~北条鉄道 駅イルミ  (^^)~

昨年の年末に、“北条鉄道 駅イルミ”を見に行って来ました・・・(^^)

一昨年も行きましたが、今回は動画で撮ってみました・・・(^^;)

ついでに、単行列車が走る姿も・・・(^^)

落ち着きの無い動画ですが・・・

雰囲気ダケでも、どうぞ~・・・(^o^;)





先ずは、我らが聖地“法華口駅”・・・ホームから・・・(^^)
[広告] VPS






単行列車が発車~・・・(^^;)
[広告] VPS






単行列車が到着~・・・1つ玉→2つ玉→単行列車・・・と、変化します・・・(^o^;)
[広告] VPS






夜の法華口駅をば・・・(^^;)
[広告] VPS






播磨下里駅・・・(^^)
[広告] VPS






ホームから・・・(^^)
[広告] VPS






単行列車が到着~・・・1つ玉→2つ玉→単行列車・・・と、変化します・・・(^o^;)
[広告] VPS






長駅・・・(^^)
[広告] VPS






ホームから・・・(^^)
[広告] VPS






単行列車が到着~・・・1つ玉→2つ玉→単行列車・・・と、変化します・・・(^o^;)
[広告] VPS




もうちょっと、夜に走る単行列車をちゃんと撮りたいな~・・・(^o^;)



・・・で、この後は、田原駅(全景)と(ワケあって)網引駅を遠くから撮影するコトに・・・(^^;)





PS
  総理、ここまでの6枚::::::(要クリック)





1枚目・・・
51待ち時間

「待ち時間」・・・だと・・・法華口駅ですね~・・・(^^)





2枚目・・・
52ツリーな夜

「ツリーな夜」・・・だと・・・コレも法華口駅ですね~・・・(^^)





3枚目・・・
53哀愁の後ろ姿

「哀愁の後ろ姿」・・・だと・・・播磨下里駅ですね~・・・(^^)





4枚目・・・
54いっちゃった

「いっちゃった」・・・だと・・・コレも播磨下里駅ですね~・・・(^^)





5枚目・・・
55イルミでお出迎え

「イルミでお出迎え」・・・だと・・・長駅ですね~・・・(^^)





6枚目・・・
56空駈ける

「空駈ける」・・・だと・・・コレも長駅ですね~・・・(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takチャン
単行列車の変身・・・おもしろかったカナ~?・・・(^^;)

You tube・・・
アップの仕方を知らないのデス・・・ヤヤコシイ?・・・有料?・・・そんなコトさえ知らないのでアリマス・・・また、いつか教えて下され~・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
好きでしょう?・・・(^^)

夜汽車・・・特に“単行列車”だとさらにセンチに・・・(^^;)

う~ん、チンプンカンプンです・・・(-ω-)
一応、「ソースを調べる」で見てみたんですが、記載されてる“タグの貼り付け”がワカリマセン・・・(ToT)
また今度、お会いした時に詳しく・・・m(_ _)m

No title

>和尚!
見れますよね・・・(^^)・・・師匠!のトコロでは・・・なんででしょうね~・・・(-ω-)

駅には“鉄チャン”が2~3人居ましたから・・・大丈夫・・・だったカナ・・・(^^;)

No title

>師匠!
えっ!ダメですか?・・・う~ん、うちのPCでもiPadでも見れるんですケド・・・(*o*)

心・・・ノーコメントということで・・・(^o^;)

No title

1つ玉?2つ玉?なんのことかと思ったらなるほどでした(笑)
イルミも綺麗ですね〜

これだけ動画をアップされるのであればYouTubeの方がいいかなと思いますが^^;

No title

暗くなっても北条鉄道とは・・・相当、お好きなようです。(て、自分もか)

イルミもしかりですが、夜汽車は旅情を感じます。一日を終え、いろんなことを思いながら、列車に乗られているんだろうな~なんてセンチな気分です。

もし可能であれば・・・ですが、動画を少し大きく貼り付けられると観やすいでしょうね。ソースを調べると、こんなタグを貼り付けられているようです。
<script src="http://static.fc2.com/video/js/outerplayer.min.js" url="http://video.fc2.com/ja/content/20160108Srbe3ZfQ/" tk="" tl="単行列車 法華口へ" sj="79000" d="45" w="448" h="284" suggest="on" charset="UTF-8"></script>

この中の下線数字を大きくすると、動画も大きくなります。あっ!縦横比は変えないようにしましょう。

No title


きっちり見えました(笑)

でも・・・

夜の動画は、不審者感満載!?


風邪ひきませんように♪

No title

自分のところからだと動画が表示されてないのですが??
ひょっとして心が綺麗な人にしか見えない設定でしょうか?^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード