~“松江ツー” 決定版  (^^)~

9/20(日)、“松江ツー”の最終決定版デス・・・(^^;)

大山PA(10時出発)~・・・・・

・・・・・後は・・・臨機応変に~・・・

以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^o^;)





なんや!ソレッ!・・・っと怒られそうなので・・・(^^;)

一応、予定をば・・・・・


まずは、決定までの過程を・・・

9/20(日)の米子道の渋滞予想は・・・

米子自動車道  上り 宮原TN付近  16:00~20:00 5km以上
米子自動車道  下り 谷川TN付近  16:00~19:00 5km以上

っというコトは、往路は問題なし、、、ダケド、、、

帰路は・・・できたら、16時までに蒜山高原SAに到着したい・・・


・・・ってなコトで・・・松江駅は省略


大山PA~美保関灯台(早めのランチ)~ベタ踏み姉妹坂(江島大橋~中海大橋)~

松江城(散策するの?)~松江しんじ湖温泉駅~給油~

とるぱ{宍道湖(夕日)撮影ポイント、、、でも、、、“夕景”は写しません・・・(^^;)}

松江西ランプ~山陰道~米子道~蒜山高原SA(解散)


時間と相談しながら、、、「松江城散策&とるぱ」(赤文字)は、省略するカモ・・・(^^;)

(松江城には行くつもりデス・・・^^;)



*神戸組の皆様へ

ワタクシの参加確率は、“タイガース優勝確率”と同じくらいデス・・・(^^;)

こまめに休憩をとりながらゆっくりと走りますので、

ワタクシは、am6:30までには明石SAを出発して大山PAを目指します~・・・(^^)

気にせず、am7:00出発で後からビュ~ンと追い抜かして行って下され~・・・(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

走れる状態ではあるのでしょうか?
とりあえず6時半明石SAで予定しています^^

No title

>神戸組の皆様
すみません、ワタクシのわがままのために混乱させてしまって・・・m(_ _)m

実は、3日程前に“背中の筋”を痛めてしまい(寝違えたのかな?)、午前中は、ずっとこまめにストレッチをしながら仕事をしてました・・・今日も・・・昼前になるとマシになるのですが・・・翌朝、起床時にはまた痛みが・・・(^^;)

・・・で、20日は、往路では気温が低いので、様子を見ながらできるだけSA&PAに立ち寄って“ストレッチ”をして行こうと思っています・・・(^^)
大山PAからは、気温も上昇して痛みもマシになってくると予想してますので、一緒に走りたいと思います・・・(^^;)

車だったら何も考えずに・・・なんですが、バイクは走行風&気温の影響大ですので、、、
お互いに気を遣いながら走るのも、チョイトしんどいと思います(ワタクシも)・・・(^^;)
何卒、ご理解の程を・・・(ゆっくり走るつもりなので6:30よりも早く出発するカモしれません)

No title

2回目のコメントですいません。何か足並みが乱れているようで・・・(笑)

結局のところ、こんな感じでしょうか。
一次集合:第二神明・明石SA(6:30)
二次集合:中国道・勝央SA(8:30)※takさん、30分早くなりました。
三次集合:米子道・大山PA(9:30~10:00)

私は6:30の明石SAに行くつもりですが、もし来なければ(疲れから寝坊の可能性大!)先に行ってください。勝央SAで他の参加者の有無を確認してから、大山PAに向かいます。

No title

あれれれ・・・

結局630明石SA集合ですか?笑

荷造り急がないと・・・汗

No title

少し体調を崩されてるんですか?
自分も疲れ果ててるので、コンディション的には同じだと思います^^
とりあえず6時半に明石SAに行きます。

No title

参加確定です。^^

で、皆で一緒に走りましょう。7時明石SAにしませんか。私が先頭でボチボチ走ります。播州メンバーも参加するかもしれませんので、勝央SAには寄ります(9時頃)。大山PAには少し遅れるかも?です。

帰路はさほど急ぎませんので、松江城でお別れして、旧大社駅に向かう予定です。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード