしょうか。

いろいろありますが、2杯が限界でしょうか(笑)。猪肉は嫌いではないですが、うり坊の顔を思い出してしまいます。^^

No title

淡路島バーガーに対抗して???

デモ篠山あたりだとぶらっといいですね♪

是非企画を♪

※ただし、「はしご」はやめてください(汗)

No title

猪肉とろろ丼が美味そうですね~。
何度か通って食べたくなりますよ、これ(^^)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード