~バイク・・・  (^^)~

ココのBLGを閲覧しているソコのアナタ・・・

「な~んや、バイクの画像が全然アラヘンやんか~・・・」っと・・・

心配してる(?)カモしれません・・・(^^;)

いえいえ・・・






安心して下さい!


























































履いて走ってますヨッ!・・・(^o^;)



PC270002.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
その通り!よくワカリマシタね〜・・・(^^)

No title

あっ・・・
ランチの時間だ(笑)

No title

>和尚!
いえいえ、万歩計デス・・・(^o^;)

No title

>takチャン
惜しい!・・・ディーラー往復だと5Km強・・・デス・・・(^o^;)

No title

>terayanさん
えっ!片道8Km以上を毎日ですか!?
しかも、1か月:1000Km以上!!!

神様と呼ばせて頂きます・・・(@o@)

No title

>兄貴!
正解!GS往復デス・・・この数カ月で、50Kmくらいです・・・(^^;)

No title

>師匠!
六文銭の店に行かれたんですね~・・・面白そうデス・・・(^^)
29日、集合場所に居なかったら“不参加”というコトで・・・よろしくお願いします・・・(^^;)

No title

目覚まし時計でしょうか???

No title

ホンダディーラーまででしょうか?(笑)

No title

この距離では通勤の片道分の半分にもなりません(笑
昨日2000Kmを超えた所です、今日で2ヶ月ですね(^^)

No title

GSへの往復でしょうか。ちなみに私のマジェの、最近、一ヶ月の走行距離は40kmぐらいです。(笑)

横レスでまささんへ・・・29日は洗車の一日です。^^

No title

29日は明石SAに8時と決定いたしましたので、遅れないようにお願いします^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード