~“9/20:松江ツー” 改訂版① (^^)~

皆様からの御意見を頂き・・・

日々、更新しま~~~す・・・(^o^)

早速、改訂版①をば・・・(^^;)


*尚、「9/18(金)の夜」が“最終決定版”になりますので

それまでに、ご意見を~・・・(^^;)





大山PA~美保関灯台(早めのランチ)~ベタ踏み姉妹坂(江島大橋~中海大橋)~(松江駅?)~

松江城(散策するの?)~松江しんじ湖温泉駅~給油~

とるぱ{宍道湖(夕日)撮影ポイント、、、でも、、、“夕景”は写しません・・・(^^;)}~

松江西ランプ~山陰道~米子道~蒜山高原SA(解散)

日の入りまでに帰宅(pm6:00頃?)を(一応)目指して・・・(^^;)


*総走行距離が少し短くナリマシタ・・・(^^;)




・・・・ってなコトで・・・



大山PAを10:00出発~! (到着時刻は御自由に)・・・(^o^)


***

できれば蒜山高原SAで給油してから、大山PAに集合してホシイ・・・
でも、SAが混雑してれば、給油をせずに大山PAへどうぞ~・・・(^^)
その場合は、米子ICを降りてから給油しま~す・・・(^^;)

松江しんじ湖温泉駅周辺にバイク置き場があるのか・・・が、ワカリマシェ~ン・・・(-ω-)




早めのランチは・・・(11時頃?)
灯台ビュッフェで“イカ丼”をば・・・(隠れメニュー?なので無いかも・・・)

イカ丼
イカ丼


灯台ビュッフェ

http://mihonoseki-todai-buffet.jimdo.com/



但し、満席etcで、食べれなかったら・・・松江駅までガマンして・・・

松江駅西駐輪場 or 松江駅東駐輪場に停めて、
駅弁を食べるか、または、駅構内の店で食べるか・・・

または、駅周辺の店をバイクに乗ったまま探すか・・・


“松江駅西&松江駅東”駐輪場

http://www1.city.matsue.shimane.jp/sumai/chushajyou/



松江駅(駅弁 or 蕎麦)

http://furusato.sanin.jp/p/osusume/11/2/#anchor1



松江駅周辺の店(どこも混んでるだろうな~)

http://retty.me/area/PRE32/ARE151/SUB15101/STAN3771/PUR1/




散策は、、、
松江城以外は「徒歩10分未満」なんだケド・・・
松江城は・・・外から見ただけでオワリになるかも?・・・(^o^;)


とるぱ

http://www.kankou-matsue.jp/shinjiko_yuuhi/spot-01.html

http://www.barifuri.jp/portal/facility/1389/detail





またまた・・・ご意見をば・・・m(_ _)m


ちなみに・・・グッチさんの参加は・・・やはり“ビミョー”です・・・m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takチャン
超早朝は苦手なんですネ~・・・前日は呑み会かな~・・・(^^;)

待ち伏せ、追っかけ、ソロでもマスでも、、、何でもアリで・・・(^o^)

No title

>和尚!
高速は、マスでもソロでもOKデス・・・フリー走行にしようと思います・・・(^^;)

ダム巡りへ?・・・ご苦労さまデス~・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
高速は長距離ですし、それぞれのペースがあるでしょうから、往路ではフリー走行にしようかな~・・・っと思っています・・・(^^)

旧大社駅は、時間的に無理だろうな~・・・と・・・(^^;)

帰路のどこかのSAorPAで夕食・・・イイですね~・・・賛成・・・(^o^)

No title

1時間遅くなりましたね〜
助かります(笑)
行くことになれば別所PAで待ち伏せするか中国道入口で待ち伏せするか勝央SAに9時か・・・

No title

「給油」まで、お気遣いいただありがとうございます♪

であれば・・・7時に明石SAですね♪

私は宍道湖で途中離脱して・・・三成ダム、尾原ダムから取り掛かりますwww笑

No title

ん?1時間遅くなりましたね。となると明石SAは7時(いつもと同じ)で、中国道・勝央SAで9時でしょうか。

先ほど各ポイントをナビに入れました。ついでに旧大社駅も入れましたが、ここに行くと距離が伸びてしまいます。(笑)

今のところ65%参加となりそうです(微妙な数字)。参加となれば、夕食はどこかのSAで食べて帰るつもりです。遅くなっても大丈夫ですよ。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード