~ホットドッグとマジックアワー  (^^)~

10月14日(水)は、午前中は仕事・・・(-ω-)

な・の・で・・・

昼飯を食べに、チョイとお出かけ・・・(^^)

・・・で、帰宅後は、マジックアワーの撮影にチャレンジ・・・(^^;)

そんなこんなの1日デシタ・・・(^o^;)

・・・で、、、



須磨駅前の、ハンセンさんのお店・・・(^^;)
1_201510162045509ee.jpg



3_20151016204552835.jpg



5_20151016204553505.jpg



・・・で、ホットドッグを注文・・・(^o^)
7_20151016204554d01.jpg



ドリンクも・・・(^^)
9_20151016204556ff3.jpg



分け合って食べやすいように、半分に切ってくれました・・・(橙枠はグッチさん)・・・(^o^;)
11_201510162048467e7.jpg



いつもニコニコ・・・の・・・ハンセンさん・・・デス・・・(^o^)
13_20151016204847444.jpg



・・・で、帰宅後、空を見たら、雲が少なかったので・・・

マジックアワー撮影に挑戦・・・(^^;)


19XZ.jpg



17_2015101620485095f.jpg



15_20151016204849676.jpg



21_2015101620491185b.jpg



23_20151016204913b13.jpg



・・・んで、飛行機を撮ってみたのですが・・・

・・・やはり・・・ガメラ・・・でした・・・(^o^;)
25_20151016204914bcd.jpg




PS
  総理の「OMD EM-1」は、またトラブルのため入院中・・・(-ω-)

  またまた、“新品交換”になるカモ・・・(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>トム君!
夕日が沈んだ後の景色なんだケドね~、もっとキレイに撮りたい!・・・(>o<)

澄んだ心・・・グッチさんのコトですよネ~・・・(^o^;)

No title

>takチャン
須磨って遠い?・・・へぇ~・・・(^^;)
アソコのホットドッグは絶品だと思うので是非!近いうちに・・・(^^)

マジックアワー・・・もっと、ちゃんと、キレイに撮りたいんだけど・・・(-_-)

No title

>和尚!
かなり走られたようで・・・(^^)

湾岸線沿い?カナ・・・工場萌え~になりそうな景色ですよね~・・・(^o^)

No title

>310子ちゃん
やっぱり、アルコールに見えますか~?・・・(^o^;)
目で見るとキレイなんだケド、画像で見ると・・・(-ω-)・・・デス

夜の飛行機撮影・・・何回もトライしてるんだケド、“ガメラ”ばっかり・・・(^^;)

No title

そっかー
これをマジックアワーというのか~^^

この一瞬、ほんときれいですよねー(*´▽`*)
澄んだ心が、更に透き通る気分ですヾ(>▽<)o

No title

ハンセンさんに会いに行かなければ!
と思うんですがなかなか須磨は遠いですね〜
マジックアワーいい感じですね♪

No title

昨日は関空あたりで綺麗な夕焼けを・・・
工場の夜景も綺麗でした♪笑

No title

スパークリングワインのように見えるけどアップルサイダーなんですよね(笑)
マジックアワー綺麗です♪橋のイルミが入るとまたいい感じ♪
ガメラではなくUFO撮ってください(笑)

No title

>師匠!
ハンセンさんは、いつもニコニコですね~・・・(^^)

どうもオリンパスは・・・ですかね~・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
ここのホットドッグは、何回食べても飽きないですネ~・・・(^^)

キレイな夕焼けとマジックアワーをうまく撮りたいです・・・(^o^;)

カメラは、STYLUS1を使いました・・・使いこなせてませんが・・・(^o^;)

No title

>terayanさん
ハンセンさんの店は、いつ行っても和みますよ~・・・(^^)
マジックアワーの撮影は、なかなか難しいな~っと・・・(^^;)

総理、また、落ち込んでます・・・(^o^;)

No title

ハンセンさんのお店は定番になりつつありますね^^
いつも愛想良くしてくれるので楽しいです。

総理のカメラはやはりハードワークに耐えれないのえしょうか?^^

No title

ハンセンさん、長らくご無沙汰です。また行かなくては・・・ですね。

マジックアワーですが、私的には和式の黄昏で・・・(笑)。いいですね。この感じ。昼の終わりと夜の始まりです。時の流れを感じ感傷的になります。

ちょいと調べさせていただきますと、ISO値は割と低めです。レンズが明るいのかな~。でも飛行機がガメラとなるのは仕方ないですね。

No title

ハンセンさんのお店はお気に入りですね~、もう何回目でしょうか(^^)
マジックアワーがこれだけ家から見られれば練習も色々できますね。
OM-D E-M1はそんなにトラブル多いんでしょうか?フラッグシップ機なのにね~(^^A
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード