~ちょこっとツー  (^^;)~

本日は、晴れ~・・・(^o^)

どう考えても、どこを見ても、誰に聞いても・・・

絶好の“ツーリング日和!”デス~・・・(ちょっと暑いケド)・・・(^^)

・・・ってなコトで、ご多分に漏れず、、、

ワタクシも“ツーリング”へ・・・Go!・・・(^o^)





ハイッ!到着~・・・「本田:夢店」、MYディーラーです・・・(^^)
1


1年点検&任意保険更新&ドリームカード(レスキュー)更新・・・デス・・・(^^)

・・・んで、バイクはここに預けて・・・(次の日曜に引き取りに来る旨を伝えて・・・)

本日の“ツー”は終了~・・・走行距離3Km・・・いや~、暑かったデス~・・・(^o^;)




・・・で、総理に車で迎えに来てもらって、運転を交代して・・・

近場へ、“お出かけ”デス・・・(^^;)




ハイッ!到着~・・・「某:駅そば店」デス・・・行列が・・・(-ω-)
3



順番待ちのため、駅の待合で涼みます・・・(^^)
5



小窓から店内が見れます・・・(^^)
7



15分程で店内へ・・・満席デス・・・(*o*)
9



グッチ、「おろし蕎麦:大盛」・・・・・総理、(暑いのに)「にしん蕎麦」・・・(^^;)
11



グッチさん・・・(^o^)
13_20150720211043a17.jpg



総理さん・・・オモシロイ本があったので一緒に・・・(^o^;)
15_20150720211045ebc.jpg


いや~、美味しかった!デス~・・・(^o^)


・・・で、寿司etcを購入し、、、チョイと“鉄分補給”をして・・・(^^)
17_20150720211045bf3.jpg





次の目的地へ・・・Go!・・・(^o^)





ハイッ!到着~・・・「某:甘味処」デス・・・(^^)
19_201507202110476ef.jpg



老眼なので、{ら→ち}に見えました・・・(深く追求しないで下さい)・・・(^^;)
22_20150720212357532.jpg



エエ感じ・・・(^^)
25_20150720211801c9f.jpg



座った席から外を・・・・・・イイ天気・・・(^^)
27_201507202118021f4.jpg



グッチ:メロン・・・・・総理:ミルク金時・・・(^o^)
29_20150720211804c27.jpg



いや~、美味しかった!デス~・・・(^o^)


・・・で、、、暑いけど・・・デジカメ練習~・・・(^^;)


“男池”にて・・・
31_20150720213401731.jpg



33_201507202134027af.jpg



“皿池”にて・・・
35_20150720213403acb.jpg



37_20150720213405ef5.jpg



39_20150720213406573.jpg



いや~~~、暑かったけど、、、ナカナカ“美味かった&楽しかった”デス~・・・(^o^)


*** ワタクシを含め、バイクで出かけた皆様~・・・・・ご苦労は~ん・・・・・(^o^;)





PS
  総理、本日の5枚:::::





1枚目・・・
1お多福さん

「お多福さん」・・・だと・・・おっ!小野町駅の待合の小窓ですね~・・・(^^)





2枚目・・・
2鴨池は夏の色

「鴨池は夏の色」・・・だと・・・デジイチは“クッキリ画像”でんな~・・・(-ω-)





3枚目・・・
3風をはらんで

「風をはらんで」・・・だと・・・こういう風に撮るのか~・・・(*o*)





4枚目・・・
4ミルキン1丁

「ミルキン1丁」・・・だと・・・変なタイトル~・・・(^^;)





5枚目・・・
5夏の思い出

「夏の思い出」・・・だと・・・コレが“アートフィルター:トイフォトモード”ですか~・・・(@o@)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>kやん。さん
心地良いというか、、、暑苦しいというか・・・(^^;)

台風のせいで、湿度が高いような・・・ムシムシしますよネ~・・・(-_-;)

No title

なんか「夏!」という感じの心地よい写真ですね(*^_^*)

・・・うちの外も炎天下の「夏」なんですけど、心地好いではなく
ムシムシうだる~なのですw

No title

>keiさん
いや~、プチプチツーは暑かったデス~・・・(^^;)

仰る通り、冷たい蕎麦&カキ氷は最高のランチセットでした~・・・(^o^)

おはようございます
プチツーお疲れ様でした。汗
しかし暑いですね〜
小野町駅の蕎麦にカキ氷
今の時期の最高のご馳走ですね^ ^

No title

>takチャン
山田屋のカキ氷は、ボリューム満点ですよね~・・・(^^)
緑の家は、量は少ないですが、安さと雰囲気が売りかな~・・・と・・・(^^)

あおいチャンを持って是非!・・・(^o^)

No title

梅雨明けで一気に暑くなりましたね。
かき氷が美味しそうです。
山田屋もいいですがここも美味しそうですね〜
今年は一度こちらに食べに行きたいと思います♪

No title

>兄貴!
え~っと・・・「オイル交換はまだまだですね~」って言われました・・・(^^;)

緑の家は“メニュー”が増えてたような・・・(^^)
バス停ですが、ワタクシもず~っと「●ん♡●ん」っというのが気になってました・・・あっ!兄貴!は乗客の有無が気になってたんですね~・・・(^o^;)

No title

>和尚!
おや?アクシデントとは・・・ギャルスイッチのことですか~?・・・(^o^)

No title

>師匠!
この暑い時に、鳥取まで・・・(@o@)

気持ちは、日本海ツーだったんですが・・・3Kmでは少し足りませんよね・・・(^o^;)

No title

>310子ちゃん
コリャコリャ、女の子がそんなコトを言っちゃ・・・あっ!オヤジ女子でしたね~・・・(^^;)

カキ氷より、カキ~ンと冷えた“泡が出る麦茶”では?・・・(^o^;)

No title

>terayanさん
ワタクシにとっては“3Km”は、リッパなツーです・・・ナンテ・・・(^^;)

暑い時は、近場をウロウロして冷たいものを食べる・・・っていうのが健康的カモ?・・・です・・・(^o^;)

No title

3kmでも十分なツーリングだと思いますが、それよりも前回の点検から何km走られたのか気になります。(笑)

きすみの蕎麦も緑の家も、定番地ですが何度も行きたくなりますね。緑の家のバス停は以前から気になっていました。はて?何人の方が乗られるのか疑問です。

No title

お~・・・

昨日は、アクシデントが無ければ、どこかで遭遇してました~笑

No title

ひょっとして山陰の無人駅巡りでどこかですれ違うかと思ってましたが、これでは間違い無くすれ違うことはありえなかったです^^

No title

ち○ち○バスですか?!(笑)
いまだに路電はこの名前で呼びます(笑)
今日は1日中体がカキ氷を欲する日でした(汗)
この季節は近場めぐりにかぎります♪

No title

タイトルからてっきりソロツーリングに行ったものだと・・・ダマサレマシタ(^^;
どこかで見たところばかりですね♪
晴天でしたが蒸し暑さは少しマシでしたね~。かき氷が美味そうです(^^)
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード