~お散歩@三田  (^^)~

本日は、晴れ時々曇り・・・(^^)

今年の紅葉は、あまりキレイじゃないけれど・・・

遠くから見る“里山”だったら、チョットは綺麗に撮れるカナ~・・・と・・・

イロイロ考えて“三田”へ行くコトに決定・・・(^^;)

ε=┏( ・_・)┛ ちょっくら ブ~ン





ハイッ!“里山”デス・・・う~ん、曇ってるので、あまりキレイに見えない・・・(-ω-)
1_20151129194355999.jpg



・・・ってなコトで、目的を“食”に変更~・・・(^^;)

ドライブの途中で、総理が小さな案内板を発見!・・・ウロウロと迷いながら・・・

ハイッ!到着~・・・(^^)
3_20151129194356b32.jpg



農家レストラン「ベジばぁば」デス・・・(^^;)
5_20151129194358e80.jpg



テラス席もあるミタイ・・・(^^)
7_20151129194359a28.jpg



中へ入ります・・・(^^)
9_20151129194401284.jpg



エエ感じ~・・・(^^)
11_201511291952167e0.jpg



13_201511291952187b9.jpg



総理:とり肉コース  グッチ:牛肉コース
15_20151129195219d19.jpg



野菜サラダ、惣菜、おでん、etcは、“おかわり無し”のバイキング形式なので・・・

1回で“たくさん”取ります・・・(^^)
17_20151129195220c18.jpg



“ネギの姿焼き”も付いてます・・・(^o^;)
19_20151129195222c51.jpg



21_201511292006220dc.jpg




お肉は、特上なので、量的にはチョット少ないですが・・・めっちゃ美味~い!・・・(^o^)

また、野菜が甘くて、スゴク美味しい!・・・(*o*)

めっちゃ腹イッパ~イ!・・・(@o@)

お値段は高めですが、都会で食べると、さらに1500円くらい高くなると思います・・・(@o@)

ココは、美味しい野菜を目一杯!食べたくなった時に、また来ようっと思いました~・・・(^o^)



農家レストラン ベジばぁば

http://fujiwaranouen.com/index.html




・・・で、このレストランのオーナーに許可を貰って、隣接する自家農園で撮影会・・・(^^)

23_2015112920062302a.jpg



愛車に登場してもらって・・・・・・(^^;)
25_201511292006256cc.jpg



農園の中を散策しながら・・・
27_20151129200627b33.jpg



29_201511292006271f7.jpg



31_201511292014286e0.jpg



遠くに、千丈寺湖が見えます・・・(^^)
33_201511292014295e6.jpg



な・の・で・・・車に乗って“千丈寺湖”へ行くコトに・・・(^^)

ハイッ!到着~・・・(^^)
35_201511292014318cf.jpg



千丈寺湖・・・(^^)
37_20151129201432cd0.jpg



晴れてたらナ~・・・(-ω-)
39_20151129201433524.jpg



41_2015112920211644a.jpg



チョイと紅葉・・・(^^;)
43_20151129202117567.jpg



う~~~ん・・・(-_-)
45_20151129202118951.jpg



山茶花の方がキレイだな~っと・・・(^^)
47_20151129202121e97.jpg



・・・で、総理の命令により、パン屋さんへ寄り道・・・(^^;)
49_20151129202121591.jpg



kibitopan(キビトパン)・・・(^^)
51_20151129202642cff.jpg



総理の“お気に入りのパン”が並んでいます・・・(^^)
53_20151129202643d93.jpg



イートインスペースは・・・エエ感じ~・・・(^^)
55_20151129202644f16.jpg



57_201511292026460b9.jpg



kibitopan キビトパン

http://www.kibitopan.com/



今日は、チョットだけ、寒さがマシだったような・・・(^^)

年内に、バイクに乗れるのだろうか・・・・・(^^)

“バイク 乗らなきゃね” (←パクリです)・・・(^o^;)





PS
  総理、本日の5枚:::::





1枚目・・・
111今どきのサイクルスタンド

「今どきのサイクルスタンド」・・・だと・・・簡易自転車置き場かな?・・・(^^)





2枚目・・・
112白ネギ一本焼き

「白ネギ一本焼き」・・・だと・・・こんなの初めて食った!・・・甘くて美味しかった~!・・・(^o^)





3枚目・・・
113いちょうの詩

「いちょうの詩」・・・だと・・・どうやって撮ったのか・・・???・・・(@o@)





4枚目・・・
114湖上タクシー?

「湖上タクシー?」・・・だと・・・千丈寺湖、、、釣り人を乗せてた・・・(-_-)





5枚目・・・
115試食はオリーブオイルで

「試食はオリーブオイルで」・・・キビトパンの試食・・・美味しかった・・・(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takチャン
いや~、食い意地のイヤラシイ夫婦なモンで・・・毎日、休日ランチのコトを考えておりますデス・・・(^^;)

総理よりも、ワタクシの作品に“絶賛!の御言葉”を・・・(^o^;)

No title

よく次から次へこんな雰囲気の良い店を見つけてきますね〜
今回のランチはいいお値段!
それだけ美味ということでしょうね。
総理の画像は相変わらず・・・見事です!

No title

>310子ちゃん
おや?ネギが・・・ダメ?・・・アレルギー?・・・意外と食べられないものが多いような・・・(@o@)

No title

ネギ・・・(涙)

No title

>terayanさん
がいな・・・人気ありますネ~・・・(^^)

まだ、あまり知られてないミタイで、静かで落ち着いた雰囲気でした・・・(^o^)

あれ!?、ネギはダメですか?甘くて美味しかったデスよ〜・・・ちょっと口の中を火傷しましたが・・・(^^;)

No title

>師匠!
まずは、お詫びを・・・
ワタクシは、ヤフーIDを持ってないので、そちらのBLGにコメントが出来ません・・・すみません・・・m(_ _)m

・・・で、六甲では曇らなかったんですネ~・・・三田は曇りで少し寒かったデス・・・(-ω-)

白ネギの一本焼きは・・・カルチャーショック!でした・・・でも、美味かったデス・・・(^o^)

No title

>和尚!
野菜なのでガツガツと・・・(^^;)
爽やかな満腹感デシタ・・・(^o^)

やはり・・・ダムの名前が必須!でしたか・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
6ヶ月前にオープンしたばかりだそうで、とてもキレイなレストランでした・・・(^^)
メニューは、ランチのみで、結構な御値段でしたが、食べて納得!・・・(^^)

ネギの一本焼きは、初めて食べましたが、甘くて美味しかったデス・・・(@o@)

バイクは・・・365日充電してオリマス・・・(^o^;)

No title

シュミットさんと同じく、がいな製麺に見えてしまいました(笑
中はシンプルだけど居心地良さそうなお店ですね。
ネギは苦手なんでまる一本なんて無理ですよ~(ToT)

No title

昨日は森林植物園は良い天気でしたが、六甲を越えてしまうとイマイチの天気だったようですね。

しかしこの白ネギ丸ごと食べようと考えた人が凄いと思います^^

No title

す、すごい・・・
こんなのバリバリ食べれるとは・・・汗

毎度のアドベンチャー精神に感服www笑


千丈寺湖?
青野ダムですね♪笑

No title

これまた驚きのお店ですね。パッと見はがいな製麺所です。^^

営業日が土日月というのも驚きですが、お値段も驚き!それでも十分に価値があるんですね。白ネギの焼いたのは、焼鳥と同じで美味しいです。(ラッキョも美味しいですよ)

多分、年内にフォルを乗られることは無いと思います(爆)。初日の出に備え、充電しておきましょう。(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード