~毎月、応募する人達が居るカモ  (^^)~

絶対、居ると思います・・・(^^)

「加西ふーど記Ⅱ スタンプラリー」

検索してみて下さい・・・(^^;)

“OBSC”内に、、、

しょっちゅう“決まった3店舗(G・F・H)”を訪問してる方達が・・・(^o^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>和尚!
うどん好きの人には、魅力的なイベントですネ~・・・(^^)

“アカ”で巡られるのでしょうか~?・・・(^o^)

No title

こんなのもやってるみたいデスwww笑

http://www.kansai-udon-junrei.org/

No title

>兄貴!
グランドスラム・・・スゴイですネ~・・・(@o@)
これからは、「ミスター かさい」と呼ばせて頂きます・・・(^^;)

毎月、3000円が、、、ソチラの懐に・・・(^o^;)

No title

>terayanさん
お~、チラシ(PDF)を見て、番号で答えるとは・・・ナカナカの“通”ですね~・・・(^o^)

あ!、ワタクシ、「ヤフーID」を持っておりませんので、ソチラにコメントができません・・・スミマセン・・・m(_ _)m
でも、記事は、いつも閲覧して楽しんでますデス・・・(^o^;)

No title

>310子ちゃん
正解!

G:がいな  F:ふく蔵  

H:法華口 「←ちょっとワカリニクイように、ひねってみました・・・(^o^;)」

No title

GFH以外にも3店ぐらい行ったことがあります。^^

正に「しょっちゅう」行っています。先週はグランドスラムを達成しました。(笑)

No title

7、18、50ですねw
これだけあるんだから、誰か新しいお店を開拓するかもしれませんね~(^^A

No title

ガイナ・ふく蔵・(モン)ファボリですね(笑)
ちなみにガイナはまだ行った事ないんですけどねぇ~(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード