~“まんのうイルミ”  夕景~マジックアワー (^^)~

1月1日、初日の出ミーティングから無事帰宅・・・(^^;)

その後、兄の家へ行って「新年の御挨拶と昼食(おせち&すき焼き)」・・・(^o^)

またまた一旦帰宅して、カメラと寒さ対策の準備・・・(^^;)

・・・で、総理が“道の駅むれ”で見つけたパンフレットの場所へ・・・(^^;)

ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら ブ~ン





総理が見つけたパンフレット・・・(^^;)
0_20160104123818be5.jpg




ハイッ!到着~・・「国営讃岐まんのう公園」デス・・・(^^)
1_20160104114706564.jpg



まだ夕方ですが、明るい内に全体を見て予習しておこうと・・・(^^)
3_2016010411470893c.jpg



5_20160104114709c57.jpg



7_20160104114711f88.jpg



9_2016010412000228b.jpg



11_201601041156096b7.jpg



15_20160104115612a83.jpg



夕日・・・この日(1月1日)は朝日も見ました・・・(^o^;)
23_20160104120405459.jpg



21_20160104120404823.jpg



17_201601041156134f1.jpg



日が沈んで・・・マジックアワーになるカナ~・・・(^^)
19_2016010412040304b.jpg



マジックアワーとなったところで、ボチボチと点灯し始めました・・・(^o^)
25_201601041204073e0.jpg



27_20160104120408034.jpg



29_20160104121515825.jpg



31_2016010412151643c.jpg



33_20160104121517db6.jpg



明るい内に、全体を把握するコトができてヨカッタです・・・(^^)

また、灯りは目立たないケド・・・

マジックアワーの下でのイルミもなかなかエエ感じ~でした・・・(^o^)


・・・で、夜の(本来の)イルミを見るコトに・・・(^^)





PS
  総理の5枚:::::要クリック (^^;)





1枚目・・・
111夕陽をグラスに封じ込めて

「夕陽をグラスに封じ込めて」・・・だと・・・シャンパングラスタワーに寄って撮ったんですね!(*o*)





2枚目・・・
112シャンパングラスの光の捉え方

「シャンパングラスの光の捉え方」・・・だと・・・また“シャンパングラスタワー”・・・(^^)





3枚目・・・
113点灯待つ少女

「点灯待つ少女」・・・だと・・・動きがあって、且つ、夕景ならではの写真・・・(@o@)





4枚目・・・
114魅せ始めたグラスタワー

「魅せ始めたグラスタワー」・・・だと・・・このタワーがお気に入りですね~・・・(^o^;)





5枚目・・・
115ウィンターファンタジー始まる

「ウィンターファンタジー始まる」・・・マジックアワーも思ったよりもキレイだった・・・(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
ハイッ!讃岐へチョイと・・・(^^;)

オチャケは苦手なので・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
ハイッ!本当に行っちゃいました・・・(^^;)

会場が“いくつかの丘”になってまして、上から見るイルミがエエ感じでした・・・マジックアワーも見れてラッキーでしたよ~・・・(^o^)

総理は、ココでも“寄って撮って”マシタ・・・(^o^;)

No title

初日の出の後に四国へ?
飲まずにいられるなんて・・・凄いです!!(笑)

No title

初日の出の大蔵海岸で、夕方には四国に・・・なんて聞いて超驚きましたが、本当に行かれたんですね。(凄!)

なかなか見応えのあるイルミですね。しかし、それにもまして夕陽とマジックアワーが見事です。

総理の「シャンパングラスの光の捉え方」は、着眼の素晴らしさに脱帽です。^^

No title

>和尚!
日の出日の入り、楽しい時間♪・・・ナ~ンテ・・・(^^;)

イルミ会場の中に“昇竜の滝”っというスポットがありましたが・・・竜は・・・居るワケないでしょ!・・・(^o^;)

No title

あの日、太陽を追いかけていたとは(汗)

むか~し、まんのう池には竜が住んでいるとか・・・見ませんでした???

No title

>師匠!
本年最初の“日の出&夕日”を見れたのはラッキーでした・・・(^^)

総理がパンフレットを見つけなければ、来なくて済んだ来れなかったと思います・・・(^o^;)

No title

>terayanさん
まさか、讃岐でマジックアワーを見れるとは思いませんでした・・・(^^)

総理は、イルミ&夜景が苦手なので、あまり期待しないで下さ~い・・・(^^;)

あ!ワタクシのは、問題外デス・・・{←ワカッテルって? (^o^;)]

No title

初日の出と初夕闇を観るのは簡単なようででも、なかなか出来ない事だと思います^^
カリナさんご夫妻の不屈の精神力には頭が下がります^^

No title

マジックアワーとイルミの灯りがいい感じに撮れてますね(^^)
夜の部の写真が楽しみです♪
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード