~姫路5耐  予選落ち (^^)~

8月9日(日)は、、、「310子ちゃん&シュミットさん」企画の・・・

“姫路の食文化を知るウォーキング”っていうテーマの「研修」へ参加して参りました・・・(^^)

いや~、自分にとって、なかなかイイ勉強になりましたヨ~・・・(^^;)

・・・で、、、




① 「ととろ」に12時集合~・・・(^^)
1_20150810220140457.jpg



シュミットさん、お土産、ありがとうございました~・・・m(_ _)m
2_201508102201414dd.jpg



・・・で、カンパ~イ・・・(^o^)
3_20150810220143235.jpg



お手軽セット・・・エビはNGなので、交換して貰いました・・・(^^;)
4_2015081022014483d.jpg



② 「こころみ」にて・・・(^^)
5_20150810220146a1f.jpg



6_20150810220526a39.jpg



注文した日本酒を・・・(^^;)
7_20150810220526fa4.jpg



カンパ~イ・・・(^o^)
8_20150810220528538.jpg



takチャン夫妻登場~・・・takチャンはビール・・・(^^;)
11_20150810221018cf6.jpg



33チャンは、ラムネ・・・(^^;)・・・再びカンパ~イ・・・(^o^)
9_20150810220529b59.jpg



takチャン&33チャン、お土産、ありがとうございました~・・・m(_ _)m
10_20150810220531623.jpg



ここで、takチャン夫妻とお別れ~・・・(-ω-)



③ 「えいようけん」にて・・・(^^)
12_201508102213443d6.jpg



カンパ~イ・・・(^o^)
13_20150810221346c58.jpg



14_2015081022134656b.jpg



15_20150810221348168.jpg



16_201508102213499ec.jpg



④ 「がっさい」にて・・・(^^)
17_2015081022161780d.jpg



カンパ~イ・・・(^o^)
19_20150810221620363.jpg



20_20150810221621103.jpg



再び、カンパ~イ・・・(^o^)
21_201508102216239e5.jpg



22_201508102219543ee.jpg



番外 「ござそうろう」にて・・・(^^)
24_20150810221956163.jpg



⑤ 「???」にて・・・大人しく、スイーツのみで・・・(^o^)
26_20150810221958f1b.jpg



27_20150810221959cb7.jpg



28_20150810222255b7d.jpg



29_201508102222568cd.jpg



・・・で、駅へ向かおうとしたら・・・

グッチさんが、takチャンからのお土産を「がっさい」に忘れていたコトに・・・

総理が気付いて・・・戻るコトに・・・(^^;)

みんなの後姿がコワイです・・・(*o*)
30_20150810222258634.jpg



無事にマル子ちゃんが取り戻してくれました(黄矢印は“お土産&総理の腕”デス)・・・(^^;)

(動揺して画像がブレてます・・・^^;)
31_20150810222903e81.jpg



・・・で、マル子ちゃんからお土産を頂きました・・・

ありがとうございました~・・・m(_ _)m
33_20150810222905c88.jpg



・・・で、解散・・・


マル子ちゃん、ありがとね~・・・ま~たね~・・・(^o^)
34_201508102229075ad.jpg



・・・で、いつの間にか明石駅・・・(@o@;)

シュミットさん、ありがとうございました~・・・m(_ _)m
35_2015081022290826f.jpg





いや~、姫路の食文化の一部を知るコトが出来て、、、

有意義な時間を過ごせました~・・・(^o^)




③「がっさい」後半から姫路駅までの記憶が曖昧で・・・(^^;)

姫路~自宅までの記憶が殆んどアリマセン・・・(^o^;)

おまけに、自宅で沈没し、起きたのはpm10:30頃・・・(@o@)

そこから30分程、総理の御説教が・・・(ToT)



実は、ワタクシ、当日の朝・・・

「(日本酒の?)研修もあるだろうな」っと予想して、抵抗力を高めるために・・・

起床して、スグに“ワンカップ大関”をグイッと・・・(^^;)

その90分後に「ととろ」に到着~・・・③「がっさい」前半までは調子がヨカッタのですが・・・

「がっさい」後半からは、ガクッ!と調子がダウン・・・オネンネするコト数回・・・(^^;)


もともと混酒は苦手なのに、当日のコンディション作りに失敗してたので・・・

姫路5耐は・・・③の後半で転倒・・・“予選落ち”という結果になりました・・・(^o^;)



でも・・・

“食文化を知るための研修”が、、、

まさか「5耐」になるとは思っていませんでした~・・・(言い訳)・・・(*o*;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>takチャン
大失敗でした・・・寝起きの空きっ腹で飲んじゃダメですね~・・・(^^;)

お土産、危うく、喪失するトコロでした・・・帰宅後、「お説教」が・・・(^^;)

姫路でゆっくり呑む時は、“翌日に仕事が無い&ビジホを確保”っていう予定をたててから行くコトにしま~す・・・(^o^;)

No title

>310子ちゃん
マル子ちゃんの術中にハマリました・・・(^^;)

そういえば、激辛の店、休みデシタね・・・いつかチャレンジしてミタイです・・・(^^)

姫路の食文化が、よ~くワカリマシタよ~・・・(^o^;)

また、よろしく、お願いシマ~ス・・・焼き鳥が食べたいナア~・・・(^o^)

No title

>兄貴!
明石駅では“ろくな挨拶”も出来ずに、失礼致しました・・・m(_ _)m

310子ちゃんのペースにハマルと・・・「転倒リタイヤ:予選落ち」は確実だと思います・・・(^o^;)

また、よろしくお願いしま~す・・・(^o^)

No title

>たいようさん
あれ?たいようさんも酒に弱いのですか・・・(@o@)

いつか、一緒に“ノンアル大会”を開催しましょう~・・・(^o^;)

No title

>トム君
えっ!1~2耐で終わらない!?・・・のでっか?・・・(@o@)

“いち”では、1耐で終わるコトにしてるんだケド・・・(*o*)

たった1杯の“ワンカップ大関”で失敗するとは・・・あ~、軟弱になってしもうた・・・(-ω-)

No title

>terayanさん
とにかく、酒であろうが料理であろうが、配膳される度に「パシャッ!」っと・・・(^^;)

ダントツで完走したのは・・・名前は書けませんが・・・某女性(三 一 〇 さ ん)デス・・・(^o^;)

No title

朝からワンカップが失敗だったようですね〜

忘れ物・・・しっかり取りに戻ってくれたようで良かったです^^

今回は少しだけでしたがまたゆっくり飲んで下さいね!

総理にもよろしくお伝え下さいませ。

No title

お疲れ様でしたぁ~♪
あれれっ???④で座ることが出来たので大丈夫♪って思っていたのですが途中から突然静かになられて・・・(笑)
激辛を食べれていたら目が覚めたかもです(´・ω・`)残念
日本酒の研修はありましたが・・・先ずはウコンの方がよかったと思われます(笑)
次回からウコン持っていきますね♪

No title

310さんの、ポールtoフィニッシュだと思います。^^

お疲れさまでした。ご参加ありがとうございました。やや酒量は少なめでしたが(笑)、十分に飲み食いしましたね。

グッチさんのピークは楽歳でした。大はしゃぎでしたね。しかし、その後はオーバーヒート・・・それでも、最後の明石駅まで写真を撮られるとは、さすがにブロガーです。

自分も予選落ちに加えてもらいます^^;
あれだけカンパイしたら無理です(笑)

No title

5耐、お疲れ様でした( ̄∇ ̄;)
姫路に来て、しかも、支部長とのんで1,2耐で終わる
ハズが無いと思います(笑)
でも、そこまで酔いつぶれられたのは、
寝起きのワンカップのせいでは?(笑)


No title

注文したものが出てくるたびに皆さんでカメラ構えて撮ってたんでしょうね~。
周りから見たら異様だったかも(笑
元気に完走したのは何人だったのでしょう??
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード