~心洗われる グッチ編  (^^;)~

本日は・・・晴れ時々曇り・・・でも・・・暑かった~・・・(>o<)

・・・ってなことで、行って来ました・・・

心を洗いに・・・(-_-)

グッチさんは、もともと“清い心”の持ち主なんですが・・・(^^)

さらに一層キレイに・・・っていうコトで・・・(^o^)

      ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら ブ~ン




ハイッ!到着~・・・三木市にある「善祥寺 白蓮華園」デス・・・(^^)
1_2015071219213551d.jpg




蓮や睡蓮で有名ラシイです・・・(^^)
3_20150712192137cf7.jpg



“はすまつり”もあるそうな・・・(^^)
5_20150712192138a20.jpg



こんな感じ・・・(^^)
7_20150712192139fe5.jpg



お寺をバックに・・・・・・(^^)
9_20150712192141c89.jpg




池もアリマスが、“ハス畑”みたいなトコロもあり、「寄って撮る」コトが出来ました・・・(^o^)

すべて、XZ-2で撮影・・・(^^)


11_201507121932108d8.jpg



13_201507121932116d9.jpg



15_20150712193212969.jpg



17_20150712193214535.jpg



19_20150712193215dc4.jpg



背の高~い“ハス”・・・(@o@)
21_20150712193426fbb.jpg



でっか~い“ハス”・・・(*o*)
23_20150712193427344.jpg



でっか~い“葉っぱ”・・・(@_@)
25_20150712193428064.jpg



・・・で、いろんなシチュエーションで撮ってみました・・・(^o^;)


空へ向かって・・・(^^)

27_20150712193430fc7.jpg



29_20150712193431799.jpg



31_20150712193930200.jpg



33_201507121939310c9.jpg



田んぼをバックに・・・・・・(^^)

35_2015071219393325d.jpg



37_201507121939340ec.jpg



39_201507121939364eb.jpg



41_201507121941231ed.jpg



撮影し易い“小さな池(プール?)”もアリマス・・・(^o^;)
43_2015071219412437b.jpg




コチラでは、“スイレン”をば・・・・・・(^^)


45_20150712194126baf.jpg



47_201507121941279f1.jpg



49_20150712194129e13.jpg



池に映り込んだ“雲、森、木漏れ日”と共に・・・・・・(^^)
59_20150712194601ec5.jpg



池に映り込んだ“光”と共に・・・
61_2015071219460394d.jpg



63_201507121946049f0.jpg



65_201507121946067d5.jpg




別の池で、“総理”の映り込みを・・・・・・(^o^;)
67_20150712194607cf0.jpg




大きな“睡蓮池”があり、葉っぱが日の光を浴びてキラキラしてたので・・・(^^)
53_20150712195453b92.jpg



“玉ボケ”として利用させてもらいました・・・(^o^;)
55_20150712195455824.jpg



57_2015071219545694f.jpg





いや~、なかなかヨカッタです~・・・“清い心”がさらにキレイになりました~・・・\(^o^)/

“紅葉”でも有名ミタイなので、また、秋に来よう~っと・・・(^o^)




善祥寺 白蓮華園

http://www.city.miki.lg.jp/bunka/zenshoji.html






PS
  総理、善祥寺での7枚:::::::(総理、夏バテのため、タイトルはありません ^^;)



1枚目・・・
1



2枚目・・・
2



3枚目・・・
3



4枚目・・・
4_2015071220091166e.jpg



5枚目・・・
5



6枚目・・・
6



7枚目・・・
7

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>310子ちゃん
小坊主さんは、体も心も柔らかいのです・・・軟弱フニャフニャ・・・(^^)
ココの蓮は、種類が多いミタイ・・・(^o^)

No title

>トム君
ここ、なかなかエエヨ~・・・(^^)
ピークをチョイと過ぎてるけど、花を選べばエエ感じで撮れるカモ・・・(^^;)

一応・・・って何!・・・(>o<)

総理の3枚目も6枚目も・・・スバラシイと思います~・・・(^o^;)

No title

>keiさん
XZ-2ですが、AFがナカナカうまく定まらず、何回も半押しをします・・・(-ω-)
当たれば、エエ感じで写ってくれるのですが・・・(^^;)

No title

あっ・・・寺の小坊主サンが寝っ転がって足と手あげて体操してる(笑)
赤紫の蓮が見てみたい・・・

No title

>もともと“清い心”の
 ってところは置いといて、
 ここの蓮、睡蓮めっちゃいいですねー
 まだ、時期大丈夫ですかね。行って見たくなりました^^

 カリナさまの写真も素晴らしいですが、(一応、あげておきます(笑)) 
 総理様の写真、特に3枚目のんとか、凄いですね!!
 脱帽です!
 

総理様の作品は素晴らしいですね!
XZ-2の写りもイイですね^ ^

No title

>和尚!
まるで、撮影しやすいように植えてあるような・・・(^^)

変装じゃ無くて、普段着デス・・・(^^;)

No title

>師匠!
その通り、強力洗浄しました・・・(^^)

仰る通り、水がキレイではなかったので、もっと工夫をしないと・・・デスネ・・・(^^;)

いえいえ、小坊主さんじゃなくて、仏様デス・・・(^o^;)

No title

>terayanさん
自動浄化しました・・・(^^)

玉ボケは、もっと構図を考えないとダメだということを思い知らされました・・・(^^;)

モデルのグッチさんが、最高デスネ~・・・(^o^;)

No title

>兄貴!
ハイッ!心を清めるために・・・ナ~ンテ・・・(^^;)

玉ボケ・・・がんばってみたんですけど、これが限界カナ~と・・・(^^)

3枚目・・・池の水がキレイじゃなかったので、それがワカラナイようにアングルを考えて撮ったそうです・・・(@o@)

No title

変わった植え方をしているのですね♪

カリナさんの変装も板についてきましたネ(笑)

No title

カリナさんも心が穢れてる事に気付いてしまったんですね^^
しかし今回の撮影でかなり浄化された事だと思われます(笑)

カリナさんの池に反射する光を撮った写真は水が綺麗だったらと残念な思いです^^

総理が撮った6枚目に写ってるのは、寺の小坊主さんですか?^^

No title

かなり浄化されてるようですね(笑
葉っぱの反射をバックのカットがいい感じですね~!
総理の水面の睡蓮の花のカットも秀逸ですし、撮影中のカリナさんの映り込みも完璧です(^^)

No title

皆さんブログ、恐るべき蓮の花ばかりですね。ここまで蓮の花が並ぶと、悔い改め般若心経を唱えるのでは?と思ってしまいます。(笑)

グッチさんの2枚目の玉ボケの写真は、まるで立読みした写真テキスト本のようだと思ったのですが、総理を写真を拝見すると・・・

総理の3枚目は素晴らし過ぎます^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード