~北条鉄道 動画 (^^)~

やっと、FC2ブログで動画投稿可能に復活しました・・・(^^)

いろいろ動画が溜まってるのですが・・・

チョットずつアップしていこうかな~っと・・・(^^;)

とりあえあず、北条鉄道をば・・・(^o^;)



動画撮影の途中でズ~ムしたり引いたりしてたのですが・・・

後でPCで見ると、非常に落ち着きが無くて、見づらい・・・(>_<)

やはり、ズ~ムetcは動画の最初か最後ダケにした方が見やすいナ~っと・・・(-_-)

・・・で、ズ~ムをできるだけ我慢(^^;)した動画をば・・・(^^;)




皿池公園からの“プチ俯瞰”・・・もうチョット“引けば”ヨカッタ・・・(^^;)

でも、最後はヤッパリ我慢できなくて播磨下里駅をズ~ム・・・(^o^;)

[広告] VPS





この前の“新春ツー”で法華口に集合した時の動画・・・

たらちゃんさん(?)が手を振ってから単行列車が発車・・・(^^;)

最初だけズ~ムしたり引いたり・・・でも、途中でのズ~ムは我慢して撮影・・・(^o^;)

[広告] VPS




最初に“ココだっ!”っというトコロにズ~ムを合わせて・・・

途中でのズ~ムは我慢した方がエエ感じカナ~・・・(^o^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takチャン
ハイッ!最近、動画に興味アリでして・・・(^^;)

ズ~~~ムを、ジ~~~ッと我慢して・・・(^o^;)

No title

>和尚!
和尚!が駆け足で単行列車を追いかけて行く後姿を・・・動画で・・・(^o^;)

No title

>terayanさん
その通り、失敗だらけのロケハンに・・・(^^;)

でも、その失敗から学びとって・・・できたらイイな~っと・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
やっと動画投稿できるように・・・(^^;)

写真撮影と同じ感覚でズ~ムしたり・・・忙しい動画になってしまいました・・・(^o^;)

姐御!は流石っ!外しませんね~・・・(^o^)

No title

法華口で長く撮影してるなと思ったら動画だったんですね〜

見えなくなるくらいまで撮ってましたがいい感じですね〜

No title

次回、撮影時には・・・シナリオと演技指導をヨロシクwww笑

No title

俯瞰動画はロケハンにもなりますね♪
動画を見ながらこの辺で撮ったらと考えられますよ(^^)

No title

昨年末「動画がUP出来ない!」と悲しんでいたのですが、無事にUP出来ておめでとうございます。^^

動画ですが、私が電車系を撮る場合、先ずはズームで捉えて次に標準に戻して・・・後は小さく去って行くというパターンです。何度もズームを使うと、いくら電動ズームといえでも何か忙しい動画となってしまいます。(笑)

たらちゃん、楽しそうですね。撮影者の期待を裏切りません。(爆)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード