~“チョイ鉄・ウマ鶏・+α”ドライブ  その③ (^^)~

さてさて、“鉄分”を十分に補給した後は・・・

毎度お馴染みの“グルメ散策”デス・・・(^o^;)

多可町から北へ走って、R427沿いをウロチョロと・・・(^^;)

ε=┌(´Д`)┘ 腹ヘッタ~! ぶ~ん





ハイッ!到着~・・・まずは「ランチ」をば・・・(^^)
61_20151225211843a9e.jpg



“鳥富”デス・・・「焼き鳥」を食べます・・・(^o^;)
62_201512252118456df.jpg



レトロでエエ感じ~・・・ワタクシ達は座敷に座りました・・・(^^)
63_20151225211846bf4.jpg



メニュー・・・黄★を注文・・・(^^;)
65_20151225211849812.jpg



ノンアルビールにしようかと思ったケド、寒かったので“暖かいお茶”に・・・(^^;)
64_20151225211847690.jpg



66_20151225212618bc2.jpg



67_2015122521261954c.jpg



68_20151225212621ea1.jpg



ココの手羽先は、黄矢印の部分の骨を除いてるので、かぶりついて食べれます・・・(*o*)
69_20151225212623e0a.jpg



70_20151225212624212.jpg


いつもは、お互いに、それぞれ“手羽先(塩)&もも焼(たれ)”を食べるんですが(腹イッパイ!)

今回は、手羽先(コレは外せない)と、その他モロモロを注文してみました・・・(^^;)

すべて美味しかった~!デス・・・(^o^)・・・キャベツ(単品)があったらな~・・・(^^;)

今まで訪問した“やきとり屋”で、一番!美味しい!・・・(←私見)・・・(^^;)

近所だったら・・・毎月(毎週?)来るんですが・・・車なので・・・飲めないし・・・残念・・・(-_-)


鳥富

http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280404/28022456/



・・・で、満腹になった後は“お買い物”へ・・・


ハイッ!到着~・・・(^^)
71_20151225214312ea0.jpg



寒い・・・(>o<)
72_20151225214314067.jpg



73_20151225214315c72.jpg



腹イッパイじゃなかったら、コレを食べるんですが・・・(^^;)
74_20151225214316838.jpg



オバチャンに「1個オマケするヨ~」っと言われて、唐揚げを(おはぎも)購入~・・・(^o^;)
75_20151225214318ebf.jpg



パラパラと雨が降ってきたので、デジカメ練習は無し・・・(^^;)
76_20151225214821c5e.jpg



・・・で、次の目的地へ・・・


ハイッ!到着~・・・ホッタテ小屋ではありません、たいやき屋デス・・・(^^)
77_20151225214822d60.jpg


ココの“たいやき”は、総理の大好物デス・・・(^^;)

千ヶ峰タイヤキ宮崎

http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280404/28033721/



・・・んで、次の目的地へ・・・


ハイッ!到着~・・・「まちの駅:たか」デス・・・(^^)
78_20151225214823cad.jpg



せんべい、キャロットケーキ、etcを購入~・・・クッキー1個をオマケで貰いました・・・(^o^)
79_201512252148259bc.jpg



いや~、今回のドライブ、天気は悪かったケド・・・

いろんな“オマケ”を貰って、ナカナカ充実した“日帰り旅”でした・・・(^^;)



本日、貰った“オマケ”(+α)・・・ワンカップ大関は関係ありません・・・(^o^;)
81_201512252204187d5.jpg


1個オマケの唐揚げ、でっかい大根、クッキー、シフォンケーキ・・・

オマケをくれたのは、すべて“オバチャン”達でした・・・ありがとうございました~・・・\(^o^)/




それでは皆様、良いお年を~・・・・・・チョイと早い?・・・(^^;)
80_20151225220416852.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
“手羽造り”のレポ、待ってマ~ス・・・(^^;)

別に呑めなくても・・・ダメ?・・・(^o^;)

No title

つくねの刺身は食べた事がありますが・・・普通に鶏でした(笑)
全種1串ずつ食べたいですね♪
だけど持ち帰りでないと飲めないのが悲しい(涙)

No title

>terayanさん
播州百日鶏を使っておりまして・・・
ネタが新鮮・量も十分・美味しさ抜群・・・を考えると、非常にコスパが高いと思います~・・・(^^)

しいたけ・・・確かにお値段が・・・でも、めっちゃジューシーで美味しかったデス・・・(^^)

もし、ココに来られるコトがあったら、「手羽先(塩)&もも焼き(たれ)」を是非!・・・(^o^)

No title

>師匠!
ここの“お造り”は、食べに行く価値があると思います・・・(^^)
地元の人は、まずは、“お造り”を注文するミタイです・・・(^o^)

29日・・・???・・・う~ん、微妙デス・・・(^^;)

No title

>兄貴!
遠いコトがネックです・・・(^^;)
ここは、お造りが美味しいという評判です・・・もちろん焼き物も美味しいデス~・・・(^o^)

道の駅:かみ・・・車留満(しゃるまん)定食を是非!・・・(^o^)

挨拶がチョイと早過ぎましたか~・・・来年もどうぞヨロシク・・・なんて・・・(^^;)

No title

>和尚!
手羽の造りは、来年、食べてみようかな~・・・っと・・・(^^;)

総理は、“食い”に専念してました・・・(^o^;)

No title

焼き鳥はお値段以上に満足されたようですね!
でも、しいたけの値段にだけ納得がいきませんでした(笑

No title

自分も手羽の造りに興味があります、次回は是非チャレンジしてみてください^^
29日は日生ツーなのでお待ちしています^^

No title

美味しくても、さすがに、毎週、鳥料理のために西脇方面まで走るのは辛いですね。^^

「道の駅 かみ」では6℃ですか。このあたりの冬場は、バイクでも近付けないですね。クルマでもスタッドレスが欲しいところです。

「良いお年を」・・・ちょい早いですが、今年も一週間を切りました。まだまだやるべき事が満載です。

No title

手羽先の造りって・・・
チト、怖い様な・・・

今回は総理作品はお休み???
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード