~~北条鉄道 駅イルミ  暗闇 (^^)~

長駅の撮影を終えて、「さあ帰ろう」と思ったのですが・・・

よく考えたら、帰路の途中に“田原駅&網引駅”がある・・・(^^)

ならば、ついでに・・・ってなコトで・・・(^^;)

寄り道デス・・・(^o^;)






先ずは、田原駅・・・動画で・・・(^^)
[広告] VPS






・・・で、撮影を終えて網引駅に向かったのですが・・・

その途中で、総理が「アソコで単行列車を撮りたい!」と・・・(*o*)

アソコとは、こんなトコロです・・・自転車道の先に見える?・・・(@o@)
29_2016011009591402e.jpg



トボトボと歩いて、{暗闇の中に浮かぶ“踏み切り”}へ・・・(*o*)
31_20160110095916104.jpg



“踏み切り”を渡って周囲を撮影・・・

東方面は、遠くに“ピンボケの網引駅”が・・・(^^;)

それ以外は・・・暗闇・・・(ToT)
[広告] VPS




網引駅を静止画でズ~ム・・・(^^;)
35_20160110100620ffc.jpg



落ち着きの無い動画ですが・・・網引駅へ向かう単行列車を撮影・・・(^^;)
[広告] VPS




網引駅に到着する単行列車を静止画ズ~ムで・・・(^^;)
39_20160110100622bd3.jpg





またまた落ち着きの無い動画ですが・・・網引駅から発車する単行列車も撮影・・・(^^;)
[広告] VPS





次回、動画で撮る時はズ~ムetcは、控えめに撮ろうと思いました・・・(^^;)

前年の“北条鉄道 イルミ”撮影終了時の気温は「マイナス1℃」でしたが・・・

今回は「3℃」デシタ~・・・暖かかった・・・とは言わんケド・・・(^o^;)





PS
  総理、“暗闇の踏み切り”での4枚::::(要クリック)





1枚目・・・
57夜の駅ー到着

「夜の駅ー到着」・・・だと・・・網引駅に到着する単行列車の後姿・・・エエ感じ~・・・(^^)





2枚目・・・
58夜の駅ー発車

「夜の駅ー発車」・・・だと・・・自転車道から撮ったんですね~・・・エエ雰囲気~・・・(^o^)





3枚目・・・
59闇の中単行列車

「闇の中単行列車」・・・だと・・・ごっつうエエ感じ・・・ヤッパリ静止画だな・・・(^o^;)





4枚目・・・
60踏切直前ー疾走

「踏切直前ー疾走」・・・だと・・・う~む、幻想的・・・カナ?・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>和尚!
いえ、バカボン・・・です・・・(^^;)

手持ちデス・・・(^o^;)

No title

>terayanさん
えっ!ムービー撮影中でも、操作が出来るのですか?・・・(*o*)
取説を読んでみます・・・(^^;)

写真の出来は兎も角・・・あんな暗闇に「行くぞ!」っという根性が・・・(@o@)

No title

>師匠!
え~っ! 見れないですか~?・・・(ToT)
理由がワカリマセン・・・(-_-)

とりあえず、なるべく静止画で・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
まさか、こんなトコロに行かされるとは・・・(^^;)

暗いところでは、さらに「一眼(ミラーレス)」のパワーに圧倒されました・・・(*o*)

いよいよ、ペンライト・・・かな?・・・デス・・・(^^;)

No title

やはり・・・

ベルボン???

No title

ムービーももう少しプラス補正できれば辺りも写るんでしょうけど難しいですかね?
総理の夜の駅の写真は素晴らしいですね、雰囲気バッチリです♪

No title

やはり動画は見れないんですが、T2さんが見れてるようなので心の良し悪しは関係ないようでね(笑)

「闇の中単行列車」はかなり感度が上がってますが、良い雰囲気を醸し出しておられると感じます^^

やはり、静止画です(笑)

No title

説明がなければ真っ暗で、北条鉄道か播但線か加古川線か分かりません。^^

総理の一枚目は、レールの輝きが何とも美しく「レインボー!」ですね。列車よりも、レールに目が行きました。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード