~“3度目の・・・”  ダイジェスト最終版 (^^)~

いい加減、ちゃんと白状しないと、、、

“村八分”にされる・・・っと、ビビリましたので、、、

ダイジェスト最終版デス・・・(*o*)

張り切ってどうぞ~~~・・・(←?)





①・・・到着した頃は、無人駅デシタ・・・(^^;)
1_20151009210231d0a.jpg





②・・・適度な人ゴミでした・・・(^^;)
2_20151009210232e0e.jpg





③・・・見頃の時刻に雲が・・・(^^;)
3_20151009210234d7e.jpg





PS
  オマケ





某PA・・・靴は落ちてませんでした・・・(^^;)
4_20151009210235145.jpg





某SA・・・車だったので寒く無かったデス・・・(^^;)
5_20151009210237aaa.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>師匠!
そ・そ・そんな~・・・今後とも御付き合いの程を~・・・(^^;)

宍道湖の夕日は・・・(-ω-)
蒜山SAは、ガラガラでした・・・(^^;)

No title

>takチャン
ワカッテ頂いて・・・ヨカッタヨカッタ・・・(^o^;)

No title

>terayanさん
ハイッ!到着時、駅前は自動車ダケじゃなくて、観光客も居ませんでした・・・(^^;)
いつか、島根県の“古い町並み”を散策したいナ~っと・・・(^^;)

No title

>兄貴!
コレで、お許しを~・・・(^^;)
開館時刻(9:00)に到着した時、併設のコミュニティスペースには地元の人達が居ましたが、静か~な無人駅でした・・・(^^)

いや~、いろんな“うれしいハプニング”があったので、また行こうカナ~っと・・・(^o^;)

No title

すでに村八分になってると思われます^^

宍道湖で綺麗な夕焼けを撮った後の帰路だと蒜山もかなり空いた時間になったようですね^^

No title

昨日から見てましたが一体どこへ行ったのやらチンプンカンプンでしたが今日やっとわかりました(わら)

No title

また行かれたんですね~。
余程気に入ったのかと(^^)
大社駅は前に車が止まってない時がいいですね♪

No title

ついに白状しましたね。(笑)

やはり平日は空いているんですね。あの大社駅前の無粋なクルマの駐車もなく、出雲大社も十分に参拝できた感じです。某PAはネタのために靴を置いて写真を撮りましょう。(笑)

再び700km近い走りはお疲れさまでした。さすがに、もう当分は山陰には行かれないでしょう。^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード