~“無人駅巡り”ツー:ダイジェスト  (^^)~




ノンアルで・・・(^^)
P8230063.jpg



ノンアルで・・・(^o^;)
P8230089.jpg



本日は、アリガトウゴザイマシタ~・・・(^o^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
姫路で会ってたら、全員、バイクに乗れない状態になってたと思います~(^o^;)

No title

>兄貴!
企画&先導、ありがとうございました・・・m(_ _)m

いつか、「くりやさん」で、ふわっふわっ氷をば・・・(^o^)

No title

お疲れさまでした♪
あ、あれっ?!何時の間に宴会?って思っちゃいました(笑)
ココから参加してたら確実に飲んでしまってます(笑)

No title

お疲れさまでした。ありがとうございました。

う~ん、250km以上走ったのにもかかわらず、宴会の写真のようです(笑)。でも、お寿司もかき氷も美味しかったですね。

No title

>トム君

えっ?・・・来てたっけ?・・・(^^;)

“緑の家”からトム君が帰って行く時・・・槍を投げたんだケド・・・ワカッタかな~・・・(^o^;)

例の場所って・・・英洋軒さん?・・・姫路屋さん?・・・\(^o^)/

No title

お疲れ様でした(^^)/

ほんと、久しぶりにお会いできて良かったです!

えっ、会いたくなかったわって?

そういう事にしときます(笑)

0828 例の場所で(笑)

No title

>師匠!

あの道・・・なかなかエエでそ?・・・(^^;)

逆方向ですが・・・法華口へ行く際にも・・・エエ感じだと思います~・・・マニアックな道を走って・・・(^o^;)

No title

>和尚!

御忠告、アリガトウゴザイマス・・・訂正しました・・・ついでにカキ氷も・・・(^o^;)

No title

>terayanさん

寂しいオッチャン達の・・・ささやかな小宴会デス・・・(^^;)

暑かったので・・・師匠!の提案によりココで・・・解散となりました・・・(^o^;)

No title

帰りの先導ありがとうございました^^
これからはあのコースで帰路につきたいと思いました^^

No title

こ、これ!!

ちゃんとノンアルールビールの旨、注記願いますwww

No title

ダイジェストが酒盛りシーンに見えます(笑
ふわふわかき氷は美味そうですね♪
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード