~法華口ミーティング  (^^)~

シュミットさん企画の“ツー&ミーティング”に参加の皆様、

遊んで頂き、ありがとうございました・・・(^o^)

OBS初(?)の女性2人の参加で賑やかでしたね・・・{←無難なコメント(^^;)}
P1030023 - コピー


コキジャガさん御夫妻も来られました・・・(^^)
P1030025 - コピー



また、よろしくおねがいしま~す・・・m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
お疲れ様でした~・・・(^^)

いえあのその・・・
小さな事は気にしない、大きな事も気にしない・・・で・・・ダメ?・・・(^o^;)

No title

お疲れ様でした~♪
で、法華口では何をおっしゃたのか・・・?!
総理サンの前で問いたださせていただきたいと思います(笑)

No title

>terayanさん
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします・・・(^^)

ひょっとしたら、法華口に来られるカナ~っと思ってたんですが・・・(^o^;)

今日は、久し振りに“ツーリング気分”が味わえました・・・(^^;)

No title

>姐御!
本当に、超お久しぶりでした~・・・(^o^)

久々に“マシンガントーク”を聞けてウレシカッタです~・・・(^o^;)

また一緒に走りましょう~!・・・\(^o^)/

No title

>トム君!
スゴイ写真をアップしてるね~!・・・総理もビックリ!だよ~・・・(@o@)

あの階段を一段飛ばしで軽々と上がって行く後ろ姿を見て感動!
「あ~やって、素早く“抜け駆け”するんだナ~」っと・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
企画&先導、ありがとうございました・・・m(_ _)m

いえいえ、コチラこそ“たらちゃんさん”を任せてしまって、失礼しました・・・M(_ _)M

コキジャガさんの“JAGUAR”、存在感抜群!でしたね!・・・(*o*)
いつかワカクシを助手席に乗せて走ってもらえないかな~っと・・・(^^;)

No title

>師匠!
師匠!の圧力により“本編”をアップしました・・・やっぱりダイジェストだったりして・・・(^^;)

No title

>和尚!
では、次回はホントの俯瞰撮影に・・・是非!御一緒に・・・(^o^;)

http://0vt0cb0.blog13.fc2.com/blog-entry-649.html

No title

明けましておめでとうございます。
正月早々、精力的に活動されてますね♪
今年もよろしくお願いします(^^)

No title

今日は突然乱入させていただきありがとうございました。
無難なコメントありがとうございます(* ̄m ̄)プッ
なかなか参加できませんが今後ともよろしくお願いします♪m(__)m

No title

今日はお疲れさまでした。ありがとうございました。
また最後は、グッチさんの要望を振り切り?失礼しました。(たらちゃんは無事に帰宅したかな?)

kokijagaさんのジャガーは、やはり圧倒的でしたね。しかも30年目のクルマとは思えない美しさでした。

No title

こちらこそ、また遊んでください(笑)

今度は、岩山のぼりましょー( ̄▽ ̄)

No title

このウルトラダイジェストの記事で終わりですか?^^

No title

ダイジェスト

しておきました(笑)

また、鉄しましょう♪
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード