~“3度目の・・・”  夕景@宍道湖 (^^)~

さて、日の入り時刻が迫って来たので・・・

再び、美術館の外へ・・・(^^)

でも、日の入り方向を見たら雲が・・・(@o@)

そして、先程は見かけなかった“カメラマン”が数十人・・・(*o*)

どうなるコトやら・・・




夕方前に、あらかじめ決めてた撮影スポットから・・・

しばらく、画像をどうぞ~・・・(^o^)



173_20151014182030543.jpg



175_201510141820328fc.jpg



177_2015101418203353b.jpg



179_20151014182034718.jpg



181_20151014182035448.jpg



183_20151014182255ce6.jpg



185_2015101418225616f.jpg



雲が・・・(*o*)
187_2015101418225700c.jpg



ウサギさんの向こうに沈んじゃいました・・・(-ω-)
189_20151014182259812.jpg



宍道湖大橋方面・・・
191_20151014182300df6.jpg



193_201510141826146bb.jpg



美術館・・・外から・・・
195_20151014182616d42.jpg



中から・・・
197_2015101418261647e.jpg



玄関側から・・・
199_20151014182618a96.jpg



201_20151014182619449.jpg



夕日・・・肝心な時に雲が現れて・・・(-ω-)・・・デシタ

また、いつの日か、リベンジしよ~っと・・・(^o^;)



・・・で、帰路の途中の“蒜山高原SA”で休憩・・・(^^)
203_20151014183031e54.jpg



ガラガラ~・・・(^^;)
205_20151014183032913.jpg



207_20151014183034a61.jpg



小腹が空いたので・・・体を暖めるために・・・(^o^;)
209_2015101418303519b.jpg



211_20151014183037b17.jpg


プリン&ソフト・・・美味しかった~・・・デス・・・(^^;)


これにて、“3度目の・・・”のレポは終了~・・・ご精読、ありがとうございました~・・・(^o^)





PS
  総理、“夕日@宍道湖の6枚・・・・・・





1枚目・・・
1いくぞー

「いくぞー」・・・だと・・・夕日と関係無いやん・・・(>o<)





2枚目・・・
3とんだー

「とんだー」・・・だと・・・これも・・・(-ω-)





3枚目・・・
5シルエット

「シルエット」・・・だと・・・お~、コレですよコレ・・・エエ感じ~・・・(^^)





4枚目・・・
7おだんご夕日

「おだんご夕日」・・・だと・・・ギョギョッ!夕日が2つ!!!・・・(@o@)





5枚目・・・
9空のコントラスト

「空のコントラスト」・・・だと・・・ナルホド・・・(-_-)





6枚目・・・
11暮れなずむ館内

「暮れなずむ館内」・・・だと・・・この美術館、外観も内観もエエ雰囲気だった・・・(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>師匠!
湖に沈みこむ夕日を期待したんですが・・・撃沈・・・(^^;)

この美術館の受付には、親切で「キレイな御姉様」がおられましたヨ~・・・(^o^;)

No title

>和尚!
和尚!は“超早起き”だから、いつも朝日を見ておられるのでは?・・・(^^;)

やはり、人間の目が、最も優れたレンズだな~・・・っと・・・(^o^)

No title

>takチャン
グッチさんの画像は・・・?・・・(^^;)

“平成の浦島太郎さん”や“キャピキャピちゃん”に会えて、ホントに思い出に残るエエ感じの「旅」デシタ・・・(^o^;)

岩見の古い町並みを訪問したいな~・・・っと・・・(^o^)

No title

綺麗な夕日ですが、さすがに湖に沈みこむのは無理な話ですよね^^

しかしこの美術館は不似合いなくらいに良い雰囲気ですね^^

No title

夕日、朝日ともに画像にしてみると、肉眼とまた違った雰囲気が出て、楽しいですね♪

No title

お疲れ様でした〜

総理の画像は綺麗ですね。
前回のキャピキャピのも良かったです♪

4回目も近々行くのでしょうか?(笑)

No title

>兄貴!
日の入り前までは、エエ感じだったのですが・・・(ToT)

いわゆる、“マジックアワー”らしきモノは見れました・・・(^o^;)

あの日は、寒かったし混んでるし・・・で、疲れましたね~・・・(^^;)

No title

毎日のように会社のデスクから夕陽を見ていますが(仕事もしています)、こりゃ撮らなくては!と思うのは、月に一度ぐらいですね。お天道様は気まぐれです。^^

夕陽の写真よりも黄昏がキレイです。陽が沈んでからの赤→青→黒のグラデーションがキレイですね。

蒜山SAは、我々がラーメンを食べた場所が写っています。あの日は超混んでいましたね。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード