~初日の出ミーティング  (^^)~

本日の予報は「晴れ 降水確率0%」・・・(^o^)

・・・ってなコトで・・・

シュミットさん企画の“初日の出ミーティング”に参加して来ました・・・(^^)

もちろん、車で・・・(^^;)   ε=┏(・_・)┛ ちょっと ブン~





ハイッ!到着~・・・まだ暗い・・・(*o*)
1_2016010110203413d.jpg



大蔵海岸デス・・・(^^)
3_20160101102037349.jpg



参加者・・・{師匠! ranma シュミット 和尚!} さん×4 (グッチ撮影)
5_20160101102037bb2.jpg



西方面は、まだ暗いですが・・・
7_20160101102038f67.jpg



東方面は、少し明るくなってきました・・・(^^)
9_20160101102040851.jpg



11_20160101102457f65.jpg



もうそろそろカナ~・・・(^^)
13_20160101102459853.jpg



ズ~ム・・・(^^)
15_20160101102500b45.jpg



あっ!頭が出てきたっ!・・・(^^)
17_20160101102501296.jpg



ズ~ム・・・(^^)
19_20160101102503bba.jpg



あとチョット・・・(^^)
21_2016010110273900a.jpg



ズ~ム・・・(^^)
23_20160101102740a68.jpg



出たぁ~!・・・(^o^)
25_2016010110274136f.jpg



27_201601011027432d8.jpg



ズ~ム・・・(^o^)
29_20160101102744072.jpg



西方面も明るい・・・(^^)
31_20160101102936f20.jpg



ガスト方面に長~く伸びる“オヤジ達の影”(黄矢印の間)
33_20160101102937155.jpg



振り返ると・・・(^^)
35_20160101102939c8c.jpg



ガストに到着~・・・(^o^)
37_20160101102941b5e.jpg



モーニング・・・(^^)
39_20160101102942774.jpg



41_20160101103232a5d.jpg



いろいろ話をした後、解散・・・すっかり朝デス・・・(^^)
43_20160101103234916.jpg



{シュミット 師匠! 和尚!} さん×3はバイクでの参加・・・(^^)
45_20160101103235145.jpg



ranmaさんは、電車・・・(^^) グッチは車・・・(^^;)
47_201601011032372ca.jpg



{シュミット 和尚!} さん×2 お土産、ありがとうございました・・・m(_ _)m
49_20160101103238cc8.jpg



rannmaさん、Tシャツお披露目、ありがとうございました~・・・(^o^;)
51_201601011037159fd.jpg



皆様、本年もどうぞよろしくお願いしま~す・・・\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします~・・・(^^)

あれ? 初日の出・・・ダメだった?・・・来年に期待しましょう~・・・(^o^;)

No title

あけましておめでとうございます♪
やっぱり・・・雲に邪魔されたのはコチラだけだったのかな(涙)

本年もよろしくお願いします♪

No title

>takチャン
こちらこそ、よろしくお願いします・・・m(_ _)m

takチャンの“SH-2”だったら、キレイに撮れたと思いますヨ~ン・・・“SH-1”は(-ω-)デス・・・(^^;)

No title

>兄貴!
ガンバッテ参加しました・・・車ですが・・・(^^;)

いえいえ、今年は“寄って撮る”を意識しようカナ~っと・・・(^^;)

久々に、バイクで“法華口”で合流しようカナっと思ってます・・・「バイク 乗らなきゃね」デス・・・(^o^;)

No title

>トム君!
お~~~、超!久し振り~~~・・・“仕事”も“呑み”も、忙しいミタイだね~・・・(^^)

いや~、思いっ切りお世話したよ~~~・・・(^^;)

シュミットさんに、オネーサンに声を掛けてもらって、集合写真(真っ暗 ^^;)を撮ってもらいましたヨ~ン・・・(^o^)

まあ、トム君!が居たら、その後、ゴソゴソとやってたんじゃナイカナ~・・・(^o^;)

No title

>師匠!
フレア・・・酷かったでしょ?・・・(-_-)

総理の“オリンパス PEN Lite”を借りて練習してみようカナ~っと・・・(^^;)

No title

>和尚!
今年のテーマは・・・“バイク 乗らなきゃね”デス・・・(^o^;)

No title

遅くなりましtが

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初日の出ミーティングに参加して「ズーム」したかったです(笑)

No title

今朝はありがとうございました。で、正直なところ欠席だと思っていました。^^

やはりズームで追いかけていますね。グッチさんの場合、やはりズームが効く、コンデジがお似合いだと確信しました。

それでは、3日は8時明石SA・・・いや法華口駅かな?クルマで、がいなまでよろしくお願いします。^^

No title

あけましておめでとうございます♪
旧年中は(たぶん)大変お世話になりました!(笑)
今年もよろしくお願いしまーす^^

あれ~
真面目な写真ばかりじゃないですか~
初日の出を見に来たオネエサンに声かけて
一緒に写真とられたかとおもってたのに~w

No title

ご苦労さまでした、ズームの時のフレアの出方がちょっと気になりますが、今年ははデジイチデビューですからあっけなく解消されることでしょう^^

No title

今年のテーマは・・・







で決まり???
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード