~“おつかい&お気に入りの場所”  (^^)~

10月21日(水)は、晴れ:降水確率0%・・・(^^)

でも・・・我が家の「水回り」にトラブル発生・・・(*o*)

な・の・で・・・午前中は修理のため拘束状態に・・・

午後からは・・・「総理:洗濯  グッチ:おつかい」・・・デス・・・(-_-)

・・・で、せっかく天気が良いので・・・久~々に“コルツァ”に乗って・・・(^^)

ε=┌( ̄ー ̄)┘  まったり トコトコトコトコ




ハイッ!到着~・・・“コッペパン”の店デス・・・(^o^)
1_20151021211236b05.jpg



ランチ&ディナーのために・・・7個購入~・・・(^^;)
3_201510212123549b4.jpg



5_20151021212538d43.jpg



・・・で、一旦、帰宅してパンを総理に渡して・・・

チョイとお出かけ・・・暫く行ってなかった“お気に入りの場所”へ・・・(^^)


ハイッ!到着~・・・摩耶埠頭デス・・・(^^)
7_20151021211240219.jpg



ちなみに・・・夏の早朝には、この辺りから“朝日”が見えます(懐かしいCB223S)・・・(^^)
11_20151021212911a7c.jpg



・・・で、続きデス・・・(^^;)
9_20151021211242332.jpg



13_201510212129122c1.jpg



15_2015102121291376c.jpg



港が・・・“キラキラ”と・・・(^o^)
17_201510212129151b6.jpg


・・・で、帰路へ・・・(^^;)
19_20151021212916fbc.jpg



冬眠するつもりが・・・60Kmも走ってしまいました~・・・(^o^)




松江ツーの“10分の1”ダケド・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takチャン
いや~、もう、すっかり寒くなりましたので・・・(^o^;)

2人分デス、2人分・・・ヤッパリ多い?・・・(^^;)

No title

>師匠!
あ~、ありますね~・・・あのマグネットのチラシ・・・今回は、メーカーに直接連絡しましたので・・・(^^)

日曜定休なので、土曜日はコッペパン、日曜日はホットドッグ、、、ってな生活がしてミタイです・・・(^o^;)


No title

>310子ちゃん
え~!?、TVで紹介されたのでつか~!・・・メジャーになったら、行列が・・・(-ω-)

半分ずつ?・・・へ~、そんなオプションがあるとは・・・いつか試してみようっと・・・(^^;)

No title

>兄貴!
お~、水道屋さんでしたか~・・・いつか御願いするコトになるかも・・・デス・・・(^^;)

超久々に行ってみました・・・傍にコンビニがあり、オヤジには絶対必須の「トイレ&缶コーヒー」が準備されてるので便利デス・・・(^^;)

No title

>terayanさん
ちょっと贅沢してみました・・・美味しかったデス・・・(^^;)

ソチラからだと、舞鶴になるんですかね~・・・チト遠い?・・・(^o^;)

No title

>和尚!
いえあのその・・・2人分デス~・・・(^^;)

ギャル曽根じゃなくて・・・蟒蛇デス・・・(^o^;)

No title

冬眠はまだ早すぎですよ!

7コって・・・相変わらず多すぎです(笑)

No title

てっきりPCの不調かなと思ってたんですが、水回りのトラブルだったんですね。
ポストに乱雑に投函されてるマグネットなチラシは役に立ったのでしょうか?^^

月見山のコッペパンのお店ですが、ハンセンさんのお店に行くかこちらにするか迷う位置関係ですね^^

No title

あ~!!TVで放送していたお店だ♪
わがままいうたら半分ずつ別の味にできるとか・・・
そんなわがまま言いません!!
とは言わんといてくださいね(笑)

No title

水回りの故障は面倒です。簡単な単水栓であれが、私が修理させていただきます。^^

摩耶埠頭は懐かしいですね。グッチさんとお知り合いになれた頃を思い出しました。またも摩耶埠頭に行っている!なんて、不思議な感じでブログを拝見していました。(笑)

No title

ちょっとお高い新作も買ったんですね♪
お味は値段に見合ったものだったでしょうか??

ブラっと港に行ってみたいですが、家からだとどっちに出るにも遠いですね(^^A

No title

7つ・・・

何時も不思議な・・・

奥様・・・

ギャル曽根さんでしたっけ???
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード