~“松江ツー” お疲れ様でした (^^)~

無事帰着しております・・・(^^)

参加の皆様、ありがとうございました~・・・(^o^)

皆様に“いか丼”を紹介できて本当にヨカッタナ~・・・っと心から思っています・・・(^^)


P9200023.jpg


また、ヨロシクオネガイシマ~ス      (^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>トム君
「JPN vs RSA」の試合を見て、寝不足のために“不参加”だろうな~・・・っと・・・(^^;)
ワタクシは、全部見て、興奮して、涙して、、、そのまま“松江ツー”へと・・・(^o^;)

お土産・・・しょうもないモンだけど、まぁ、話のネタに・・・(^^;)

法華口・・・スキだね~・・・(^o^)

No title

>さだっさん
お久しぶりデス・・・ソチラへあまり訪問しなくて、申し訳ありません・・・m(_ _)m

・・・で、ありがたいツッコミ・・・感謝!デス・・・(^^;)

その通り、まぁ“イイッカ どん”・・・デス・・・(^o^;)

No title

>和尚!
背中は、トレーニングコーチの御蔭で、大分楽にナリマシタ・・・(^^)

最後に・・・企画依頼・・・ド~ンっと落とされました・・・(*o*;)

No title

>310子ちゃん
往路の高速で、濃霧のために濡れたので・・・絶対、勝央SAに来てるんだっ!・・・っと、思いました~・・・(^^;)

カレー・・・?・・・イカですよっ!・・・イカ・・・“裸の王様”風・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
高速での、先導、ありがとうございました・・・m(_ _)m

いえいえ、“ツッコミ”を期待してるのではなくて、自分の“ボケ”が、ステキだな~・・・っと・・・(^o^;)

No title

>takチャン
播州組唯一の参加!、ご苦労さまでした・・・(^^;)

東松江駅から帰ったのは、“大正解!”だったと思います・・・(^o^;)

「あんな、ショウモナイ御土産で、申し訳ありましぇ~ん・・・」・・・っと、総理が申しておりますデス・・・m(_ _)m

No title

>師匠!
途中で、イロイロと“突然の先導”、ありがとうございました・・・m(_ _)m

そう言えば・・・朝から晩まで・・・“プレッシャー”を感じる1日デシタ・・・(^^;)

No title

>たいようさん
お疲れ様デシタ~・・・(^^)
帰路は、“空路”で帰られたような・・・(^^;)

御嬢様は“定規フェチ”ですか~・・・?・・・(^o^;)

No title

遅くなりましたが^^;
お疲れ様でした

行きたかったのですが、諸々の事情が。。。(◎_◎;)
お土産、ありがとうございました!
takさん⇒ranmaさん経由で受け取り予定です(笑)

今度は、近場 法華口でまたお会いしましょうね( ̄▽ ̄)

一見するとカレーのようですが、実はイカ丼なんですね
突っ込んでおくコトとします(笑)

No title

企画から総合プロデュースまで、イロイロありがとうございまし♪

出雲から大山、相当冷え込んだ様ですが、背中、大丈夫ですか???

早く完治させて・・・また、企画お願いしますwww笑

No title

お疲れ様でした♪気持ちはご一緒してました(笑)
お昼はいか丼カレーでしょうか?(笑)

No title

昨日はお疲れさまでした。あえてカレーの写真を掲載しているのは、ツッコミをお待ちなんでしょう。(笑)

今日は朝からバタバタで・・・今から、やっと写真データーの整理です。^^

No title

お疲れ様でした!
先導ありがとうございました!
こちらは17時半着でした。
お土産有り難うございました。
総理にもよろしくお伝え下さいと相方が申しておりますm(_ _)m

No title

昨日はご苦労様でした^^
企画先導とありがとうございました、朝から晩までご一緒出来て幸せな一日でした(笑)

お疲れ様でした
18時に家に着きました
道案内ありがとうございました
お土産は、娘が可愛いと言って持っていっちゃいました(^^)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード