~8月28日、おヒマな方へ・・・ (^^)~

金曜日・・・世間では“ハナキン”っていうらしい・・・ワタクシは仕事だけど・・・(-ω-)

8月28日(金)、こんなイベントがあるんだって・・・(*o*)

土曜日だったら行くのに・・・(ToT)





おヒマな方はどうぞ~~~・・・(^^;)


a_2015082619414211f.jpg



記事内容・・・(転載デス)

『北播磨の酒でバル気分♪~みんなに飲んでほしいん(試飲)です!~』
北播磨のお酒をお一人様5銘柄まで無料で
試飲を楽しんでいただけますヽ(^。^)ノ
加西市からは
富久錦さんの「純米大吟醸瑞福」「特別純米」「Fu.」
菊本さんの「菊の日本大吟醸」「菊日本酔夢」
を、試飲していただけますよ。
そして、ぶどうフェアで大人気だった「RAKAN」も!!

お酒の苦手な方にも飲んでいただける甘酒も、
先着100名様限定で振る舞っていただけるそうですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

華の金曜日~
元町6丁目商店街でほろ酔い気分で
「レッツ、ノミニケーション!!!♪ヽ(´▽`)/」
お待ちしております~。


日時:8月28日(金) 16:00~19:00
場所:神戸元町6丁目商店街通路

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>師匠!
おやおや、ワタクシと同じで“仕事中”ですか・・・(^^)
会場には、ひょっとしたらキレイなオネェサマが・・・(^o^;)

No title

>和尚!

では、播磨の酒蔵で日本酒を・・・(^^;)

No title

>310子ちゃん
あれま、残念ですね~・・・タダ酒が飲めるのに~・・・(^^)

トム君は、まじめにお勉強中だと思いま・ま・ま・・・・(^^;)

No title

残念ながらイベント終了が早いのでこの時間だとまだ働いてます^^

No title

あら・・・

ウチのおひざ元で・・・

しかし・・・

この日は、播磨方面へ出張デスwww

No title

定時後に向うと19時ですので・・・(汗)
その日はトム君がその辺りをウロウロしていると思われます(笑)
探してみてはいかがですか?(笑)

No title

>takチャン

ワレワレは、“ハナキン”とは無縁ですからね~・・・(^^;)

いつか、土曜日の“オチャケイベント”を探してみます~・・・(^o^;)

No title

>兄貴!

あ!そうでしたね・・・トム君が・・・
まあ、真面目に研修してると思うので行かないでしょう・・・(^o^;)

No title

>terayanさん

おそらく・・・播州組が・・・と思います・・・でも、ムリかも・・・(^^;)

No title

さすがに金曜は無理ですね〜

土曜ならグッチさんを探しに出かけたんですが(笑)

No title

トムとジェリーのお二人で・・・(笑)

この日は確か、神戸に行くと言っていましたね。

No title

そちらの方に数人当然の様に参加される方がいらっしゃるのではないでしょうか(^_^;
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード