~シルバー1日目  “松江ツー②”  (^^)~

松江ツーの第一部は・・・

美保関と橋3つ(境水道大橋・江島大橋・中海大橋)・・・

松江ツーの第二部は・・・

兎にも角にも・・・“鉄分補給”デス・・・(^^)

諸般の事情により、松江城と一畑電車は割愛・・・(^^;)

・・・で、、、






考えられないような細い田舎道を走って・・・ハイッ!到着~
41_201509242100357ec.jpg



東松江駅デス・・・(^^)
43_2015092421003652b.jpg



待合はシンプル・・・{とても松江駅の隣駅だとは思えません・・・(*o*)}
45_20150924210038108.jpg



幸運にも、3台の列車を見れました~・・・(^o^)
47_201509242100397b0.jpg



49_20150924210041dda.jpg



・・・で、ココで、takチャン&たいようさん&和尚!とお別れ・・・ご苦労さまでした~・・・(^o^)

残りの“シュミット氏&師匠!&グッチ”は、無謀にも更に西へ・・・(@o@)



・・・ハイッ!到着~・・・旧大社駅デス・・・(^^)
51_20150924210537f0d.jpg



駅舎内は・・・ごっついエエ雰囲気~!!!・・・(^o^)
53_20150924210538b86.jpg



55_20150924210540777.jpg



57_20150924210542e78.jpg



59_20150924210543507.jpg



61_20150924211105030.jpg



・・・で、ホームへ・・・めっちゃエエ感じ~!!!・・・(^o^)
71_20150924211523fe9.jpg



63_20150924211107678.jpg



SLもありました・・・(^^)
65_201509242111097ff.jpg



対向ホームから、駅舎を・・・
67_20150924211110fb3.jpg



改札もリッパ!・・・(*o*)
69_201509242111115e5.jpg


こりゃ、近々、再訪確実になりそうデス・・・(●●の強い要望により)・・・(^^;)



・・・で、ついでに出雲大社へ・・・(^^)
73_201509242115249d1.jpg



スゴイ人出で、御参りは断念・・・(-ω-)
75_20150924211525d54.jpg



・・・で、帰路へ・・・

米子道では、凍死寸前となり“蒜山SA”で休憩・・・全員、ラーメン(黄枠)・・・(^^;)
77_20150924211527638.jpg



・・・んで、中国道:安富PAにて最後の休憩・・・
79_20150924211528c10.jpg


本日の走行距離、約650Km・・・(^o^;)

参加の皆様、あんまりエエ企画ではありませんでしたが、

お付き合い下さり、誠にアリガトウゴザイマシタ~・・・m(_ _)m

ワタクシは、冬眠に入りますので、また来年、御一緒しましょう~・・・(^o^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>和尚!
ハイッ!、おそらく、“お勤め”・・・デス・・・(^o^;)

No title

>師匠!
いや~、予定の企画とは全く違うようなツーとナリマシタ・・・(^^;)

ラーメンだけでしたが、汁は全部、飲み干しました~・・・(^o^;)

No title

>takチャン
予定外の企画となりました~・・・(^^;)
楽しいっと言って頂き、感謝~!でゴザイマス・・・(^^)

米子道で冷え切ったので、このまま冬眠します~・・・(^o^;)

また、来年・・・ヨロシク~・・・です・・・(^o^;)

No title

やはり・・・

お勤め・・・

ご苦労様デスwww

No title

思いつきの企画以来から始まって下見までありがとうございました^^
蒜山ではカリナさんだけラーメンのみでしたが、カレーも食べてたらスパイスのお陰でもっと体は温まってたはずです^^

No title

企画から下見そして先導と有り難うございました。
楽しいツーリングでしたね!
冬眠なんて早いですよ!
今年中にまた企画お願いします♪
次回は暖かいうちに帰宅できるツーリングにしましょうね(笑)

No title

>たいようさん
冬眠・・・予定デス~・・・(^^;)

仰る通り、東松江駅から帰られたのは「大正解!」でしたヨ~・・・(^^;)
帰路の米子道を走ってる時、“takチャン&たいようさん”のコトがスゴク羨ましく思えました~・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
参加して頂き、ありがとうございました・・・m(_ _)m

・・・で、旧大社駅ですが、感動しましたヨ~・・・もっとユックリしたかったデス・・・(^o^)

米子道では、このまま固まってしまうのか~・・・っと思えるほど寒かったデス~・・・(^^)

何の事は無い“ラーメン”が、涙が出るほど美味しくて、且つ、有り難いと思いました~・・・(^o^;)

No title

もう冬眠ですか(゜o゜;

企画は大成功ですよ・・・左に曲がって帰ったんで(笑)

No title

あらためてお疲れさまでした。十分に楽しい企画でした。(感謝)

私的には、やはり大社駅でした。外観だけでも「おぅ~!」。中に入ると、感動のあまり涙するところでした(笑)。これだけの駅舎は、そうそうお目にかかれないですね。

それにしても帰路の極寒は、言葉で表せない寒さでした。米子道では「標高500m」の表示が・・・平地よりも5℃ぐらい下がっていたのでしょう。

プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード