~ドライブ:やぶ  “木彫”編 (^^)~

美味しいランチを食べた後は・・・

養父駅周辺の散策も考えたんですが、、、

あまりにも暑いので、室内で撮影できるスポットへ行くコトに・・・(^^;)

以前にも行ったコトのある展示館へ・・・

ε=┏(゚ロ゚;)┛ 暑いぞ ブ~ン





ハイッ!到着~・・・「木彫展示館」です・・・(^^)
51_20150806211558bdc.jpg



53_20150806211559590.jpg



55_201508062116001fe.jpg



中へ入ると、リッパな梁が・・・(@o@)
57_2015080621160281d.jpg



室内から中庭を・・・
59_20150806211603bc9.jpg



・・・で、展示室はこんな感じ・・・(^^)
61_20150806211847a12.jpg



63_20150806211848b9c.jpg



65_20150806211850d9a.jpg



67_2015080621185155c.jpg



69_20150806211853cb1.jpg




・・・個々の作品をば・・・全て木彫デス・・・(@o@)


71_20150806212018805.jpg



75_20150806212021ea2.jpg



77_2015080621202347b.jpg



79_20150806212024484.jpg



73_2015080621230772b.jpg



81_201508062123080b8.jpg



83_201508062123097e5.jpg



89_2015080621244372d.jpg



91_20150806212444136.jpg



93_20150806212446763.jpg



ちょっとアングルを変えて、、、

「婆ちゃんにイイとこを見せようと頑張る爺ちゃん」・・・(^o^;)
95_20150806212447082.jpg



「あまり興味が無いような婆ちゃん」・・・(^o^;)
97_20150806212449f59.jpg



いや~、涼しくてナカナカよかったデス・・・(^o^)

しか~し、木彫なのにすごくリアル!・・・です・・・(@o@)


木彫展示館

http://www.fureai-net.tv/mokutyou/





PS
  総理、木彫展示館での5枚:::::





1枚目・・・
1佇む人

「佇む人」・・・だと・・・哀愁のある作品・・・(-_-)





2枚目・・・
2もいっぱい!

「もいっぱい!」・・・だと・・・誰かさんに似てる・・・ご機嫌な作品・・・(^^)





3枚目・・・
3見上げる先に何を見る

「見上げる先に何を見る」・・・だと・・・ほのぼのとした作品・・・(^^;)





4枚目・・・
4ゴムの質感

「ゴムの質感」・・・だと・・・本物の長靴に見える・・・(@o@)





5枚目・・・
5しゃらくせぇ

「しゃらくせぇ」・・・だと・・・オモロイ作品・・・(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>師匠!
安富町の“案山子”よりも、コチラの方が「リアル!」だと思います~・・・(^^;)

是非!夜に御訪問を・・・(^o^;)

No title

>310子ちゃん
あの作品(グランプリ)を見た時、総理と共に「あっ!マル子ちゃんだっ!」っと叫んでしまいました・・・(^o^)

リョーマって、原付に乗ってたんですね~・・・笑っちゃいましたヨ~・・・(^o;^)


木彫で、ゴムのしなやかさを表現するなんて・・・感動モノです・・・(@o@)

No title

>兄貴!
木彫で、ここまで表現できるのか~・・・っと感動しました・・・(^^)

たしかに、夜にはチョット・・・コワイかも・・・(^^;)

総理、いつか撮影中に“ギクッ!”っとなるのではと・・・ヒヤヒヤしてす・・・(^o^;)

No title

さすがに跳び箱までは木彫りではないようですが、古いお屋敷の雰囲気と相まって人形の表情がリアルすぎてちょっと怖いです^^

No title

んん?なんか呼ばれたような・・・ワタクし手酌酒派です(笑)
「リョーマの休日」さすがバイク乗りです♪おさえてますね(笑)
木ですよね・・・長靴です(驚)

No title

あまりにリアル過ぎて、撮影されている総理も木彫りに見えました。^^

もはや芸術ですね。暗がりで見るとちょっと怖い感じがするぐらい見事です。

しかしながら、今回は撮影に対する総理の熱意の方に目が向きました。
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード