~超ロンツー  (^^)~ 

師匠! 和尚!

本日は、「超ロンツー」にお付き合い頂き、

誠に、アリガトウゴザイマシタ・・・(^^;)

また、ヨロシクオネガイシマス・・・(^o^;)


P8150054.jpg


詳細は、また後日に・・・(^^)






* 「間違い」探し・・・(^^)

A) と B) の、違いを述べよ・・・(制限時間:::10秒)



A)

kやん。さん  師匠!  和尚!

お土産、ありがとうございました・・・m(_ _)m


P8150057.jpg





B)

kやん。さん  師匠!  和尚!

お土産、ありがとうございました~・・・\(^o^)/


P8150059.jpg





以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^o^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>兄貴!
クイズ・・・難しかったデスカ?・・・(^^;)

今日は・・・暑いし、店は休みの所が多いし・・・営業してる店を探すツーだったような・・・(^^;)

松江:::
誰が言い出したかワカリマセンが・・・
シュミットさんが仰るように・・・林崎松江海岸駅(無人駅)のコトだと思います・・・(^o^;)

No title

>師匠!
山陽道に乗り入れた瞬間に、師匠!は視界から消えました・・・(^^)

暑くて・・・早く帰ろう・・・っと思って、高速に乗り上げたのが大失敗デシタ・・・(ToT)

来月・・・なんでしたっけ?・・・(^o^;)

No title

>和尚!
バイクの調子・・・よろしくないような・・・さあ、決断の時が・・・(^^;)

例の件・・・「林崎松江海岸駅 見学ツー」の事デスネ・・・(^o^)

No title

今日は初盆ということで、欠席で失礼しました。訳が分からないクイズは別にして(笑)、行動の一部始終はまささんのブログで明らかです。^^

とてもロングですね。往復で120kmぐらいでしょう。松江という、日帰り限界ツーリングに行こうと言い出した方が気になります。(笑)

No title

お疲れ様でした、帰りは下道でと仰ってたのが、山陽道に乗り上げてきたので驚きましたが、乗ってからのスローダウンは間違いに気付いたのでしょうか?(笑)

来月はよろしくお願いします^^

No title

コチラこそ♪

しかし・・・

この暑さに・・・

あれほど走ると・・・

サスガにダウン・・・汗

PS
例の件、ヨロシク♪

No title

>terayanさん
“ローカル線”と“あら(?)ぎじま”と“ 極楽浄土”デス・・・(^o^)

「続きを読む」、を、読みました~?・・・答えは?・・・(^o^;)

No title

超ロングって、四国にでも行ってたんでしょうか??
詳細をお待ちしてます(^^)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード