~“大師匠!アウトライダーに載る”  (^^)~

大師匠!から、「アウトライダーにツーレポが掲載されたヨ~」・・・

・・・とのメールを貰ったので・・・早速、買いに行って来ました・・・(^^)


1_201511142343341cb.jpg


・・・で、、、





コレ・・・
555_20151115044147834.jpg



5000Km・・・(*o*)
333.jpg




ワタクシの場合、“50Km”でも十分なツーリングなのに・・・(@o@;)

年上の方が頑張っておられる姿は“励み”になりますデス・・・(^o^)






・・・で、他に興味深い記事があったので(見にくいケド)御紹介・・・(^^)


1位が“セロー”・・・(*o*)
666.jpg



もっと驚いたのは、8位に“GPz 900R”・・・根強い人気・・・(@o@)
777.jpg



・・・で、その他にも、こんな記事が・・・(^^)

限定車でデビュー?・・・(^^)
9_20151115001151ed1.jpg



来春、デビュー?・・・(^^;)
10_201511150000120e5.jpg



コレ、市販化されたらイイナ~・・・(^o^)
21_20151115000602099.jpg



以上、「大師匠!アウトライダーに載る」・・・の記事でした~・・・(^^)

大師匠!おめでとうございます~・・・\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takチャン
5Kmでも、スゴイのに・・・(^^;)

このCB、スポークホイールっていうコトはチューブタイヤかな?
パンク修理が大変そう・・・(@o@)

No title

5000kmはほんとすごいですね〜
ぜひカリナさんにもチャレンジしてもらいたいです。
コンセプトモデルの黄色?のCBが気になります♪

No title

>terayanさん
5000Km・・・想像もつきませんデス・・・(@o@)

同じ雑誌を3冊ですか~・・・ストーカーと間違えられるカモ・・・(^^;)

No title

>兄貴!
いえいえ、ディーラー往復の5Kmだったりして・・・(^^;)

へ~!アウトライダーに掲載されたのですか~・・・スゴイッ!・・・(@o@)

NC250X・・・即、買い!デス・・・(^o^)

No title

>和尚!
来春は、買い替えデスネ~・・・(^^)

最近、三輪に興味ありデス・・・(^^;)

No title

>師匠!
仰る通り、バイクに乗ってないので、ツーリングネタがありましぇん・・・それに、もう、冬眠してマスし・・・(^^;)

No title

5000Kmって凄いですね(^^A
この雑誌は読む用と保存用、布教用に3冊は買いましょう(笑

No title

50km・・・せめて70kmにしましょう。(我家から法華口駅往復)

過去の事を述べさせていただきますと、私もoutRiiderにツーレポが掲載されました。今でも記念品のジッポーのライターは大事に置いています。^^

NC250X(VTRエンジン)なんてバイクがあれば・・・よく思います。(笑)

No title

NC750Xで、オフロードを走ろうとは・・・思いませんが・・・汗

三輪、顔つきがいいですねぇ~

No title

カリナさんも大師匠さんに負けずに投稿さrてみてはどうでしょう?
その前にもっとバイクに乗らないといけませんが(笑)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード