~県境CAFE巡り  “ランチ”編 (^^)~

「空からこんぺいとう」から次に向かったのは・・・

すぐ横の“大阪府”・・・(^^;)

ランチを食べるために、ちょいとグルリ~ンと回って・・・

ε=┏(・_・)┛ すたこら  ブ~ン




ハイッ!到着~・・・能勢デス・・・(^^)
41_20150709233544030.jpg



43_201507092335450f5.jpg



カフェギャラリー・・・(^^)
45_201507092335463ec.jpg



「里づと」さんデス・・・(^^)
47_20150709233547626.jpg



中へ入ると、雑貨展示販売スペースがアリマス・・・(^^)
49_2015070923354862e.jpg



51_2015070923413071f.jpg



53_20150709233846f40.jpg



奥に、カフェがあります・・・(^^)
55_20150709233847c68.jpg



カフェの中は、こんな感じ・・・(^^)
57_201507092338488b0.jpg



テーブルが素敵だったので、メインにして・・・(^^;)
59_201507092338505d4.jpg



カフェの奥から・・・
61_20150709233851f4a.jpg



・・・で、カウンター席がエエ感じだったので・・・
63_2015070923454504b.jpg



窓からの景色・・・マッタ~リ・・・エエ雰囲気~・・・(^o^)
65_20150709234547d6f.jpg



テラス席には“ハーレー”が停めてあります・・・(^o^;)
67_20150709234548651.jpg



・・・で、ランチを食べるコトに・・・(^^)


総理:::プレートランチ
71_201507092345506cf.jpg



グッチ:::サンドイッチ&能勢ジンジャエール
69_20150709234549e80.jpg



いや~、なかなかエエ雰囲気のカフェでした・・・ランチも美味かったし・・・(^^)

また来ようっと・・・その時は、カウンター席に座ってマッタ~リと・・・(^o^)



カフェギャラリー 里づと

http://satoduto.com/




・・・で、帰りに、道の駅:能勢 に寄り道・・・平日なのに、ほぼ満車・・・(@o@)
73_201507092359508fa.jpg



チョイと、お買い物をして・・・(^^)
75_201507092359525ce.jpg



・・・で、帰路の中国道:西宮名塩SA に、寄り道・・・(^^)
77_20150709235952c58.jpg



ゴミ箱の隣に“タイガースコーナー”が設置されてました~・・・(^o^;)
79_2015070923595404b.jpg


県境(猪名川&能勢)のカフェ巡り・・・楽しかった~&美味かった~・・・デス・・・(^o^)






PS
  総理、「里づと」での5枚:::::





1枚目・・・
1ランチ準備中

「ランチ準備中」・・・だと・・・オシャレな厨房だった・・・(^^)





2枚目・・・
2雑貨ディスプレイ

「雑貨ディスプレイ」・・・だと・・・エエ感じ・・・(^_^)





3枚目・・・
3作家さんの器

「作家さんの器」・・・だと・・・シブイ・・・(-_-)





4枚目・・・
4上を見上げてもおしゃれ

「見上げてもおしゃれ」・・・だと・・・特徴のある“灯り”(フィラメント?)だった・・・(*o*)





5枚目・・・
5水鉢の中の景色

「水鉢の中の景色」・・・だと・・・こんな“映り込み”をよく見つけたね~・・・(@o@)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>兄貴!
ゴミ箱の隣に違和感なく・・・笑っちゃいました・・・(^^)

女性客が多いですが、カウンター席があるので、1人でも入れる(?)カモ・・・です・・・(^^;)

総理は、被写体を探してウロチョロしてました・・・(^o^;)

No title

>和尚!
建物自体は、新しいような気が・・・(^^)

湯呑に付いてるのは、同じ陶器で出来た“男の子”だそうです・・・オシャレ~・・・(^o^;)

No title

>たいようさん
今回のドライブは、たいようさんの縄張りを荒らしてしまったような・・・(^^;)

奥様と一緒に是非!・・・(^o^)

No title

>師匠!
仰る通り、女性グループ or カップル ダケでした・・・(^^)

タイガースのみならず、セリーグがゴミ箱行きカモ・・・(^^;)

No title

ゴミ箱の隣に置かれたタイガースコーナーは、阪神ファンとしては非常に不満です。(笑)

それはともかく、またも隠れ家的なカフェですね。以前に私が行った神戸市西区の「FLIP FLOP」と近い雰囲気です。女性好みでしょうか。おじさんたちはチラリと店内を見たら、すぐに「何があるんかいな?」でメニューを物色しそうなお店です。^^

カメラを構えた総理はスナイパーです。さっそく被写体を探している様子が伺えます。

No title

古い建物を再利用したカフェ???

何だったんだろ???

湯呑みに何か付いてます???滑り止めの輪ゴム???

No title

こちらでランチでしたか^^;
ここも、いつも走ってるルート横です(笑)
いい場所を知ってますね、チェックしなければ(*^^*)

No title

こちらも贅沢な空間の造りのカフェですね、それとかなり女子力が高そうなお店です^^

タイガースがゴミ箱行きになったのかと思いました^^
プロフィール

Gucchiグッチ(カリナ)

Author:Gucchiグッチ(カリナ)
             
あっちへ・こっちへ・・・ 
マッタ~リと・・・(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード