~大師匠!の写真展 (^^)~

本日は、晴れ~の予報・・・(^^)

な・の・で、、、久々に“バス&電車&徒歩”で、お出かけするコトに・・・(^^)

行き先は、、、毎年開催される“フォト楽友(大師匠!所属)の作品展”デス・・・(^o^)

・・・ってなコトで・・・   ┌( ̄ー ̄)┘ テクテクテク




ハイッ!到着~・・・神戸クリスタルタワーです・・・(^^)
1_2015101120491506a.jpg



大師匠!が所属する写真部の作品展の最終日デス・・・(^^)
3_20151011204917f90.jpg



こんな感じ・・・(^^)
5_20151011204918caf.jpg




・・・で、いくつかの作品を御紹介・・・(撮影許可を頂いてます)・・・(^^)



風景シリーズ・・・(^^)

7_20151011204919b5a.jpg

9_2015101120492154b.jpg



11_201510112054306c8.jpg

13_201510112054319a4.jpg



植物シリーズ・・・(^^)

15_201510112054333ef.jpg

17_20151011205434c4e.jpg



19_2015101121551158a.jpg

21_20151011205708e40.jpg



動物シリーズ・・・(^^)

23_20151011205710154.jpg

25_2015101120571129f.jpg



27_20151011205712818.jpg

29_20151011205714873.jpg



・・・で、“大師匠!の作品”の御紹介・・・(^^)


31_20151011205925315.jpg

33_201510112059267de.jpg




35_2015101120592843c.jpg

37_20151011205929cfe.jpg




39_20151011205931983.jpg

41_20151011210129f02.jpg


ワタクシは、③を見てスゴク感動しましたヨ~~~!・・・(@o@)

「こんな写真を撮りたいっ!・・・それよりも・・・こんな景色を見たいっ!」・・・と・・・(*o*)





大師匠!・・・解説etc、ありがとうございました~!・・・m(_ _)m
43_20151011210131f50.jpg


ちなみに・・・

「フォト楽友」のメンバーさん達の多くが、

“CANON EOS”シリーズで撮影されてました・・・(@o@)

“OLYMPUS”は、、、皆無・・・でした・・・(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>トム君!
ホント、素晴らしい写真ばかりだったよ~・・・(*o*)
総理の場合は、“寄って撮る”人だから、ちょっと違うカモ・・・(^^;)

ワタクシの場合は、“自称 コンデジ王子”だから・・・(^^;)
あっ!でも、総理の penliteを貸してもらえるカモ・・・(^o^;)

No title

>大師匠!
良いモノを拝見させて頂き、ありがとうございました・・・m(_ _)m
体力、気力、充実してますね~・・・(^^)
来年も是非!感動するような写真を・・・期待してます~・・・(^o^)

No title

どの写真も素晴らしいなぁと
思ってみてました^^
みながら、総理様も出品されたなら、
きっとみなさまの写真と遜色ないだろうなとも
思いました^^
次回は是非♪
あっ、カリナさんは一眼にのりかえてから
ですかね?!(笑)

ありがとうございました

毎年観に来ていただき感謝感謝です
写真を撮りに行こう、頑張って撮ったぞ〜〜てな写真を撮りますよ

No title

>兄貴!
仰る通り、体力と精神力と集中力が必要らしいデス・・・(@o@)

まあ、ワレワレには無理な話ですね~・・・写真を見せて頂いて楽しむのが一番・・・(^^;)

No title

>和尚!
来夏に・・・(^^)

車ですよね?・・・まさか、バイクじゃ無いですよね・・・(^o^)

No title

>師匠!
近くに居ました・・・イベントに行かれてたんですね~・・・(^^;)

橋杭岩の夜明けは、来夏の楽しみに・・・(^^;)

No title

>terayanさん
プロ(に近い方)も居られるミタイなので、

作品に圧倒されてしまいます・・・(@o@)

No title

ほとんど絵画の世界ですね。(素晴らしい)

撮影の技術も当然のことですが、このシャッターチャンスを得るのに大変な忍耐と努力だったと思います。

先ずは時間と手間をかけて・・・忙しい我々では、その時点で入口すら到達できていません。^^

No title

どれも目の保養になります♪

橋杭岩は・・・泊まりこんで、狙ってみます???

No title

今日は近い場所に居たようでしたね、向かう先は全く違ったようですが(笑)

橋杭岩の夜明けは来週辺りに見に行きますか?^^

No title

素晴らしい写真の数々ですね!
生で見た写真は一層の迫力と感動があったのではないでしょうか(^^)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード