~台風一過  「いせ」編 (^^)~

本日は、降水確率50%・・・(-ω-)

な・の・で・・・

室内で“カメラ遊び”が出来る場所へ・・・

もし天気が回復したら、ついでに屋外でも“カメラ遊び”を・・・

・・・ってなコトで・・・     ε=┏(*ω*)┛ 総理が ブ~ン





・・・っと、その前に・・・新神戸駅で“駅弁4つ”購入して・・・(^^;)
1_20150719210520775.jpg



ハイッ!到着~・・・リニューアルした“ポートターミナル”です・・・(^^)
3_20150719210521dfe.jpg



中へ入ると・・・あれ?・・・スッカラカン・・・(*o*)
5_2015071921052218a.jpg



7_2015071921052423b.jpg



・・・で、デッキへ出てみると・・・護衛艦が停泊中・・・(@o@)
9_20150719210525833.jpg



こんなコト、全く知らなかった・・・でも、チャ~ンス!とばかりに“”・・・(^^)

11_20150719211205d61.jpg



13_20150719211207b82.jpg



15_201507192112081fe.jpg



17_2015071921120937e.jpg



19_20150719211211756.jpg



隊員さんと比べると、如何に「いせ」が“デッカイ!”かがワカリマス・・・(@_@)
21_20150719211349ba4.jpg



ヘリもありました・・・(^^)
23_2015071921135046f.jpg



25_20150719211352192.jpg



黄色いトラクター?・・・んなワケないか・・・(^^;)
27_20150719211353d59.jpg



「いせ」のお尻・・・(^o^;)
29_201507192113550e8.jpg



リヤビュー・・・(^^)
31_20150719212036dd5.jpg



いや~・・・護衛艦を見れるとは・・・ラッキー!でした・・・(^o^)



・・・で、せっかくなので、ターミナルからの景色を・・・(^^)

33_20150719212037a38.jpg



35_201507192120393b2.jpg



37_20150719212040904.jpg




・・・で、意外に早く晴れてきたので、次の目的地(黄矢印)へ・・・Go!・・・(^o^)

41_201507192315071ea.jpg








PS
  総理、ターミナルでの5枚:::::





1枚目・・・
1黄色いプラモ

「黄色いプラモ」・・・だと・・・コレ、何をするためのモノだろうか・・・(-_-)





2枚目・・・
2何が見えますか?

「何が見えますか?」・・・だと・・・何を見てんだろう・・・(*o*)





3枚目・・・
3ナンバー7

「ナンバー7」・・・だと・・・かっこええタイトルでんな~・・・(^^)





4枚目・・・
4威風堂々

「威風堂々」・・・だと・・・下からのアングルは迫力があった・・・(@o@)





5枚目・・・
5ちびっこカメラマン

「ちびっこカメラマン」・・・だと・・・ちゃんと写せたのカナ?・・・(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>兄貴!
「すぐに空母となる艦船」・・・って、ホントですか!?
それはビックリ!です・・・(@o@)

なんせ「でっかいナ~」って思いました・・・(@_@)

ポーアイで、(御姉様イッパイの)イベントでもありましたか?・・・(^o^;)

No title

>terayanさん
何処からやって来たのか、ワカリマセンです・・・(^^;)

スゴく大きくて、しかも変わった形をしてました・・・(@o@)

No title

>takチャン
まさか、客船じゃなくて護衛艦を見れるとは・・・(@o@)

弁当の行方は・・・ナイショです・・・(^o^;)

No title

>和尚!
一般公開の予定だったそうですが、台風のため到着が遅れ、
乗組員の家族のみに公開したそうです・・・(^^)

あの子も、いつか“沼”に・・・カナ~・・・(^o^;)

No title

>師匠!
いや~、ラッキーでしたヨ~・・・(^^)
しか~し、あんなにデカイとは・・・ビックリです・・・(@o@)

北公園は、ついでに立ち寄りました・・・(^o^;)

No title

すっかりお伊勢さん参りかと思いました。(笑)

この護衛艦ですが、某国が言うようにまんま空母ですね、かっての日本海軍の飛龍クラスと同じです。搭載できる攻撃機が準備出来れば、すぐに空母となる艦船です。

今日はポーアイに行っていましたが、神戸大橋から航行する「いせ」が見えました。大きかったですね。周りのお舟とは明らかに違いました。

PS.
写真に触れずにすいません。

No title

護衛艦のいせは空母のような形と大きさですね!
舞鶴では未だに見たことがないので日本海側には来ないのかな?

No title

護衛艦ですか。めちゃラッキーですね〜

弁当4個の行方も気になります(笑)

No title

ほ?!

補給に寄っていたのでしょうか???

将来のプロ・・・ナカナカ良い撮影姿勢デスwww笑

No title

近くに居たようですね、しかし護衛艦が入港してるとは知りませんでした、とても貴重なものが見れたんですね^^
こうやって見ると本当に空母です。

みなと異人館は何かしてましたっけ??
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード