~“コスモス”を探して・・・  (^^)~

10月12日(祝)は、晴れ時々曇り・・・(^^)

・・・ってなコトで・・・

ちょっと早いカモしれないけど・・・

コスモスを探しに“近場ドライブ”へ行って参りました~(^o^)

まあ、有るには有ったんですが・・・




ハイッ!到着~・・・稲美町デス・・・(^^)
1_20151015213735113.jpg



6~7分咲きくらい・・・(^o^;)
5_2015101521373836c.jpg



稲穂がキレイだったので・・・・・・(^^)
3_201510152137379f3.jpg



しか~し、実は・・・殆んどアップできる画像はアリマセンです・・・(-ω-)

その理由は・・・

この動画を見るとワカリマス・・・(^^;)
[広告] VPS


コスモス畑全体が風に揺らいでる!・・・(@o@)

AFが全く付いて行かない・・・(ToT)

・・・っていうか、ピント合わせなんてム~リ!・・・(>o<)



時々、風が弱くなった時に、あてずっぽうでシャッターをば・・・(^^;)
11_201510152148316be.jpg



17_20151015214833019.jpg



23_20151015214834637.jpg



27_201510152148352f6.jpg



31_20151015214837e69.jpg




・・・で、場所を変えて・・・


ハイッ!到着~・・・やはり稲美町・・・(^^;)
33_20151015215103f00.jpg



コチラ・・・(^^)
35_201510152151055e1.jpg



規模が小さいですが、7分咲きくらい・・・(^^)
37_201510152151077fa.jpg



39_2015101521510818c.jpg



風は・・・先程よりは少しダケ弱くなってました・・・(^^;)
[広告] VPS




また、少し風が弱くなった時に、“寄って”撮ってみました・・・(^^;)
43_2015101521572564b.jpg



47_20151015215727eff.jpg



61_20151015215728998.jpg



65_20151015215730efd.jpg



ヒマワリ・・・(^^)
69_20151015215731224.jpg



ヒマワリを背景に・・・(^o^;)
71_2015101521575058b.jpg



今月末くらいにリベンジしたいな~・・・(^o^)





PS
  総理、コスモス畑での8枚・・・・・・・・





1枚目・・・
1風を受けるコスモス

「風を受けるコスモス」・・・だと・・・お~!うまく撮れてる・・・(*o*)





2枚目・・・
3コスモス畑の親子

「コスモス畑の親子」・・・だと・・・エエ写真~・・・(^o^)





3枚目・・・
5コスモス一輪

「コスモス一輪」・・・だと・・・よく見つけたネ~・・・(@o@)





4枚目・・・
7秋桜畑を淡く

「秋桜畑を淡く」・・・だと・・・ファンタジック~・・・(^o^;)





5枚目・・・
9向日葵の主張

「向日葵の主張」・・・だと・・・う~ん、難しい作品でんな~・・・(-_-)





6枚目・・・
11秋桜景

「秋桜景」・・・だと・・・ハイキー?・・・(*_*)





7枚目・・・
13気品ある姿

「気品ある姿」・・・だと・・・シュッとしてまんな~・・・(^^)





8枚目・・・
15オレンジの光の中で

「オレンジの光の中で」・・・だと・・・稲穂だ・・・秋でんな~・・・(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>k.やん。さん
総理の写真には、いつも撃沈させられてます・・・(^^;)

ハイッ!ここは、まぎれもなく「バイクブログ」です~・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
総理の様な姿勢で撮るのは・・・ワタクシにはムリです~・・・(^^;)

この辺りのコスモスは、これからだと思います・・・(^^)
稲美町も加古川も、“コスモスまつり”は、今週末から来週末ミタイですヨ・・・(^o^)

No title

>和尚!
御存知でしたか~・・・(^^;)

“つきいちテニス2もココでされてるのカナ~・・・(^o^;)

No title

>師匠!
そんな高度なテクニックは、ワタクシには・・・(^^;)

どうやって、ピント合わせをやってるのか・・・オドロキです・・・(^o^;)

No title

総理さんの写真はカメラ専門誌をみている感じになります(*^_^*)

こちらもバイクブログ・・・でしたよね?w^^;

No title

風もしかりですが、一面のコスモスを撮る構図に苦労されています。最初の写真の総理の姿勢が物語っていますね。それでも総理の3枚目は、バックを黒とする努力が感じられます。

コスモスも少々遅いのでは・・・もっとも、小野のひまわりの丘公園はこれからです。

No title

昔、水辺の里公園のテニスコートは無料でしたので毎週の様に・・・笑

今は100円ほど取られますが・・・

No title

風が強い時にはフォーカスロックかマニュアルでの撮影を試みてください、カリナさん程の使い手が風を言い訳にしてはいけません^^

総理の8枚目の写真は恐ろしくシャープな画像になってますね。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード